2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今日は翔子とデートです

昨日は急きょ予定外の仕事となり、今日はキャバ嬢の翔子とデートで連日仕事を理由に外出します。

翔子は夏夫に気に入られようと一生懸命で、ボクに好きな装いやSEXプレイの趣味を聞き出そうと何通ものメールを送って来ます(苦笑)

『(前略) 初めてのデートは、とてもドキドキです! 夏夫さんは、どんな洋服を着てデートして欲しいかしら? プリティー系? それともセクシー系? パンツよりスカート派でしょ? (中略) エッチは、どんなのが好きかしら? 翔子は、どちらかと言えばMだと思うわ。 オッパイは天然のFカップだけど、形は誉められたことがありますよ。 (原文のまま、一部抜粋)』

「勿論、セクシー系だよ! AKBは苦手だけど、翔子に似た伊藤由奈は好きだよ! 初めてのデートは、やっぱりスカートでセクシーな装いがいいな(笑) タイトミニやスリットの切れ込む、セクシーなやつ‥ 下着もセクシーなやつで、Tバックで最小限の面積で小さなパンティ!(笑) ボクはどちらかと言うとSだから、Mな翔子は大歓迎だよ。 部屋を借りたら、天井に滑車をつけて翔子を吊したいかも‥(笑) Fカップなら、縛り甲斐があるな!」

こんなやり取りをメールで‥

今日は部屋を借りるのがOKが出るのを期待して、今の部屋を見て趣味と持ってる家具を知って欲しいと翔子の部屋に行くことに‥ 初めてのデートだというのに、よほど自信があるのでしょうか?(苦笑)

「いきなり彼氏が来るなんてイヤだよ。(苦笑) 近くの駐車場に止めたら電話するから、マンションの住所を教えてくれる? 10時を目安に行くよ!」

『それはないから安心して。 去年のクリスマス直前に別れたし、この部屋に入ったこともなければ場所も知らないわ。 住所は世田谷区桜新町☆丁目☆ー☆ー☆☆☆号室、分からなかったら電話ちょうだい。 今日は休みだったから、早く寝て早起きして待ってます!』

簡単に部屋に招くのも、もう引っ越すつもりなのでしょう(苦笑) 相手が夏夫だから安心(?)ですが、今どきの若い娘は事件に巻き込まれても不思議はないです(泣)

そろそろモーニングシャワーを浴びて出掛けることに‥ 翔子とのレポートは、帰宅してからか明朝にでも書き込みます!
  1. 2012/01/15(日) 08:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<骨抜きに‥ | ホーム | 13日の金曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/30-509b28e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR