2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

東洋の魔女はツインズ

姉・智美、妹・亜美は今年29才になるツインズ、チョット見では荒川静香にも似てますが、どちらかといえばブ◯タン王妃に似た二人です。

ともに161.84.61.86と均整がとれたバディに、一見冷たく感じる顔のオリエンタル美人でした。

秀華のアドバイスに従った装いは姉の智美が黒なら、妹の亜美は真っ白なボディコンシャスの膝丈ワンピース。

黒いストッキングは共通するも些か露出度に不満と思いきや、デザインの異なるスプリングコートを脱ぐとワンピースはノースリーブだから、腋フェチの夏夫には堪りません。

エロ姉妹を相手は体力の温存が必要と、淫秘書の挑発は避けなければと待ち合わせに直行しました(汗)

二人の住む都下から南下したラブホが点在する街で合流、コインパーキング式の駐車場がある某イタリアンでランチ。

美女二人を前に流石の夏夫も緊張しないと言えば嘘になり、ワインを飲むと三人でリラックスを図りました。

食事利用に基本二時間は無料も、あとは時間料金を払えば駐車可能とラブホまではタクシーに乗り換えます。

★ ★ ★

秀華を通じてお互いの情報交換は済んでいることから、余計な会話もなくリラックスすることに徹しました。

三人でワインボトル一本は物足りないも、役勃たずになっては失礼と我慢します(苦笑)

店でタクシーを手配してもらい近いからと助手席の利用を遠慮すると、智美、夏夫、亜美の順で後部座席に座りました。

夏夫の右手は智美、左手は亜美の太腿に置くと、二人は前屈みになり顔を見合わせ微笑みます。

口に出さないも〝エッチねっ(笑)〟と言いたげな二人で、緊張している様子は見せません。

運転手とは二度と顔を合わすことはないと思い、ラブホの前に横づけしてもらい三人でエントランスを潜りました(汗)

その昔と違って最近のラブホは同性同士でも利用可なら、複数人でもチェックインOKだから便利な時代です。

もっとも二人が3Pに適したラブホを事前調査してくれてたから、目当ての部屋も幸い空室とあり滞りなくチェックイン出来ました。

★ ★ ★

『姉とラブホなんて、何だか恥ずかしいかも・・まして三人なんて・・(照)』

顔立ちは〝S〟も意外に〝M〟と、秀華から提起されたデータにはなかったことに気づきます。

エロ姉妹が仲良く部屋を散策する間、夏夫は食後の歯磨きをしてバスルームを覗くと三人でも充分に楽しめそうな広さと確認。

ソファに三人並んで座るとタクシーの後部座席をリプレイ、運転手も居ないと早くもエロのスイッチが入りました。

この時点で姉妹の区別がつかなくなり、白いワンピースを着てたから亜美の唇を先に奪ったようです(汗)

亜美と舌を絡ませ唾液を交換しながら、夏夫の両手は二人の太腿を撫でると、二本の手が肉棒に触れました。

一瞬自らの股間を覗いてから、智美とキスしていると誰の手か分かりませんがベルトを器用に外します。

「ベッドに行こうか。」

夏夫の脱ぎすてた洋服を二人でハンガーに掛けてくれると、ベッドの上からエロ姉妹のストリップ鑑賞して待ちました。

智美はパールホワイト、亜美は黒の下着でパンティは二人ともTバック、秀華のアドバイスはこれだけではないと・・。

『亜美、待って・・ストッキングは穿いたままの方が・・。』(智美)

二人で夏夫を見るから、黙って頷きます。

『そうだったわ(汗)』(亜美)

★ ★ ★

夏夫の手招きに遠慮しないと、下着姿で同時にベッドに上がりました。

エロ姉妹に挟まれても余裕のある大きなベッドで、夏夫をサンドしては交互に唾液を交換します。

もう誰がビキニを脱がせて、誰の手が肉棒を手コキしてるかなんて知る余裕などなくなりました(汗)

ややもすると3Pは嫉妬が生じるものですが、ここは仲のよい双子で一本しかない肉棒を奪っては譲るといった、巧みな連携プレイに興奮させられます。

仰向けに寝てのWフェラを堪能しては上体を起こし、両手を二人の背中に伸ばすとブラジャーを外しました。

姉の智美が肉棒を独り占めしてフェラチオすれば、妹の亜美はキスを強請ってはバストを夏夫の口に押しつけます。

肉棒を譲ったからか亜美は自らパンティを脱ぐと、片脚を抜いたところで夏夫に制止され片膝に引っ掛けては顔を跨ぎました!

綺麗にカットしたヘアは縦長の直毛、舌先で掻き分けては愛液をすくいクリトリスを擽ります。

ほのかにボディソープの香りがするも淫臭が勝り、舌の動きが張り切りました(苦笑)

『亜美ちゃん、羨ましいわ・・夏夫さんに舐めてもらってるの(泣)』(智美)

『お姉ちゃんだって・・あぁ、夏夫さんの舌づかいがエッチで逝きそう(泣)』(亜美)

『お願い、代わって!』(智美)

亜美が譲ることになるも、智美は贅沢なことに69で肉棒を咥えたまま夏夫にオマンコを舐めさせます。

二人の淫行を見せつけられた亜美は、ベッドから下りて床に立つと片手でオマンコを拡げオナニーを始めました。

『お姉ちゃん・・お尻の穴を舐められてるなんて、ヤらしいわ・・(泣)』(亜美)

『むぐぅ・・ハァハァ・・亜美こそ私たちを見てオナニーするなんてヤらしい・・お尻の穴も気持ちいいわよ・・夏夫・・あぁ逝っちゃう(泣)』(智美)

智美がアクメを訴えると亜美もオナニーする指の動きが早くなり、姉に遅れまいと自らの手淫で逝こうとするから夏夫が手を貸します。

『夏夫の指もエッチ・・イヤぁ、お姉ちゃん見ないで・・恥ずかしい・・あっ、あぁ逝くっ(泣)』(亜美)

姉が夏夫と呼びすてにすると、妹の亜美までも呼びすてにして夏夫の手淫でアクメを迎えました。

★ ★ ★

一人を贔屓することは出来ないと、それぞれに肉棒を咥えさせてはオマンコとアナルを舐めてあげます。

69を先に楽しんだ智美は妹に気づかうことで顔面騎乗位のクンニを譲るも、肉棒の挿入は姉の特権とばかりに先を譲りませんでした(苦笑)

マグロ状態は楽とはいえ情けないも、このエロ姉妹の道具となることに徹します。

智美がM字開脚で夏夫を跨ぐと、フィアンセの為にカットしたハート型のヘアはワレメの上だからパイパン同然!

亜美に肩を借りてはスローなスクワット運動、妹とキスしては乳首を愛撫されながら腰を振りました。

肉棒は仕方なく姉にレンタルすると、亜美は智美と向かい合うようにして夏夫の顔を跨ぎます。

乱行にワケが分からなくなり、しかも同じ顔だけに姉妹を間違ってのレポートになったらゴメンナサイ(汗)

顔面騎乗位のクンニしながら、もう一人と騎乗位のデメリットは二人の顔が見えないことに気づきました。

二人を仰向けに並んで寝かせると、正常位でウグイスの谷渡りにチャレンジ!

智美の見る前(横かな・・)で亜美を犯すと、今度は姉のオナニーを見ることになります。

『お姉ちゃん・・◯◯(婚約者の名前)より硬くて、アソコに引っ掛かって気持ちいいわ(泣)

私、結婚しても夏夫が欲しくなりそう!

たまには(夏夫を)借りてもいい?』(亜美)

夏夫をさておいて肉棒をハメながら姉妹で相談すると、オナニーする智美まで勝手に許すと言うから呆れたエロ姉妹でした(苦笑)

★ ★ ★

亜美は夏夫に犯され、智美はオナニーすると二人はアヘ顔まで同じで不思議な時間を過ごします。

姉妹が入れ替わり智美を犯すと、姉は自ら四つん這いになり後背位を強請りました。

背後から犯すと顔が見えないも、同じ顔の亜美を見れるから便利と知ります(苦笑)

これが男二人で女一人の3Pなら、智美は後背位で犯されながらもう一人をフェラチオすることでしょうが、夏夫にハメられながら亜美をクンニしたから・・。

今度は床に立った亜美がオナニーしたのではなく、智美に立ちクンニさせたから物凄まじい光景となりました(汗)

立ちクンニは角度的に無理があると、亜美は股間を突き出したから卑猥で淫らな姿です。

何とか片方だけを贔屓することなく一通り楽しむと、三人で一緒にバスルームに移動することにします。

ローションを自販機で購入してエアマットを敷くと、亜美がフィアンセとも楽しんでいると言ってソープ嬢になりました。

エアマットは三人で寝るには狭いと、智美が見学にまわりローションプレイを覗きます。

バスタブに湯張りしては浸かり、バスジェットを股間にあて高みの見物(笑)

AVで研究してはフィアンセに試すだけあり中々のテクニシャンな亜美、どうやら初めて姉に見つかったときもエロ動画を見てたと智美が証言(苦笑)

ローション塗れの肉棒を手コキしているとき、智美を覗くとバスタブに埋め込まれたスチール製の手摺りを跨いでました。

咄嗟に思いついたようですが、オマンコに手摺りを押しつけ腰を振りだしたから堪りません(汗)

『お姉ちゃん、エッチ・・。』(亜美)

『亜美ちゃんこそヤらしいわ、夏夫のが真っ直ぐに上向いて・・あっ、この手摺りも硬くて気持ちいい(泣)』(智美)

智美の角(オナニー)ならないパイプオナニーを眺めながらの手コキ、ローションが白く濁り、いつ暴発してもおかしくありません(汗)

★ ★ ★

亜美は夏夫の腕を掴んでは股に潜らせ、長方形にカットしたヘアを腕に擦りつけてのタワシ洗いを披露します。

立ったままでの泡踊りでは背後からの肉棒を強請り、立ちバックで犯される姿をオナニーする姉に見せつけました。

これに妬いた智美もローションを手に取って自らの裸体に垂らすと、立ちバックで妹を犯す夏夫の背後に立ちサンドされます。

ハート型のアンダーヘアが夏夫のヒップを擽っては、背中にバストを押しつけてローションで滑らせました。

『亜美ちゃん、お願い代わって(泣)』(智美)

アクメを迎える前ではありましたが、妹は姉に気づかい夏夫の肉棒を譲ることを快諾します。

智美がバスルームの壁につくと立ちバックで犯し、姉が犯されるのを見ながら妹の亜美はシャワーオナニーしてました。

三人でローションを洗い流すと仁王立ちのWフェラチオ、二人に上目づかいで見上げられ暴発の顔射(汗)

交互に掃除されては夏夫の太腿がワナワナと震え、二人から逃げ出すようにバスタブに飛び込みます。

エロ姉妹も一緒に浸かると、湯の中で一人が肉棒を手コキしては、もう一人に陰嚢とアナルを擽られました。

湯中ではヒップの痣もヘアの形も分かりませんが、もうドッチが誰でも構わなくなります(苦笑)

★ ★ ★

夏夫にはインターバルが必要になると、バスルームを出て苦肉の策と姉妹のレズを促しました。

姉妹での相互オナニー鑑賞はあるも、レズに発展したことはないと言います。

これには積極的だったのが姉の智美で、全裸で妹の唇を奪うとフレンチからディープなキスとなり舌を絡ませました。

極一部の皆様に叱られましょうが、グロテスクな男同士と違ってエロチックな女同士の淫行は美しいものでございます(苦笑)

肉棒を休ませようにも、充血したまま萎えようもありません(汗)

まさにオンナの身体はエンドレスとはこのこと、姉妹で69を楽しむとリップサービスを止める気配はないから妬けました。

たまたまなのかは知りませんが、女同士の淫行はバストやヒップは撫で回すも、オマンコの愛撫に手淫は少なく舌戯が中心に愛し合います。

ヘアの形と(ヒップの)痣の有無で判別出来るも、お互いにオマンコを舐めては舐めさせる69は鏡のようでした(苦笑)

あとで聞いた話では、二人ともクンニで何度も大小のアクメを迎えてたというから呆れます。

満足気な表情を見せる姉の智美とは対照的だったのは、姉妹でのレズを夏夫に見られ赤面する妹の亜美でした。

赤面した理由はこれだけではなく、レズ鑑賞して勃起する肉棒を擦る夏夫の姿を見たからと言い訳します。

智美に手を繋がれソファを立った夏夫に歩み寄ると、姉が亜美の手をとり肉棒を握らせました。

亜美は下をうつ向くと夏夫の顔を見ようとせず、胸板に顔を埋めては反射的に肉棒を手コキします。

背後に立つ智美は横に出ると、手コキを妹に任せては夏夫を中腰にさせバストを舐めさせました。

★ ★ ★

三人で再びベッドに移動、姉が妹を正常位で犯してあげてと言います。

姉のリクエストであり妹の願いと正常位で犯すと、智美は亜美に背中を向けて跨ぐように立ちました。

分かりづらいとは思いますが、妹を正常位で犯す夏夫に姉は立ちクンニをさせたのです(汗)

頭の中は回路がショート、心地よいパニック状態となります。

夏夫の分身は何処(いずこ)に・・´д` ;

姉か妹か、智美か亜美か・・この日が好都合と秀華に伝えたのは、二人揃っての安全日ということでした。

このエンドレスな二人と違って限界のある夏夫だけに、中出しの射精はドッチにと悩まされます(汗)

やはり、顔射より中出しの方が・・と二人とも思うはず。

週末の妻に吸い取られ、先ほど顔射したこともあり連射は無理がありましょう(汗)

ここは仕方なく二人に理解してもらうことを願い、このエロ姉妹を逝かせることに徹した方が賢明と判断。

もし二人が夏夫はSEXに強いと思ったなら誤解、ほとんど精嚢タンクは空っぽだったからというだけ・・。

実はそう言いながら亜美を後背位で犯しては智美を騎乗位で犯すと、それぞれ二人に気づかれないよう空砲を撃ちました(汗)

おそらく亜美は智美に内緒で、智美は亜美に内緒で射精(空砲)されたと確信したことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

ふぅ・・。

こうして酒池〝淫〟肉林を終えたのは21時過ぎ、平日のサービスタイム内は最長8時間までの滞在がOKでした。

延長料金はしっかり取られるも、美女✖︎2と考えたら安いものでしょう。

今朝は起きてみると秀華のメールをキャッチしていて、昨夜遅くに妹の亜美から夏夫の電話番号を教えてと問い合わせがあったと言います。

二人が知るのは、夏夫のLINE:IDだけ。

連絡先は姉妹で共有されるかと思いきや亜美が単独犯行を企てたようで、姉には内緒でと秀華に言ったらしいから・・(汗)

もっとも姉妹の容姿は同じでエロいのは共通してると、どちらとマンツーマンでも夏夫はウェルカムです。

長文で読みづらく姉妹の区別も分かりづらかったでしょうが、久しぶりの3Pに興奮しては60%ほどしかレポート出来てません。

あの姉妹(双子)が淑子や真弓のように不仲にならないことを願い、また三人で楽しめたら幸いです。

もし美人妻の潤子が双子で3Pなんて姦ったら、夏夫は5秒で射精してしまうことでしょう(苦笑)



疲れました・・( ̄◇ ̄;)


  1. 2018/03/20(火) 08:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鏡は重宝します(笑) | ホーム | もしも妻がデート嬢だったら・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2057-77e35059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR