2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

祝・梅雨明け

関東(東京)も梅雨明けとなった最初の週末でしたが夏休みという気分にもなれなければ、コロナのせいで旅行どころか帰省も出来ない方々も多いことでしょう。

我が家も恒例のハワイは早くからキャンセルすると、基本ステイホームでSEX三昧の日々を過ごすことになりました(汗)

超絶美人妻の潤子が不要不急の外出を自粛してることで安心、彼女は街を歩けば痴漢やナンパの遭遇率はハンパなく高いから・・。

引き篭りとなった今では一段と週末のSEXが楽しみのようで、退屈な時間はPCでエロ動画を観ては研究熱心な潤子なら、通販サイトも覗いてはセクシーランジェリーを仕込む日々に飽きない様子。

★ ★ ★

先週の金曜日はプレミアムフライデー、アフター3(15時〜)はエロ秘書とSEXはオフコース。

梅雨明け間近も朝からハッキリしない天気、こんなときでも性欲旺盛な社長と秘書だから気分だけはハイテンション。

この日は犯されるとあり久美は気合いの入った装いで出社、濃紺ノースリーブの麻ブラウスに真っ白なタイトミニと黒ストハイヒールで夏夫を挑発します。

夏夫に淹れてくれたアイスコーヒーを自身でストロー吸入したから唖然も、キスを強請り口移しで飲まされるという大胆な行動には呆れてください。

・・と同時に手探りで夏夫の手首を掴むと股間にエスコート、黒ストは辛うじてウエルトは見せないもガーターレスと分かれば三角巾を既に湿らせてました。

まだ出社して僅か15分足らず、退社する頃には水難に見舞われましょう・・・(・∀・i)タラー・・・

ブラックの苦いアイスコーヒーも淫秘書の唾液がブレンドされ甘く感じれば、悔しいけどエロくても可愛いから二千円出しても高くはないかも知れません(苦笑)

その昔にノーパン喫茶があったのは懐かしい記憶も、流石にパンティは穿いてると左手でヒップを撫で右手でスカートを捲ります。

『恥ずかしい・・(照)』

心にもないことを呟いては恥じらったかと思うと、夏夫の手を煩わせまいとばかりに自ら裾を掴みたくし上げました。

指先の感触でパンティは極薄シースルーと覗かなくても分かりましたが、色はブラウスと揃いの濃紺というTバックで朝から夏夫を悩殺します。

予定より早く会議を始める内線に久美は憮然となり淫行はジ・エンド、モンローウォークで立ち去る後ろ姿を見て一度は落ち着いた肉棒が再び奮い勃ちました!

前に気を取られ見てないと、黒ストは珍しいバックシームだったから・・。

夏夫の視線を感じてたはずも、振り返らずに退室したエロ秘書がカッコよく見えた瞬間です。



プレミアムフライデーでNO残業デーということで15時半には全員退社、営業に出掛けた社員も直帰ならオフィスラブも選択肢の一つ。

ここはエロ秘書に任せると意外(?笑)にも自宅マンションを選択、何でも通販で購入した下着が宅配ロッカーに配達されたというメールをキャッチしたと言います。

久美、オマエもかっ・・(-_-)

オフィスラブを予想してたから些か拍子抜けしますが、新作の下着も披露したいと言われマンションに歩きました。

背後から追い抜くクルマもスレ違うクルマも運転手は久美を視姦、夏夫と目が合うと慌てるように安全運転になるから警察には感謝してもらいたいものです(苦笑)

もっとも視姦に濡らす久美だから、独りで歩きたかったのでしょうが・・orz

宅配ロッカーから荷物を取り出しエレベーターに乗ると、両手の塞がったエロカワな秘書を密室で痴漢。

『あぁーん、一度寝てから夕食は電車で出掛けちゃう?(照)』

夏夫との痴漢プレイは御無沙汰してますが、二週間ほど前に電車に乗るとリアル痴漢に遭遇したと言います。

ヒップを撫でられ睨むと痴漢は一目散に逃亡したと余談も、夏夫になら皆んなの前で痴漢されたいというから危険なオンナ。

さっそく手洗いしてから荷物を開梱すると、カラフルなセクシーランジェリーを御披露目となり小さなパンティを広げて見せました。

穿いてるか淫汁で汚して脱ぎすてたパンティしか興味はないも、ほとんどが広げて見せる久美の指が透けて見えるモノばかり。

パイパンにして・・いや、(パイパンに)されて商品の選択肢に幅が広がったと喜びます(苦笑)



そんなことで新着より今穿いてるパンティに興味があると〝氷の微笑〟遊び、着衣のままソファに座らせては夏夫を挑発させました。

『シャロン・スト◯ンはノーパンだったわ、脱いだ方がいい?(照)』

エロ動画しか観ないくせに、名画もセクシーなシーンだけは覚えているから呆れます。

フェチな夏夫はノーパンを丁重に遠慮、パンチラを見て興奮するとエロ秘書は無防備に股間をチラ見させました。

日没までイチャついてはSEXを堪能、自粛というより外出が面倒となり、最近のコロナ禍に充実してきたケータリングサービスでディナーをオーダー。

二人ともアルコールとSEXに酔い痴れた頃は夜間、7階から覗く夜景は絶景とあり、夏夫の居ない日はバルコニーで黄昏れることもあるという久美です。

そんなバルコニーに玄関から久美のハイヒールを運ぶと、全裸にスト姿の彼女を立たせ手摺りを握らせました。

『待って、見られちゃうわ(照)』

幸いにも隣人は不在・留守の様子、下を歩く者は気づかないも双眼鏡を使えば立ち並ぶビルやマンションから覗くことは可能。

それでもバルコニー壁の高さで全裸は覗けないと、久美は直立を避けることで必然的にヒップを突き出すことになります。

背後から伸ばした手でバストを揉んでは肉棒が股間をノック、手淫する姿は他人が見たら動物的で滑稽でしょう(苦笑)

バックシームの黒ストにハイヒールはセクシーというよりエロス、背後に屈むとノーパンの美尻を押し拡げヒップに顔を埋めました。

自宅でありながらアウトドアに緊張してかアナルは締まり、夏夫の舌先で解されると徐々に開閉を繰り返します。

淫秘書は夜景、エロ社長はアナルと二人で絶景を眺めながらの淫行に興奮すると、立ちバックで犯しました。

御想像ください、全裸に黒ストハイヒールで美脚を曲げることなく開脚して立つエロカワな秘書を・・。

万が一のことを考えてベネチアンマスクかサングラスを掛けさせることも考えましたが、夜間とあって余計に目立つかと思い顔を隠すことはしません。

美人妻の潤子を他人に晒すは出来ないも視姦に濡らす久美です、覗かれてはないと思うも見られても喜ぶはずの彼女は満更でもない様子(苦笑)

狭いとはいえ開放感のあるバルコニー、夏夫が喫煙するのに置いた椅子に座り背面座位・対面座位で犯すと必死に押し殺し喘ぎました。

可愛い顔を歪めた久美を見て夏夫は対面座位で中出しの放出、他人棒を深く呑み込んだままキスを強請られ激しく舌が絡み合います。

★ ★ ★

会社近くに路駐しての投稿ですがタイムアウトで遅刻、メインのつもりか週末の夫婦性活を書き込む時間はなく後日またレポートするよう努めます(汗)

ちなみに今日は午後から真子の会社を訪問して商談後は会食の予定、そのあとは・・(^^;;

ヤバイっ、久美から電話がありました(汗)

皆様もコロナに熱中症にと体調管理に気をつけて、新しい一週間をセクシーにお過ごし下さいませ!


  1. 2020/08/03(月) 10:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休みの日記 | ホーム | 現役より熟女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2262-5e642523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR