2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

他人も羨む円満エロ夫婦

とくに誰かと見比べるつもりはないのですが、この週末は何もかもが美しい妻のパーツを見入ってしまいました。

美人妻を四つん這いにしては手淫と舌戯で愛撫すると、次の動作に不自然な間が空きます。

見慣れた美人妻のアナルですが産毛一つなく、色素がとくに濃いこともないと、無毛の皺が綺麗な放射状に拡がってました。

声には出さないまでも心の中では〝綺麗だっ!〟と呟き、暫く凝視しては見入ってしまったのです(汗)

夏夫に両手の親指で押し拡げられては、触れられることもなければ舐められるわけでもなく、妻には視姦されてることを気づかれました。

『はぁ、夏夫・・恥ずかしい(泣)』

首を回して夫の視姦する様子を覗くと、恥ずかしいと言いながらもアナルの開閉を繰り返します。

パーツフェチの夏夫は勿論アナルだけではなく、締まったウエストから張り出すヒップのカーブ、背後から覗くオマンコの美しい絶景に愛撫を忘れてしまうほどでした。

ハメ撮りするのに用意してたデジカメでパーツを接写、のちに見た局部のズームアップは顔がなくても一目瞭然で妻と分かり興奮させられます。

『そんなに見られたら、本当に恥ずかしいわ・・お願いっ、見るだけじゃなくて舐めてっ!(泣)』

触れたり舐められたりする方が恥ずかしくないとは、夏夫も妻にアナルを舐めてもらうことがあるので何となく理解は出来ました(苦笑)

★ ★ ★

こうして土曜日の夫婦性活は羞恥プレイで始まり、アナル、オマンコ、背中、腋、乳首とマニアックなパーツの接写を堪能します。

夏夫からデジカメを奪った妻は、顔面騎乗位でクンニする様子を覗き込んではシャッターを押しました。

妻はオナネタにするつもりでしょうが、自分では見たくもないマヌケな顔でクンニしてましたから・・(汗)

夫婦でデジカメを奪い合ってのハメ撮りが繰り広げられ、夏夫が背面騎乗位での結合部を撮れば妻はフェラチオする顔を自撮りします。

昔なら街の写真店で現像してもらい、彼女のパンチラが偶然写っていたものならラッキーでしたが、今では他人に依頼することなく誰もが簡単にハメ撮りを楽しめる時代となりました(苦笑)

★ ★ ★

久美とは違ってキリがないことで他人から視姦されることは気にしない妻も、夫婦である夏夫に恥ずかしい姿を見られるのは何年経っても慣れないようです。

そんなドキドキ感が、いつまでも新鮮さを保っているのでしょう。

夫の視姦とエロ撮影に妻のオマンコはビショビショ、加齢と共に愛液の量が増えているのは気のせいでしょうか(汗)

この日(土曜日)は夏夫の目とデジカメのレンズで視姦されたことが前戯となり、早くから欲しがると許す間もなく騎乗位で腰を振りました。

騎乗位で下から見上げる美女・・この場は妻に限りますが、夏夫が一番好きなアングルと知っている潤子です。

ならば見せてあげようと、極細の眉をひそめ恍惚な表情を浮かべ興奮させてくれました。

美しい < エロい・・ つまりエロが美貌に優った瞬間です!

悶絶の表情は痛みに堪えるのではなく、あまりの快楽にアクメを迎えるのに耐えてる証でした。

オトコの夏夫と違ってオンナの妻はエンドレス、アクメを何度も続けて繰り返せると予告も忘れ勝手に逝きます(汗)

★ ★ ★

昨日の日曜日は妻が寝坊、小雨の中をコンビニに出掛け一味変わったというモーニングコーヒー(残念ながら夏夫には同じ味ですが・・汗)を飲みながら、時間の許す限り美女らのメールにリターンを・・。

余談ですが人妻が誘惑してくる理由は他人棒を欲しがる以外に、夫婦喧嘩をしたあとや御主人の嫌なところを見たあとが多いものです。

勿論SEXの不満も大いにあり、これ以上は御主人に期待は出来ないと、他人棒に頼りたくなることもございましょう。

後日のお楽しみということで今は名前を明かしませんが、平凡が一番と誰が言ったか普通のSEXに飽きた美女の誘惑が・・。

そうは言っても夏夫もとくに変わったSEXをするわけではないのに、その美女は前戯に3分、挿入して三こすり半(・・とは言ってません)という御主人に我慢の限界と訴えてきました(苦笑)

どちらかといえば相手によりますが夏夫も早い方で、毎日のように射精していることで長持ちしてるようなものです(汗)

そんな性活を知らない美女らだけに、夏夫はSEXが強いと思われてるのは幸いでした。

この美女の都合を聞くと安全日を考慮しても、台風の接近も考えると火曜日がベストとか・・。

以前までの夏夫なら諦めましたが、先日の予告通りさっそく由香里を今日にリスケします。

★ ★ ★

コンビニから戻ると妻は歯磨き中、夏夫が近づくと片手に歯ブラシを持ち、片手で肉棒を撫で回すから器用でした。

左右の手が違う動きをするのって、両手足を器用に扱うドラマーのようで尊敬してしまいます(笑)

パンティ一枚で寝てた妻ですが、昨日の朝は少し肌寒いことで起きてからノーブラに白いTシャツを着て歯磨きしてました。

下半身は生脚でサテンゴールドのTバックだけ、前屈みになって口を濯ぐときパンティを下ろすと、ヒップのワレメに肉棒を押しつけます。

『(クチュクチュ)あぁーん、元気・・どうせなら挿れてよ!』

朝から呆れたエロ夫婦をバカにしてください(苦笑)

★ ★ ★

台風5号の接近により次第に雨が強くなる予報、外出を避けると天候に左右されない楽しみといえばSEXになりましょう。

ブランチのあとは美人妻が・・。

『金曜日に女子会(熟女のくせして図々しい)があって、皆んなで御主人の愚痴を言ってたわ。

U子の御主人は浮気がバレたことで彼女が集合を呼び掛けたんだけど、相手の色仕掛けに引っ掛かったって・・。』

大学時代にサッカー経験のあるU子の御主人は、少年サッカーチームのコーチをしているそうです。

レギュラーと補欠の狭間にいる子供の母親が、コーチに抱かれて試合に出させてもらう作戦にハマったとか・・(汗)

小学5年生という子供の母親は三十代半ばで、U子より若く元キャバ嬢との噂があるのは余談でした。

家庭の事情という理由でコーチを退陣させられるも、子供のレギュラー争いは口実に過ぎず不倫は続行していたようです。

この話題を口火に夫婦性活がテーマとなり激論、最後はU子の手抜きが問題と結論づけられたとか・・。

そのU子も不倫していて浮気相手には全力を尽くすも、御主人とのSEXはダッチワイフというから自業自得の御愁傷様な夫婦でしょう(苦笑)

おかげで熟女会は夫婦性活のカミングアウトで盛り上がり、他人のSEXを覗いて帰ってきたと言います。

★ ★ ★

『私が夫婦性活に満たされてることを言うと、具体的に教えてって・・。』

妻は夫(夏夫)の為に下着に凝ったり、恥ずかしいことも拒まないことが円満の秘訣と意見したそうです。

もっとも浮気防止というより、レス回避策だと夏夫は思うも妻に反論することはありませんでした(汗)

たとえ妻がダッチワイフのマグロ状態であっても、これだけの美人なら許せましょうけど・・。

教えの模範となるセクシーな下着姿で挑発されると、濃紺でシースルーのブラジャーは勿論カップレス。

ピンクの乳輪と乳首が透け、パンティはハイレグのTバックと悩殺されました。

普通の奥様ならこれで挑発した気になりましょうが、エロに一切の手抜きはないのが潤子でガーターレスの黒ストはワザありです!

夏夫のエログに女性の閲覧者様が居るか分かりませんが、浮気防止、レスとならない為にも妻(潤子)をヒントに見習われたら如何でしょう(苦笑)

帰宅した御主人が奥様のセクシーな下着姿を見て、脱がせたらパイパンだったなら惚れ直すはず。

★ ★ ★

U子の話題で夫婦性活のレポートから脱線しましたが、昨日はオーラルに時間を掛けました。

69では自慢の美しい顔が見えないもパーツ美人でもある妻だけに、綺麗なアナルやオマンコを見るだけで興奮させられます。

夏夫が舐め回せば、妻も肉棒を咥えたら咥えっ放し(汗)

妻曰く全裸より何か一部を身につけてのSEXは恥ずかしく、ストッキングは穿いたままで小さく丸まったパンティを片脚に引っ掛けるのは、見る側も見せる側も興奮するとか・・。

熱心な研究成果を披露すると見せられるというより魅せられることになり、顔がよく見える正常位や騎乗位ではエロ動画を参考にしたと思われる、恍惚な表情のアヘ顔を見せるから堪りませんでした(汗)

子供の頃に擽る遊びをして笑いを耐えるには、悲しいことを思い出すと我慢出来ると聞いた記憶があります。

美しすぎてセクシーすぎる妻の顔を見ては暴発が免れないと、チラ見で我慢して射精時間を調整しました(汗)

どんなオナネタよりも美人妻のアヘ顔や逝き顔は強力で、見入ってしまえば妻に不満を訴えられましょう。

エンドレスのオンナには分からない、限りある資源というオトコの苦労です(泣)

これだけのA級・・いやいや超Sクラスの美人妻です、顔を見るだけでも肉棒は暴れ出すというのに、裸でSEXとなれば誰もが暴発してしまうはずでした。

つまらないと御批判は覚悟してますが、最後は騎乗位で美人妻の裸体を眺めフィニッシュを迎えます(汗)

★ ★ ★

スッキリしてから近所の寿司屋に出掛けると、SEXしてきたことを悟られ大将夫婦に冷やかされました。

『だって夏夫ったら凄いんだもん、壊されちゃいそうよ!』

たまたま雨が激しく降る時間で、他に御客様が居ないと堂々カミングアウトする妻です(汗)

その内にU子夫婦を招待しますか(苦笑)

念のため報告しておきますが熟女会で撮った写真を見せられると、夏夫がU子と禁断の関係になることは絶対になさそうですので御安心ください。

これはU子がというより、御主人の手抜きと浮気する理由が一目瞭然で明らかでしたから。

妻友は美人揃いのはずでしたが、彼女だけは例外のようです(汗)


今朝は台風接近の影響で渋滞も予測されることで早く出掛けますので、そのあと夜のレポートを書き込む時間がありません。

寿司屋から帰ってから、妻が黒ストを脱ぎすてセーラー服(上着だけ)に着替えたことだけは報告しておきましょう。

今日は一度会社に顔を出してから、明日をリスケした由香里を犯しに隠れ家へ行きます。

足元の悪い週明けですが、皆様も気をつけてお出掛けくださいませ。




  1. 2018/06/11(月) 07:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<聖水で喉を潤します(汗) | ホーム | ローテーションの刷新も・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2081-de61ee7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR