2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は朝から悶々してます(笑)

『夏夫のが欲しくて、もう我慢出来ない。 これ以上放置プレイされたら、浮気しちゃうかも・・ 今日は新年早々に主人が出張で、明日まで帰って来ないわ。 お願い、今からウチに来れない?』

由香里からメールが届きました。

ここまで言われて放って置くはずのない夏夫は、妻に今夜は新年会で遅くなるとメールを送ります。

夏夫が由香里の自宅に行くのは初めてで、到着するまでの道中は緊張と期待感に包まれました(汗)

★ ★ ★

ハッキリとした記憶はありませんが、由香里の自宅に着いたのが17時過ぎのような気がします。

インターホンを鳴らすと『どうぞ。』の一言で、内側から玄関のドアを開けてくれました。

そこに立っていたのは、三船美佳にソックリなセレブ妻の由香里です。

少し曖昧な記憶ですが、黒いカーディガンのアンサンブルに白いタイトミニという装いでストッキングも黒。

玄関で靴を脱ぎ部屋に入るなり、由香里はボクの心臓音を聞くようにして抱きついて来ました。

顔を持ち上げるとキスをねだり、半開きの唇を奪うと執拗に熱い舌を絡ませて唾液の交歓(交換)を・・

昨日の由香里は欲しがるのを我慢出来ずに、ボクのズボンファスナーを下ろすと肉棒を取り出し口で咥えます。

一瞬本当に誰も居ないのかと心配になりますが、由香里のフェラチオに夢中となり思わずお尻の穴に力が・・(汗)

まさに咥えたら咥えっ放しとはこのことか、今度は由香里の顎が疲れないかと心配になります(苦笑)

夏夫の我慢汁か由香里の唾液か、結婚指輪をハメた指で口元を拭いゆっくりと立ち上がりました。

『暖めておいたから、寝室に行きましょ。』

初めて見る寝室には、ホテルのスイート並みの大きなベッドが目に飛び込んで来ました。

このベッドで由香里夫婦が・・

洋服を脱いでる間に、余計な妄想が働くと嫉妬心が込み上げてきます。

★ ★ ★

由香里は静電気でパチパチと音を立てながら、ウールのアンサンブルを脱ぎ下着姿でベッドに上がります。

最後に黒いパンストをヒップに手を掛けて脱ぐと、色の記憶は曖昧もマロンブラウンのような下着だったかと・・

下着フェチの夏夫が色の記憶に曖昧なのは、後に・・

色とは違って形の記憶は鮮明にあり、ブラジャーは谷間を大きく見せるカットでパンティは勿論Tバックでした!

仰向けに寝た全裸の夏夫ですが、由香里はボクの脚を開かせフェラチオの続きをします。

少し首を持ち上げて由香里を覗き込むと、下腹部に添えた左手の薬指にハメる結婚指輪がダウンライトに光り、右手は肉棒を軽く握りトルネードの動きを・・

由香里は夏夫の視線に気づくと、髪を耳に引っ掛けフェラ顔をよく見せる仕草に興奮させられます。

★ ★ ★

『あぁ、美味しい・・ ねっ、由香里のも舐めて。』

そう言いながら由香里はブラジャーを外し、ボクのお腹を跨ぐと乳首を口に押しつけて愛撫をねだります。

夏夫の口の中で乳首が勃起すると・・

『あぁ、いい。 夏夫の舌で転がされると、ジンジンしちゃうわ。 パンティも脱いでいい?』

許可する間もなく由香里は自らパンティを脱ぐと、全裸でボクの顔を跨いだのです。

自分の手でワレメの上部を持ち上げると、クリトリスを覆う包皮が引っ張られ露出して舐めやすくしてくれました。

夏夫の顎は由香里の愛液塗れとなり、舌先で敏感なクリトリスを舐め回してあげます。

『夏夫の舌が、ヤらしいわ。 由香里の敏感なところ、嫌いじゃない? ずっと我慢してたの、夏夫にペロペロして欲しくて・・ 今日の由香里、変よ。 どんどん、お汁が溢れて来ちゃう。 あぁ、夏夫〜!』

★ ★ ★

由香里とのSEXは、ここまで・・

肉棒を挿入した記憶もなく、悶々したまま今朝を迎えてます。

もうお分かりかと思いますが、今日のエログは昨夜見た夏夫の初夢なんです(苦笑)

昨日は新年の挨拶に来訪者が途切れず、喋り疲れて帰宅すると晩酌で酔いバタンQでした(笑)

今年になって初めての禁欲が原因か、しっかり夢の中でもエロ事を忘れない夏夫でした(笑)

昔はカラーで夢を見るのはキチガイと言われてましたが、夏夫は意外に天然色の夢を見ます。

ただ鮮明ではないのです。

メンタルクリニックに行った方がよいなんて、言わないでくださいませ(汗)

今日は由香里に、初夢を見たとでもメールしてみますか・・(^^;;



  1. 2013/01/08(火) 07:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初夢が正夢に・・(笑) | ホーム | 綺麗な奥様のオナニーは好きですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/606-08c3a583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR