2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

半脱ぎ着衣プレイの流行る予感

今日は、出来るだけシンプルに・・。

夏夫に犯されるのは週に二度目となり分かりやすいオンナとでも言いましょうか、先週の金曜日は終日ご機嫌だった淫秘書の久美です(苦笑)

アフター6は夏夫が犯す前に視姦してもらおうと、会社から三駅離れたところにある居酒屋を訪れました。

サラリーマンで賑わい19時前だというのに空席は目立たないと、カウンターのない居酒屋で落ち着かない店内中央の席に案内されます。

テーブルを挟むようにして久美と御対面で座ると、夏夫の右隣りはリタイアを近そうな初老の男性が二人、左隣りは対照的な新入社員らしき三人が座ってました。

淫秘書と知っているのは夏夫だけで、クライアントから口説かれることも少なくなければ本気でプロポーズされたこともある久美です。

夏目三久に似た久美が視姦を免れるはずがなく、この五人以外に離れた席からもロックオンされているのが分かりました(汗)

視姦が前戯となれば夏夫には幸い、抜くのは手、挿れるのは肉棒となりましょう(苦笑)

★ ★ ★

サテン地で黒いノースリーブのプルオーバーに真っ白なパツパツのタイトミニ、カットソーのマイクロミニだけにパンストは許せと・・。

オフィスでも歩くたび短かすぎるスカートがたくし上がり、居酒屋でトイレに立とうものなら二〜三歩で裾を気にしながら下ろします(汗)

角度的に覗くのは困難も、テーブルの下ではマイクロミニがピンと張りパンチラは必至だったでしょう。

夏夫は昼間のオフィスでパンスト(ナチュスト)越しにパンティは確認済み、真っ白なタイトミニに純白のハイレグ三角巾はレースというTバック!

パンストにレースのパンティなら、フルバックでも許せましたが・・(^^;;

久美がトイレから戻ると着席しないで会計となり、サラリーマンらの視姦と目の保養はここまでとなりました。

このあと彼らは妄想に耽るしかないと、夏夫はリアルに淫秘書を犯します。

あまりに丈の短いマイクロミニだけにタクシーの乗降時は危険と、夏夫が壁になるしかなく(久美を先に乗せる為・・汗)後部座席では珍しく左右の位置が逆になりました。

★ ★ ★

マンションに帰れば他人に覗かれる心配もなくなり、部屋に入るなり抱擁しては着衣の上から隈なく愛撫・・。

サテン地のブラウスに手を滑らせバストを揉めば、もう片方の手はマイクロミニを捲りパンスト越しにヒップを撫で回します。

ミクロの生地が邪魔となり、久美は夏夫を突き放しては堂々腰を振ってパンストを脱ぎました。

たくし上がったスカートを直すのはムダな行為も、こうしたシチュエーションでは久美に限らず同じ仕草をするから不思議(苦笑)

夏夫が服を脱ぎすてる間にマイクロミニを脱ぐ(だからムダな行為・・笑)と、ブラウスに手を掛けたところで久美の手首を掴みベッドイン!

レースのTバックを脱がしては片脚に引っ掛け、ボトムレスにしてから顔面騎乗位で夏夫を跨がせます。

居酒屋での視姦にオマンコは既にビショビショ、濡らした原因は夏夫のせいと言いたげですが心にない気づかいでしょう(笑)

変則着衣(ボトムレス)での顔面騎乗位はイケない遊びをしてるようで興奮、新たな淫汁が溢れ出し舌先が滑らかに動き回りました。

★ ★ ★

夏夫の前でスカートを脱ぐと同時にホックを背中で外し、ノースリーブの脇から器用にブラジャーを抜いてのノーブラ。

サテンのツルツル生地に乳首が隆起、オマンコを舐めながら指で摘んではブラウスを擦りつけます。

『気持ちいい・・オッパイもオマンコも感じちゃうわ(泣)』

バストは可愛く言うも、女性器は卑猥な言葉を使うから淫秘書と呼ばれましょう(苦笑)

人間の錯覚でしょうかブラウスをたくし上げると、決して巨乳とは言えない久美が微乳だった響子のあとだけに豊乳に見えたから・・^ ^

顔の上で久美は半狂乱となり、夏夫のクンニする様子を覗き込んでは狂ったように泣き叫びます。

『おかしくなっちゃう、あぁ・・(泣)

ねっ、お願いだからアナルも・・あっ、ダメっ・・逝っちゃうわ・・あぁ・・(泣)

あっ、あぁ、夏夫ーっ(泣)』

幼少時代から母親にはオンナの子を泣かしたらダメと言われ育つも、こうして泣かすことは許してくれるでしょう。

涙を流したのは夏夫の鈴口も同じで、69では久美が直ぐに咥えなかったのは肉棒を握り我慢汁を搾り出したから・・(汗)

『夏夫、凄い・・いっぱい溢れてるわ。』

肉棒を覗く久美の顔は見れませんが、涙を流す鈴口を凝視しては舌舐めずりして、恍惚な表情を浮かべていたはずです。

★ ★ ★

スリップのようなシルクタッチで黒いプルオーバーのブラウス、久美は振り向いては自らたくし上げ騎乗位で肉棒を呑み込みました。

ブラウスが落ちないよう顎で抑えては開口すると、下顎の真っ白な歯を覗かせる表情は堪らなくセクシーです。

バツ2で現在も既婚者である夏夫とのSEXに溺れる未婚の久美、ブルゾンちえみが言うように全世界には35億ものオトコが居るというのに夏夫とは・・(苦笑)

もしかすると弊社を訪問するクライアントだけでなく、社員の中にも久美をオカズに楽しむオトコが居ても不思議ではありません。

エロの神様は平等に扱わないと、夏夫を贔屓してくれるから感謝です。

★ ★ ★

そして週末は・・。

土曜日は見せて自慢の美人妻と銀ブラ(もしかして、今の時代は死語かも・・汗)すると、久美との大きな違いは視姦に慣れてる潤子。

老若男女を問わずすれ違いざま〝あっ、綺麗!〟と言われることは日常茶飯事の妻ですが、最初の頃は照れ笑ってたもの今では聞こえないフリをしてスルーします。

妻も週末が御機嫌なのは久美と変わらずSEXするからで、他人の視姦は前戯にならないも帰宅しての夫婦性活を期待して濡らしているはず。

自分の買物を済ませると帰宅を急ぎ、帰路の車内では自宅マンションに着くまで肉棒を擦りっ放しでした(苦笑)

エントランスで顔見知りの黒猫さんとすれ違うと挨拶され、この日は我が家に荷物はなかったもいつも妻の下着を配達してくれるドライバーのようです。

妻宛ての荷物の中身がセクシーランジェリーと知られたら危険ですが、いつも御苦労様です。(意味のない余談)

★ ★ ★

帰宅してからも夏夫から離れることなく密着、鼻歌交じりに夫の洋服を脱がせては自らもストリップ。

強請った買物を見向きもせず、いきなりの即尺で肉棒を咥えられ鼻息を荒げてはバキュームフェラを披露!

美形の小顔に頬を凹ませて吸引、ようやく肉棒を離したかと思えば・・。

『美味しい・・欲しかったのよ。』

夫婦といえど喜ばせる言葉を忘れることなく、まさに舐めて聞かせてのリップサービスでした(苦笑)

トップレスで濃紺のTバックだけを穿いた妻がベッドに座り、夏夫は仁王立ちのフェラチオされてからFカップ以上Gカップ未満のバストで肉棒を挟まれます。

響子には出来ないパイズリを堪能、再び我慢汁が溢れ出した鈴口を乳首にあて擦るから堪りません(汗)

夏夫をベッドに垂直の向き(分かりづらいかも・・)で仰向けに寝かせると、頭がハミ出したところに妻が立ちパンティを脱ぎました。

何という体位・・。

全裸で美脚を開いては膝を掴み前屈みになると、夏夫の顔を跨ぎ強制的にアナルを舐めさせます。

やや上体を起こした妻は開脚のままオマンコを舐めさせ、自らの股間を覗き込んではクンニの様子を見て興奮してました(汗)

頭に血が上ったのはベッドから顔が落ちたからではなく、美しすぎる妻のアヘ顔を見てのクンニだったから・・。

夫の好きな顔を見せたのは計算づく、反対に向いて立てば妻の顔を見れません。

ただしこれも時間の問題で、妻は振り返るようにして反対を向き跨ぎ直します。

妻はオマンコを舐めさせたままで前に屈むと、肉棒をフェラチオし始めたから変則の69(汗)

やはり美しいものは見るに限り、夏夫は身体を90° 変えてノーマルな顔面騎乗位を堪能しました。

★ ★ ★

日曜日は好天に恵まれるも、ここ数日に比べて外は半袖のTシャツ一枚では肌寒くも感じます。

珍しく妻も早起きすると、夏夫のルーティーンであるコンビニ通いに付き合うついでに散歩しようとなりました。

珍しかったのは早起きだけでなく、妻はスリムなジーンズを穿いたから・・。

夏夫には不満を感じるも美人は何を着ても似合い、ブルージーンズに真っ白なロングスリーブのカットソーも爽やかな奥様で見直します。

散歩中に青姦するわけでもないのでジーンズは我慢、自宅に戻ればセクシーな姿となるでしょう。

しっかり腕を掴まれてはTシャツ越しに巨乳があたり、夏夫はぎこちない歩き方で散歩(苦笑)

一時間ほどイチャイチャして地元を散歩すると、妻が夏夫を引っ張るようにして早歩きになったのは気のせいでしょうか(笑)

★ ★ ★

帰宅すると妻が着替えると言い出しSEXはオアズケかと思いきや、何とチャイナドレスに着替えての参上です!

朝からヤル気満々な美人妻は妖艶な姿で夏夫を悩殺、ブランチはダイニングテーブルではなくリビングで・・。

ソファに並んで座ると大胆なスリットを割って美脚を披露、ブロンズ色のチャイナドレスに極薄ガーターレスの黒ストが堪りません、ハァハァ・・(汗)

色気を感じないミニチャイナとは違ってロング丈、SEXには適さないも目の保養と愛撫には持ってこいの装いです!

カットソーに透けてたのはピンクだったはずも、パンティまで穿き替えパールホワイトのTバックとは・・(@_@)

ブロンズ✖︎黒✖︎白とは、ワザありどころか一本取られ・・抜かれました(笑)

散歩は早歩き、ブランチは食を満たすより性欲が優先となり早々に寝室へと移動します。

チャイナドレス姿で立たせたまま全身を隈なく痴漢しては、夏夫だけが全裸となり仁王立ちのフェラチオを・・。

同じ着衣のままというフェラチオも、妖艶すぎるチャイナドレスを着ては反則でしょう(汗)

★ ★ ★

皆様も御覧になられたことがありましょうが、チャイナドレスを脱ぐ仕草は堪らなくセクシーです。

究極のボディコンというチャイナドレスだけに、腰を振ってのストリップは肉棒を更に硬直させました。

午後はチャイナドレスを白衣に着替え、黒ストを白いストッキングに穿き替えたエロナースに腫れた肉棒を診てもらいます。

全身オールホワイトもいいかも・・(^^;;

ナースキャップは被ったままで白衣を脱ぐと、リアルナースを演じる為に穿いた白いパンストに、どこかで見た純白でレースのパンティを覗きました。

夏夫の思いが通じたか総レースのパンティはフルバックだったから焦ったも、仕方なくパンストを穿く場合はレースのフルバックを許すと言ってたと記憶していたようです(汗)

誰に何を言ったか覚えてないから、危険でしょう。

白いストでましてやパンストとなれば稀少なストック、破るワケにはいかないと四つん這いにして背後から視姦を堪能。

似非ながらのリアルナースを犯すと、次は何が出るか夜が楽しみになりました(苦笑)

★ ★ ★

出来るだけシンプルにと言っておきながら申し訳ありません、あまりに刺激的なエロ事の多い週末だったので、もう少しだけお付き合いください(汗)

ろくにランチ(ブランチ)も食べてないことで空腹、早めのディナーとなり寿司屋に行くことになりました。

たかが近所だというのに手抜きのない装いは、濃紺のスーツに真っ白なブラウスで出掛けた妻です。

ブラウスまでがボディコンシャスではないも、ジャケットを脱げばボタンを弾きそうで女将が羨ましいと小言を・・(苦笑)

一見PTAの美しいお母様に見えますが、大将が言うには銀座の高級クラブに居るホステスのようだと言ったから、女将と夫婦喧嘩の発端になってしまいました(笑)

歩いて片道12分だというのに.手抜きのない装いはナルシストでもあり夏夫に自慢してもらいたいからでしょう。

カウンターに座って寄り添うと妻の手は夏夫の太腿に置きっ放し、ときおり姿勢を直すフリして股間に手を伸ばします。

夏夫らの前に大将夫婦が御馳走様となり、ホロ酔いになったところで帰路を急ぎました。

★ ★ ★

真っ白なブラウスに真っ赤なブラジャーを覗かせ、濃紺のタイトミニに黒ストをガーターベルトで吊ると、真っ赤なパンティを惜しみなく見せつける姿は銀座のホステスというよりエロいOLにも見えてしまいます。

昼間は夫を会社に送り出す妻で、夏夫がOLフェチと知ったら日中は不安になることで悟られないようにしないと・・(汗)

そんなことで勘の鋭い妻だけに、オフィスを連想させる書斎部屋で楽しむもありでしたが避けます。

これも一種のコスプレか、興奮しては妻を着衣プレイで犯してしまいました。

こうした時に久美が頭に浮かんでは邪魔に入り、夏夫だけがオフィスラブを楽しんでいる錯覚に陥り興奮してしまいます。

新会社の秘書に妻も候補に挙げるか悩むところ、いずれにせよ美女を秘書にしては仕事より淫行に精を出してしまうでしょうから冷静に・・(汗)

それにしても美形で正統派の超絶美人妻はヌードも綺麗ですが、何を着せてもセクシーで似合います!

もし妻が秘書だったら・・そんなことを妄想しながらセクハラ、スカートだけを脱がしブラウスにガーターベルト姿の妻を立ちバックで犯しました。

勿論、最後は定番の騎乗位で・・。



今日は今のところ予定はありませんが、久美の目を盗んでリターンを怠っている美女にメールを返すつもりです。



  1. 2018/05/21(月) 09:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<禁欲の翌日は独り言を・・ | ホーム | 魔性のオンナは、下町の佳◯乃さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2074-5060c1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR