2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

反省レポート

非常事態宣言で外出自粛という最中、不謹慎な行動に事件となった今日のレポートです。

御無沙汰してたのは気持ちの整理に時間を要したこともあれば、閲覧者の皆様に今更ながらも軽蔑されないかと投稿を悩んでました。

それでも稀少な体験かと非難・叱責を覚悟でレポートをお届けしますので、気分を害されたら申し訳ありません(汗)

★ ★ ★

携帯電話の普及にSMS(ショートメッセージサービス)が90年代後半の開始と曖昧に記憶してますが、その頃から互いの近況報告を交換してきた美紀からメール(現在は無料通話アプリ)が久しぶりに届いたのが先週火曜日のことでした。

彼女との関係は多くを語れませんが、今まで肉体関係(事実)はなく所謂メル友の一人と紹介しておきます。

今も昔も〝清楚で綺麗なお姉さん〟というイメージの美紀は、女優の水野真紀に似た美人だから犯してないのが不思議で信じられないでしょう。

メル友と言っても美紀のメールをキャッチするのはアケオメやメリークリスマス、ハッピーバースデー以外は年に1〜2度だったも、あの日は今年になって4度目で年明けから26通ものやり取り。

昨年までは冗談でも下ネタを話すことはなかったも、最近では艶っぽい話題もするようになったから歳のせい・・(苦笑)


美紀ファイル:1976年生まれで水野真紀に似た44才になる人妻、一男一女の母親で御主人と義母の五人暮らし。

スリーサイズは不明も十二年前に見かけたときの印象は、当時三十路にはなってましたが中々のプロポーションだったと記憶してます。

十八年前に美紀の結婚式に潤子と一緒に参列しましたが、披露宴でスライドを見せながら御主人とは大学のサークルで意気投合と爽やかに紹介されるも、実はコンパ帰りに泥酔状態で当時は処女だった彼女が犯されたのは夏夫だけが知る事実(笑)


そんな美紀は歳上の夏夫を〝オニイチャン〟と呼ぶ仲だから残念、それでも最近のメールは下ネタも付き合うと美女との会話(メール)は退屈しません。

ひょんなことからエステの話題になり、美紀は部分的(所謂 V.I.O )脱毛処理を施していると言うから思わず想像してしまいます。

久しぶりに逢いたいと言われ社交辞令にも聞こえましたが、翌々日の木曜日ならOKとなりランチを約束しました。

オトコとオンナの関係もなければ犯すことはないも、目の保養にはなるかと割り切り出掛けます(泣)

★ ★ ★

事前に知らせたナンバーで夏夫のクルマを見つけた美紀は、シャネル風の黒いパイピングを施した真っ白なジャケットに黒いタイトミニと黒スト。

十二年前に比べて6㌔の体重増と恥じらいますが、美人を見る目はフェイスが優先され相変わらずの美貌に肉棒が反応しました(汗)

『太ったでしょ、一緒に居るのが恥ずかしかったらゴメンナサイ・・オニイチャンは変わらないから羨ましいわ(泣)』

小顔と美貌は保たれてたも些か肥えたのは否めないと、とくに気にしてかスト脚の太腿を御茶目に手で隠します。

裸を見ることもなければ下着も想像だけで我慢するしかなく、寿司屋に急ぐと新鮮な刺身より熟成した美紀を肴にビールで乾杯。

近況報告はメールで交換してたも、美紀は面識のある潤子を話題しなければ自身の家庭を話すこともないから、他人が見たら夫婦にも見えましょう。

『あっ、オニイチャン・・クルマじゃない、ビール飲んだら運転しないでよ!』

「大丈夫、美紀を見届けたらデーユースで少し寝てから帰るよ。」

『・・・。』

昔の懐かしい思い出話に盛り上がり美紀もハイボールをおかわりすると、カウンターの下で夏夫の太腿にタッチして談笑するから勘違いしてしまいそう(汗)

『今日は子供達の学校が休みで、私はママ友の家で料理を教わってくると言って出て来たけど酔って帰れないわ。

私もオニイチャンと一緒に、酔いを覚まして帰ろうかしら(汗)』

相手が美紀では誘惑とは取れないから、カフェでも行ってタクシーで帰るよう提案するしかありません。

そうして夏夫が悩んでいると、自身では隠していた太腿に手をエスコートするから・・。

最近は下ネタの冗談も付き合ってくれることで一か八か・・ホテルで一緒に昼寝するかとジョーク混じりに言えば、太腿に置いた夏夫の手を力強く握りました(汗)

握った手を離すとハイボールを一気呑み、美紀は夏夫と目を合わすことなく〝気が変わらない内に早く・・〟とだけ言い残しトイレに立ちます。

★ ★ ★

これには夏夫でなくとも武士道を見習うと〝据え膳食わぬは男の恥〟だから、半信半疑も美紀が戻ってくる前に会計を済ませました。

トイレから出てきた美紀は板前も溜息をつくほどで、水野真紀に似てればメイク直しに施したピンクのルージュをグロスで濡らしセクシー!

何が美紀のスイッチを入れたか最初からその気だったというのか、店を出た瞬間に想定外のオトコとオンナの関係を思わせる素振りで腕を組みます(汗)

気持ちを確認するようなヤボなことは聞かないと、クルマをコインパーキングに置いたままでタクシーを拾いました。

運転手に行先を歌舞伎町と伝えると美紀は車窓の外を眺めながら、緊張していたのか汗ばんだ手で夏夫の手をギュっと握ります。

シティホテルのはずがラブホに動揺は隠せなければ、部屋に入るなり〝オニイチャン・・〟と呼ぶと夏夫に抱き寄せられました。

セレブにも清楚にも見える美紀なら、いくら人妻とはいえ他の美女には感じたことのない罪悪感、このあとの行為によっては今までの関係がリセットされることになります。

★ ★ ★

目尻の皺は誤魔化せないもメイクのノリがよい美熟女なら、腰に回した手でヒップを撫でながら唇を奪い唾液を交換。

ソファに座らせるとエスコートを待たずに太腿を指が徘徊、寿司屋で初めて触れてたも程よい肉づきでスト脚に隙間は見当たりません。

『オニイチャン・・潤子さんに悪いわ、絶対内緒にしてっ(照)』

御主人に夏夫が罪悪感を持つと美紀も潤子には申し訳ない気持ちがあったようですが、内緒にしてと言うからには後戻りは考えてないのが分かりました。

こうなってまで〝オニイチャン〟は如何なものかと、今日から呼び捨てにするよう美紀に言います。

『えっ、だって・・ナツオ・・やっぱり恥ずかしい(照)』

最近応じるようになった下ネタはドコまで話したか記憶は曖昧も、美紀がアンダーヘアを話題したときエチケットだからと言ったことは思い出しました。

御主人に対してのエチケットと疑わなければ妬いたも、まさか他人の為ではないことを願うと同時に、夏夫もパイパンとカミングアウトして絵文字で笑われたことを思い出します(苦笑)

対象の相手は誰であれ臭いを気づかってのエチケットと聞いて、夏夫は臭いフェチであることまでも冗談混じりで言った記憶が・・(^^;;

How to Sex を知らない歳でもなければ美紀も現役の人妻、勝手が分からないはずがなければシャワーを甘えないのは、夏夫のフェチをインプットしてたと思われるから幸い。

★ ★ ★

ブラウスの上からバストを揉んではキス、スト脚の太腿を撫で回してはキスと舌は絡ませたまま。

夫婦性活を愚痴ったことはありませんが、結婚して18年にもなれば夏夫と潤子は例外としてSEXしても意外にキスは減るもの。

そんな美紀の回春に協力することにすると、夫婦性活にはないプレイを楽しんで帰ってもらうのは基本(苦笑)

もっとも御主人とは、ドコまで楽しんでるかは分かりませんが・・。

太腿を撫でる指が股間に向かって匍匐前進すると、スカートはたくし上がりパンスト越しに覗けたのは、最初のデートでは無難なパールホワイトの三角巾!

些か肥えたというムチムチの太腿に隙間を与えるよう開脚させると、股間の中心を指で擽ります。

『待って・・パンストを脱ぎたい(照)』

一瞬の武者震いをすると立ち上がり、タイトミニを腰までたくし上げ腰を振るようにしてパンストを脱ぎました。

まだ裸を見せる勇気はないのか、パンストを脱ぐだけでスカートはたくし上げたまま再びソファに腰掛けます。

キスを強請り夏夫の手首を掴むと股間にエスコート、パンストを脱ぐとき見逃さないとパンティはハイレグもフルバック。

パンティの中に手を忍ばせエステでケア済みのワレメに触れると、いつから濡らしてたか大量の愛液に指が滑りました。

『あっ、夏夫・・(照)』

初めて夏夫を呼び捨てにすると眉間に皺を寄せては、虚ろな眼差しで恍惚の表情となり手淫に耐えます。

笑顔しか知らなかった美紀のアヘ顔に興奮!

ソファが邪魔でオマンコを掻き回せないと美紀も協力の気配、手淫は寸止めにしてベッドに歩かせました。

★ ★ ★

寝盗られることに覚悟すると美紀は夏夫に背を向けてストリップ、股間を隠す片手をもう片方の手で掴むとベッドに歩くことなく恥じらいます。

既にビキニだけの姿でベッドに寝た夏夫に手招きされ、パールホワイトのランジェリー姿で淑やかに歩み寄りました。

目測では158.82D.61.86といったところか、肥えたのは下半身でヒップが目立って大きく見えます。

下着姿で腕枕されてはキス、ブラジャーのホックを外すと色白の肌と清楚な顔に似合わず乳輪と乳首は小粒も茶褐色。

正常位で覆い被さるようにしてバストを鷲掴んでは、乳輪の弧を舐め回し乳首を愛撫すると感度は良好で小さく喘ぎました。

フルバックは片脚に引っ掛けても美しくはないと脱がし、親しき仲にも礼儀ありと染みを確認してから枕の下にパンティを隠してあげます。

とても毛深いとは思えない美紀で、どうやらエステでケアしたのはVラインだけで直毛短髪の短冊形に処理されてました。

バストを揉む手が下方移動すると脇腹、ウエストを擽ってから太腿の裏に手をあて開脚させては顔を埋めます。

『ねっ、シャワーも浴びてないし・・恥ずかしい(泣)』

恥じらう言葉も弱々しければ容赦なくオマンコ臭を嗅いでは、綺麗な長方形のヘアを眺めながらクリトリスを舐めてあげました。

『こんなのドラマでも見たことないわ(照)』

今どきの昼ドラでSEX描写があるはずもなければ、AVのことを言ってるならクンニはつきもの・・美紀の口走った意味は後に分かりましょう(苦笑)

★ ★ ★

閲覧者の皆様には面白くないでしょうが〝夏夫のエログ〟はノンフィクション、クンニで逝かせてからオニイチャンの肉棒を咥えてもらいます(笑)

『エッチ・・。』

初めて見るというパイパンの肉棒に一言呟いてから涙目は気のせいか、タクシーでは車窓の外を眺めてたのが信じられないと、他人棒を凝視してから舌を出し丹念に舐めてくれました。

中々の舌戯でフェラチオ上手、18年以上も御主人の肉棒を咥えては舐めてたかと思うと妬けます(泣)

ここまでくると美紀はトランス状態、不倫未経験とは事後に聞けば夏夫以外の浮気は将来もないと言い切りました。

そんなことで、このチャンスに美紀は楽しんだのでしょう(苦笑)

信じてあげるなら初めてという顔面騎乗位を堪能、美紀を見た者は清楚な彼女がオトコの顔を跨ぐなんて想像したくないはず。

しかも関係はともかく不倫、姦通罪を犯すなんて御主人ですら疑ってないでしょう。

流石にM字開脚の顔面騎乗位は抵抗したも弱々しければ、クンニに狂うと泣きじゃくりながらも従うから快楽を優先したようです。

巨尻を持ち上げてはアナルを舐められると美紀は絶叫、夏夫に裏腿を支えられ両手で顔を隠して恥じらいました。

『夏夫・・私、こんなの初めて・・そんなとこ舐められるなんて・・どうかなっちゃいそうで怖いわ(泣)』

本人は気づいてないのでしょうが、何か言葉を口にするたびアナルが開閉するから窄めた舌先が侵入。

69では突き出した巨尻が迫力あり、乳首と同様に色素の濃いアナルを舐めては、ピンク色したオマンコを舐めてあげます。

オーラルに満足するとヒップを軽く叩き振り返らせ騎乗位で跨がせると、自ら股間に伸ばした手で他人棒を探しあて挿入!

長時間の手淫と舌戯にオマンコはビショビショなら挿入はスムーズ、騎乗位は初めてとは言わせないと腰づかいにまたも妬けました。

腰を振りながら安全日をアピールしたから、そうは偶然もないと最初からこの日に寝盗られるつもりだったかと・・。

『もうダメよ、また逝っちゃう(泣)

オニイチャンと一緒に・・夏夫と一緒に逝きたいの・・あっ、あぁ・・(泣)』

他の美女ならいいというわけではありませんが、美紀に限っては妊娠を絶対に避けなければならない相手(汗)

それでも我慢の限界、ここは美紀を信じると騎乗位で中出しを・・。

★ ★ ★

美紀は貪欲というより夏夫とのSEXに興奮した様子で、寝盗られる前までは想定外だったであろうプレイにも応じました。

勿論バスルームでローションプレイ、パウダールームで鏡の前で犯されたのは皆様に飽きられるも美紀には新しい体験(苦笑)

『これから、どうしたらいいの(照)

私・・今日だけはイヤよ(泣)

オニイチャンが・・ううん、また夏夫が欲しくなったらメールしていいでしょ?

二人だけの秘密にして、主人にも潤子さんにも分からないようにするから・・(泣)』

勘のよい方はお気づきのことでしょう、実は美紀の父親(三男)と夏夫の父(長男)は兄弟なんです。

つまり夏夫と美紀の関係は父親が兄弟という従兄妹同士だったのです、彼女が中学生になった頃から可愛いと意識してたことは否めないも明らかに犯罪。

親戚付き合いが苦手な夏夫ですが、美紀とだけは二人だけで逢うことはなかったも唯一メールで連絡する仲だったのです。

最近では御主人と不仲ならコロナにストレスを感じる毎日に悩み、美紀は大学時代から憧れるようになったと言ってくれる夏夫に逢いたかったと・・。

美紀がドラマでもないと言ったこと、夏夫が事件ですと言ったことが、これで皆様に御理解頂けたでしょう(苦笑)

そんな関係が絶対にバレてはならないと、美紀を送る車中でルール(連絡は基本メールで終末はNG)を決めて帰しました。

年に1〜2通だった美紀のメールでしたが、オニイチャンに寝盗られた当日の夜からメールをキャッチ。

まだ余韻に浸っているというメールが翌金曜日に届くと、昨日は夏夫の好みを聞いてきたからTバックとガーターレスのストを教えました。

これからどうしたらいいのと言ってたのに、自身で答えを出したようで呆れます(苦笑)

最初が肝心、少し放置プレイで焦らすことにしましょう。


  1. 2020/04/14(火) 07:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コロナより強敵な美女ら | ホーム | 子兎の飼育>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2231-58804f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR