2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キャバクラ嬢と‥

昨日は仕事の商談がまとまりご機嫌になった夏夫は、社員Aと渋谷でモツ鍋を食べて帰ることに‥

塩モツ鍋で温まりホロ酔い気分で店を出ると、Aがキャバクラのキャッチに捕まります。 久しぶりに若い娘とのコミュニケーションを図ろうと、Aに料金交渉と可愛い娘をつけさせるように言います。 どうやら、ここでの商談もまとまりました(笑)

クラブと違って客は若いサラリーマンが多く、意外に独りで来ている客が目立ちます。 Aの交渉が上手かったのか、最初についたホステスは二人ともイケてます! さっそくAは上戸彩に似た愛ちゃん、ボクは伊藤由奈に似た翔子を場内指名することに‥

上司部下といえども、この手の店では別行動が暗黙の了解です(笑) お互いにツーショットで楽しむと、ボクのエロトークはマシンガンのように炸裂します(苦笑) 親子以上に離れた翔子は、昼間は大学に通うという21才だとか‥ 黒いスーツのタイトミニから、パンスト越しにピンクのパンティを覗かせます。

翔子は実家は茨城で、大学に通うため桜新町に独り暮らしと言います。 彼氏は居るような居ないようなと、曖昧な答えが‥ 夏夫とすれば彼氏が居た方が燃えるというと、『じゃあ、居るわ(笑)』と訂正した答えが‥

「欲求不満の顔してるけど、SEXが充実してないんじゃない? セフレか愛人契約を結ぶ? 昼間も夜も、いい仕事するよ(笑) 少なくとも、身体は満たされるよ(笑)」

『いいわ、どちらも今しか出来ないし‥(笑) 私、脱いだら凄いのよ(笑) でも顔に出てるの? 最近は独りエッチもしてないから、肌の状態も良くないし‥ もう、夏夫さんたらぁ! 私の話を聞かないで、さっきからパンツばかり見てるでしょう? 何色だった? 楽しい人ねっ(笑)』

隣のAを見ると、愛ちゃんが気に入ったらしく楽しそうに口説いてます。

『夏夫さん、名刺ちょうだい。 奥様に知られないメルアドある? 店長にバレたら怒られちゃうけど、店以外でデートしたいかも‥ さっきの話は本気に受け止めていいの? 一つだけお願いがあるけど、言ってもいい? 3月に部屋の更新があって、出来たら引っ越したいの。 勿論、お手当なんか要らないから敷金と礼金を少し協力してくれたら‥ 勿論、合い鍵を渡して自由に出入りしていいわ。 デートしてから返事してくれていいから‥ 』

実は3年ほど前にも、同じことが‥(苦笑)

その時はボク名義で部屋を借りてあげ、初期費用だけボクが用意して家賃は女の子が払っていました。 毎月の小遣いを貰うと愛人のようで悲しく、セフレは寂しいから最初だけ協力してくれたら気兼ねしないで抱けるでしょうと言うことも同じです(苦笑)

3年前の娘とは彼女の母親が体調を崩し、ボクも見舞いする仲でしたが面倒みるということで一年半で部屋を解約しました。 今回は翔子の名義で借りて、初期費用だけは面倒みるならOKと伝えます。 解約時の手続きが面倒なので‥

翔子にしてみれば、昨日初めて逢ったばかりなのでデートしてから決めてと言います。 よほどSEXに自信があるのか、本当の気づかいなのでしょう(苦笑) 説得力のない話ですが、普段の生活費は自分で賄うと言うのです。

ボクの中ではOKと決めてましたが、翔子の考えを尊重して後日デートをする約束をして店を出ました。

彼女からの条件は初期費用を協力してくれたら、合い鍵を持って出入りは自由に‥ 生理のとき以外は、抱かれてもいいと言います。 別れたいと思ったら、合い鍵をポストに投げ込んでくれと具体的です(苦笑)

ボクからの条件はプライベートは互いに関知せず、ボクは店には行かない‥ SEXは互いが求め合うとき、積極的なプレイに励むこと。 彼氏は作っても、部屋には入れない。 生理予定日は事前に知らせるということです(笑)

さっそく今週末にデートをする約束をしました。

こうしてサプライズな彼女が出来ることになりそうですが、気掛かりなのは由紀恵のことです(泣) これで由紀恵でも抱けたら、今年は良い年になるのですが‥(笑)

深夜の2時06分、翔子からのメールをキャッチしてました。 一緒に部屋を探して欲しいと‥ 
  1. 2012/01/13(金) 06:33:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13日の金曜日 | ホーム | 回想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/28-be5194f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR