2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻とは久しぶりのラブホです。

走り書きの投稿です (^^;;

昨日は18過ぎに自宅を出ると、上りの渋滞を横目に目的地である某所のラブホに向かいました。

左の片手でハンドルを握り操ると、右手は助手席に座る妻の太腿を撫で回しパンティの上からワレメを・・

妻も負けじと邪魔なハンドルを避けるように、夏夫の股間に手を伸ばし擦ります(苦笑)

★ ★ ★

ワンピースの裾は捲れ上がり、街灯の明かりが妖しく照らす水色のパンティをチラ見しての安全運転です(笑)

途中のSAでは死角を探して止めると、シートを後ろに下げて妻が肉棒を咥えてのフェラチオを楽しみました。

狭い車内で窮屈に動くと、パンチラどころかパンモロで責め立てる妻でした。

『あ〜ん、シートを汚しちゃう。』

パンティの中に手を忍ばせて応戦すると、中は指で愛液がすくえるほどのグショ濡れでした。

手淫で妻をイカせてから、再びクルマを走らせます。

★ ★ ★

カーナビに誘導され某ICを出ると国道沿いのコンビニに立寄り、県道に入ると目的地に滞りなく到着しました。

ネットで事前調査した甲斐あって、部屋もバスルームも広く清潔感のあるラブホに満足します。

宿泊のチェックインまで1時間あるもの、ヤケクソの奮発ついでに休憩料金を加算して払いました(汗)

コンビニで買った缶ビールを空の冷蔵庫に仕舞うと、ガラスのテーブルにランチボックスを広げました。

妻もレモン味の缶チューハイで付き合うと、ロング缶を2本空けホロ酔い気分になりました。

★ ★ ★

久しぶりのラブホに妻はハシャギ、ソファに座っては惜しみなく水色のパンティを拝ませてくれました。

ラブホでの晩酌を終えて歯を磨くと、固さ具合のよいソファで着衣プレイを楽しみます。

ボディコンのワンピース姿をデジカメで記念撮影すると、ストッキングを穿いた太腿とパンティを露わにしてのサービスショットを・・

手招きされてカメラを置きソファに座らされると、妻が上で向かい合わせに膝に乗りました。

ワンピースの裾はウエストまで捲れ上がり、水色のパンティと黒いストッキングという組み合わせが妖艶です!

両手をTバックの食い込むヒップに回し引き寄せると、恥骨を夏夫の股間に擦りつけて腰を動かします。

『あぁ、夏夫・・ 硬いのが当たってるぅ。』

背中のファスナーを下ろしてあげると、両手を交差させるようにしてワンピースを脱ぎすてました。

大きな谷間を作ったブラジャーを外すと、自ら乳房を搾り出すように乳首を口に押しつけて来ました。

妻は夏夫の頭を抱えるようにしては、乳首の愛撫を堪能します。

★ ★ ★

ソファでは座位での着衣プレイを楽しみ、散々濡らしたパンティを脱ぎすてバスルームに移動しました。

狭い自宅のバスルームでは困難とあり、ローションを持ち出すとソープランド遊びを楽しみます。

妻ほどの美女なら、10万払っても足りないことでしょう(笑)

ベッドルームに戻ってからも激しく、最後は四つん這いの妻を犯しフィニッシュしたのが1時半過ぎです。

夏夫は5時に目を覚ますと、妻は今も夢の中です。

詳細はショートカットしましたが、何とか妻の起きる前にラブホからのレポートが出来ました(苦笑)

10時にはチェックアウトして、次の目的地に向かいます。

GW連休の谷間は曇り一時雨の予報、まだ降り出してはいませんが・・

妻が寝返りを打ち始めました(笑)

では、この辺で失礼します m(_ _)m






  1. 2013/04/30(火) 06:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は温泉旅館から・・(^^;; | ホーム | 行ってきます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/772-3232dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR