2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キツい朝を迎えてます (´Д` )

泊まることなく妻以外の女性と2連チャンのデートは、夏夫には珍しいことです(苦笑)

それだけ由香里がイイ女ということ、SEXに魅力を感じる人妻だということでしょうか (^^)

さすがに昨日は真面目に仕事をすると、真っ直ぐ妻の待つ自宅に帰りました。

帰路の途中にヒジンからの誘惑メールをキャッチするも、昨日だけは遊ぶ気力もなく返信せずじまいです(苦笑)

★ ★ ★

『お帰りなさい。 B美と下で逢わなかった? いま彼女が帰ったところよ。』

どうやら妻友のB美が来ていて、帰ったばかりだったようです。

B美といえば先日の女子会で我家に来ていて、ご主人が最近セクシーな下着を買って来て困惑しているとか・・

あの日は他の二人も居たから遠慮したけど、昨日はB美に妻の下着コレクションを見せてあげたと言います(苦笑)

ウォークインクローゼットにB美を案内すると、妻のセクシーどころかエロ下着に驚いていたようです(汗)

しかも下着どころかセーラー服やチャイナドレスのコスチュームまで見られ、B美は凄いと言っては興奮していたとか・・

何だか性癖と趣味を暴露されたようでB美に合わす顔がありませんが、彼女の悩みは楽になった様子で帰ったと言います(苦笑)

女子会のあとB美は帰宅すると、この日もご主人はセクシー下着をリクエストされたようです(苦笑)

セックスレスよりは良いかと、B美は素直に受け入れたとか・・

ご主人は携帯電話のカメラでB美を撮ってたと、ドコの夫婦も同じような遊びをしているようです(苦笑)

こんな他人様夫婦の話題を肴に晩酌すると、昨夜は22時前にはベッドに潜りました。

★ ★ ★

先にベッドでテレビを見ていると、後片づけをし終わった妻が寝室に入ってきました。

連日由香里に骨抜きに酷使された身体ですが、妻を見ると下半身が熱くなる夏夫は自分でも呆れます(笑)

『見て、これってエッチじゃない? B美にクローゼットを案内していて、奥の方から見つけたわ。』

妻はパンティ一枚の姿で、近づきます。

パンティは股間にパールビーズのあたる黒いGストリングで、まさにパイパンの妻だから似合うエロ下着です。

もっともこうしたエロ下着が似合うために、妻はパイパンにしたキッカケになったのですが・・(汗)

★ ★ ★

これが起爆剤となると、由香里と過ごした二日間の疲れも吹っ飛びます!

妻はボクの手を股間に導くと、指でパールビーズを転がして欲しいようです。

優しくパールビーズを転がしてあげると、愛液が潤滑油となりコロコロとワレメに食い込んだまま転がります。

『あっ・・ ビーズが食い込んで、クリトリスにあたるわ。 B美も、これには興味あったみたい。 あぁ、感じちゃう。 あっ、アソコにも食い込んでるわ。』

エロ下着のせいか、ベッドに上がって5分足らずで妻のスイッチが点火しました。

★ ★ ★

結局昨日は身体を休めることもなく、妻に騎乗位で犯されギブアップです(苦笑)

今日の金曜日は、キツいかも・・

何もなければ、今日は寄り道しないで燿子のマンションに直行して彼女の帰宅を待つかなと思います。






  1. 2012/09/14(金) 08:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3連休の初日です! | ホーム | 由香里と連チャンです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/404-73c92977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR