2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

強風の吹き荒れた日は・・

昨日も強風が吹き荒れ、朝から気温は急上昇!

登下校のJKは制服のスカートを抑えるのに必死で、キャーキャーと騒いでいる光景に遭遇しました。

人妻熟女のセーラー服は好きでも、残念ながら現役JKには興味のない夏夫です(苦笑)

ちなみに昨日の成果は、ベージュ一枚とレモンイエローが一枚・・ 番外で白いガードルもっ(泣)

★ ★ ★

早々に帰宅すると、妻がやたら甘えて来ました(苦笑)

晩酌をしてると・・

『ねえ、今日もエッチする?』

一昨日は満足させるほど頑張ったつもりだったのに、エッチな気分だと誘惑して来ました(汗)

昨日は涼子と楽しむ覚悟もあったので、ここは素直に受けて立つことにしました。

★ ★ ★

昼間の強風に騒ぐJKを思い出すと、久しぶりにセーラー服のコスプレを提案した夏夫です(苦笑)

妻は文句一つ言うどころか、鼻歌交じりにセーラー服に着替え寝室に登場します。

なんてセクシーなJKだこと・・

濃紺のプリーツスカートを捲ると、JKではありえない水色のTバックを穿いてました(笑)

我が妻とはいうもの、人妻のセーラー服姿は一味違った興奮を覚えます。

全裸の夏夫と、セーラー服姿の妻。

ストーリー性はないのですが、まさに子ウサギを狙うオオカミのようです(苦笑)

妻を四つん這いにすると、スカートを捲り突き出したオマンコに肉棒を突き刺し犯します!

『あっ、熱い・・ 今日の夏夫、熱いわ! 昼間から夏夫に犯されたかったのよ、あぁいい・・ 』

この声だけで興奮します。

最後は邪魔なスカートだけを脱がすと、白いセーラー服の上着だけで騎乗位を楽しみました。

★ ★ ★

『明日も早く帰って来る?』

額に薄っすら汗を滲ませ、ドキッとするセリフを・・

どうしたのか、心配になるほどです(笑)

早い帰宅は即答で約束しなかったのは、妻が夕食の片づけをしてる時に静香からのメールをキャッチしてたのです。

今から返信しますが、もしかしたらデートの誘いかなと・・

そんな暇があるなら、妻の相手をしてやれと自分でも言い聞かせる夏夫です(苦笑)


  1. 2013/03/14(木) 07:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデーの夜は・・ | ホーム | 年甲斐もなく、妻と3回戦です(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/696-9e71004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR