2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

連休の最終日は‥

連休の最終日は、明日の活力の為に身体を休めることに‥(苦笑)

前日は妻の買い物に付き合ったということで、昨日は夏夫の買い物に付き合ってくれました。 とくに欲しいものがあるわけでもないのですが、美人妻を連れ添って街を歩くことで優越感を味わいたかったのです。

支度をすると11時頃に自宅を出て、昨日は表参道ヒルズにクルマを止めて原宿から青山を散策します。 妻は真っ白なロングダウンを羽織り、白いニットにデニムミニを穿き買ったばかりのブーツというカジュアルな装いです。

食事は二人ともイタリアンが好きですが、最近は年のせいか和食を好むように‥ 一昨日は銀座で天ぷらでしたが、昨日は青山で鰻を食べることに‥ アルコールが抜けるまで歩くつもりで、妻に御酌してもらいビールで乾杯します。 冷たいビールは、寒い冬でも美味しいから不思議です(笑)

店を出て青山通りを歩くと、妻が寄りたい店があると‥ 裏道を歩くと、輸入品を扱うランジェリーショップです。 こういう店は、さすがの夏夫も目のやり場に苦労します(汗) プリティーなものからセクシーなものまで、カラフルなランジェリーが所狭しと並んでます。 オトコの下着なんてせいぜい高いものでも2千円だというのに、女性の下着は高いものは桁が違うことに驚かされます。 面積は小さいし、すぐに脱がされるというのに‥(苦笑)

オーナーなのか杉本彩に似た女性店員と気が合い、下着を見る妻の目も輝いているのを見て何だか嬉しくなります。 女性店員と妻が納得して選んだのは、アダルトでセクシーなものばかりです!

結局昨日はボクの買い物もなく、妻の買い物に連日付き合ったようなものです(苦笑)

ヤングとアダルトの入り混じった原宿を歩き、最後はクルマを止めたヒルズを覗いて帰ることに‥ 個人的には昔の原宿の方が好きで、同潤会アパートのセレクトショップに通ったことを懐かしく思います。

まだ履き慣れないブーツに足を痛めたのか、妻はクルマに乗るとブーツを脱ぎます。 狭い車内で脱ぐとき、昨日はパンスト越しに真っ白なパンティが覗けました。 さすがに昨日は、パンチラまでに抑えておきましたが‥(苦笑)


自宅に着くと、妻はご機嫌で鼻歌混じりで下着の包装を開けます。 一つ一つ丁寧にタグを切り落としては、ボクの前で広げて見せます。 女性の下着は脱がせる楽しみがあるのに、身につける女性も楽しい気分にさせるとは大したモノと感心してしまいます(笑)

昨日は二人とも歩き疲れたのか、夕食は寿司を出前してもらい晩酌して早々に寝ました。

セクシーな話がなくて、申し訳ございません m(_ _)m

新作の下着を手に入れたことで、妻は今週も張り切ると思います(苦笑) 皆様のご期待を裏切らないよう、エロレポートをお届けする努力をします!
  1. 2012/01/10(火) 05:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本領発揮‥? | ホーム | 銀ブラの途中で‥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/25-0a534b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR