2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

打倒〝新型コロナウイルス〟

一昨日の木曜日は弊社もリアルに仕事始めとなり、社員は勿論のことエロカワな秘書・久美と逢うのも久しぶりでした。

コロナ禍に三密を避けソーシャルディスタンスを保つのに、部署ごとに3〜4名ずつがマスク着用で社長室に来て年始の挨拶を交わします。

忘年会もなかったなら新年会も自粛、テレワークが可能な社員は挨拶だけで帰宅させるのが可哀想(涙)

幸いだったのは社内恋愛のカップルは社長と秘書だけ、昨年初めて非常事態宣言の発令時に弊社も一部の社員に在宅勤務を命じました。

中には寂しい思いもさせることになると、カップルは名乗り出てくれたら風紀委員の専務から夏夫が許可をもらい特例も認めることにしてますが、そうした社員が一組も居ないのも寂しいものです。

もっともカミングアウトしないだけで怪しいのは二組ほど居ますけど、お互い様なので余計な詮索はしないことにしましょう。

この日はついに一日の感染者が二千人オーバーと発表された東京でしたが、ピンチはチャンスと言うことも御座います。

俗に言う〝高齢者〟の域にはまだ届いてない夏夫ですが、ここまで感染者が急増すると世の中も〝ナメたらアカン〟という雰囲気になってきたのは否めません。

SEXは不要不急でなければ必要不可欠と思ってる夏夫ですが、これを上手く利用すればローテーションを崩すには稀少なチャンスとなりましょう・・余談(汗)

▼ ▼ ▼

クライアントも例年のような挨拶回りの来訪は控えると、大半は電話で済ませたから逆に忙しくなりました。

社長不在なら〝宜しくお伝えください〟で済んだも、電話となれば通話中でもない限り出ることになります。

ひっきりなしに夏夫の電話応対に苛立ったのは久美、中々電話が途切れないと社長室にきて挑発を強行。

耳と口でクライアントと会話すれば久美とは目だけで会話、椅子に座る社長に歩み寄ってはスカートの前を自身で捲りパンチラして見せました。

翌日が金曜日とあり当日にデートはないと、ガーターレスならない黒いパンスト越しに見たのは、サテン地で水色というよりブルーの極小三角巾。

見せるだけで済まないと受話器を握らない手を股間にエスコート、夏夫は笑顔で通話するも久美だけは恍惚な表情を浮かべてます(汗)

ヒップを向けてはTバックの食い込み具合を見せ、振り返っては社長が座る椅子のシートに隙間を見つけ、ハイヒールは履いたまま足をのせて野球のベンチで監督が選手交代を考えるポーズ(苦笑)

これにはパンスト越しも思わず股間を撫で回してしまうと、秘書は社長の肩に掴まり立ったまま仰け反りました。

こんな二人の光景をもし他の在宅勤務する社員が見たなら、二度と出社しないことになりましょう。

長電話に苛立つエロカワな秘書は淫行を諦め立ち去るように後退りしたかと思いきや、デスクの角を股間にぶつけ腰を卑猥に振り出します。

エロ社長と目を合わしながら自らパンストを膝まで下ろすと、パンティの中に手を入れ立ちオナニーして見せてはオマンコに濡らした指で鼻の下を擽りました。

電話を切ると小声で〝濡れてるでしょ〟と言ってはパンティも下ろし、再び社長の手を掴むと強制的に手淫させるから呆れましょう。

流石にクンニまでは至らなかったも手淫でしっかりアクメを迎えると、内線で次の電話を繋がれたからデスクの上にあったメモに〝明日まで待てない・・♡〟と書き残し、渋々パンティとパンストを持ち上げモンローウォークで腰を振りながら自席に戻ります。

▼ ▼ ▼

怪しいカップルのように幾ら秘書でも社長室に度を越す長居は危険、電話が落ち着くと隙を見て脱走を図りました(汗)

外はクルマが揺れるほどの強風でしたが、コートを着て歩く美女ばかりで期待外れにパンチラの遭遇はなし(涙)

会社のPCアドレスで淫秘書のメールをキャッチすると〝逃げられた!〟と、怒った顔文字と一緒に送られてきます。

逃げた先は美由紀の勤めるカー用品店、ストーカーの如く彼女を頼って必要のなかったパーツを取りに行きました。

接客に店員のマスク着用は残念、他人棒を咥えたリップを隠してたも思い出すと勃起!

「昨日は、ありがとう。」

レジのカウンター越しに美由紀は赤面、クルマをシャレに乗り心地を聞いてきたから流石の元人妻です。

これにはシャレで〝乗ったのはボクじゃなく美由紀だから・・〟と返すと、更に赤面して〝最高でした〟と言い返されました(苦笑)

平日の午後も多忙の店内を気づかうと早々にレジを退散、20〜30分後に美由紀のメールをキャッチ。

『もう意地悪なんだから、店で顔を見るのは恥ずかしいわ(照)』

乗り心地の感想を聞けたから夏夫は満足も、美由紀は勤務ローテーションのオフがメールで送られてきました。

そんなことで一昨日は久しぶりに禁欲も対外的なことで、早い帰宅に怒った久美とは対照的に潤子は大喜び。

それもそのはずだったのは昨日を我慢すれば今日から三連休、美人と結婚すると飽きると言いますが潤子となれば例外でしょう。


勿論、昨日の久美とはヒメハジメとなり彼女のエロはMAX、今朝は時間がないので連休中にでもレポートさせて頂きます。

とくに一都三県の皆様方は三連休もステイホームに御努め頂き、一日も早い疫病の収束を願いましょう。


  1. 2021/01/09(土) 07:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝・性人の日 | ホーム | 初めてなのに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2333-2eebfc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR