2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

有言実行!

昨日の日曜日は、予告通り美人妻にセーラー服を着てもらいました(汗)

まだ二月というのにセーラー服は夏物に限り、どこぞやの小学校ではアルマ◯ニの制服使用で騒いでますが、セーラー服は白に濃紺のセーラーカラーというオーソドックスなものが一番です!

姦る方は楽しく興奮するも閲覧者の皆様は飽きたことでしょうが、何せノンフィクションだけに真実のレポートをお許しください。

ブランチのビールとワインでホロ酔いになったところで、美人妻がセーラー服に着替えました。

援交には縁のない夏夫ですが、おそらくこのようなシチュエーションかなと想像します(苦笑)

ナンチャッテJKの妻は生脚に濃紺のハイソックスを履いて、夏夫に合わせ気合いが入ってました。

口数が少なくなったのも、鬼畜なオヤジに犯されるという演出でしょうか(汗)

寝室のベッドに並んで座ると、濃紺プリーツのスカートを捲り太腿を撫でながらキスします。

リアルJKになったつもりか妻はルージュを施すことなく、ファンデーションにリップグロスで唇を濡らしただけのメイクでした。

どれどれとエッチなJKのパンティを覗くと、サテンピンクの極小三角巾というTバックを穿いてたからマセたJKです(苦笑)

セーラー服の上着に透けたブラジャーの上からバストを揉むと同時に、妻の手が夏夫の股間に伸びてきました。

妻は神聖なセーラー服姿、夏夫はスケベ親父丸出しのオレンジ色というTバックのビキニ一枚。

勃起で浮彫りとなった肉棒は自分で見ても卑猥で、カリ首の縊れを見つけた妻がビキニ越しに亀頭マッサージします。

蛍光色のオレンジ色ビキニに、我慢汁が滲み出ると・・。

『あぁーん、ヤらしい・・(我慢汁が)溢れてる・・(泣)』

そう呟いてはビキニを下ろし、我慢汁で濡れ光った鈴口を指先の腹で撫で回したから堪りません(汗)

★ ★ ★

ミニとはいえないリアルセーラー服のスカートが手淫に邪魔と、妻が立ち上がり床に落としました。

赤いリボンタイは結んだまま、セーラー服の上着だけ(+パンティとハイソ)となった姿で寝室に移動します。

可愛くもあり美しすぎる妻のセクシーな姿に興奮すると、四つん這いにしてヒップからパンティを下ろして片脚に引っ掛けました。

ウエストの縊れがエロいと、張り出したヒップに顔を埋めては執拗にアナルを舐めてあげます。

何とも香ばしいアナル臭を嗅ぎながら舌をフル回転、壁に貼ったミラーシートに映る美人妻のアヘ顔を覗きました。

蜜壺は大量の淫汁が溢れ、些か無理な姿勢ではありましたが舌先で愛液をすくうと泣き喚きます。

桃色吐息をつく妻を仰向けに寝かせると、濃紺のハイソを履いた美脚の膝を曲げてクンニしました。

顎を突き出すようにして仰け反る顔は18禁、美しくもありセクシー過ぎると歪ませたくなります(汗)

逆顔面騎乗位でナンチャッテJKの顔を跨ぐと、合意の上ながら肉棒で口をこじ開けイラマチオを堪能。

苦悶の表情も堪りません!

セーラー服姿の口淫に満足すると、身体を下にスライドさせ正常位で犯しました。

『夏夫・・首を締めて・・(泣)』

正常位になると首を締めて欲しいと懇願する妻の性癖で、今では慣れたもの加減を間違えては事故になります。

放尿とは言わないまでもチビることは免れないと、このあとに嗅ぐ淫臭も堪らないことから射精は我慢することに・・(汗)

夏夫の射精後も腰の動きを止めない仕返しに、正常位で恥骨をぶつけてアクメを迎えたあとクンニしました。

微かな尿とオマンコのミックス臭が鼻腔をつくと、痛みが心配になるほどクリトリスを吸引してしまいます。

これには流石エンドレスの妻も狂ったように泣き叫びギブアップ、それでも夏夫の口にオマンコは押しつけたままで連続アクメを繰り返してました(汗)

★ ★ ★

熟女にセーラー服は無理があると思う方も多いでしょうが、夏夫に騙されるつもりで一度お試しあれです!

きっと惚れ直して、レスも解消されるに違いありません(苦笑)

オススメはコスプレ用の安物ではなく、制服を扱う洋品店でホンモノの夏物セーラー服を御購入ください。

デザインは昔からあるオーソドックスなものでリボンタイは赤か青、プレイはスカートを脱がせて上着だけ、ストよりハイソがオススメでルーズソックスはNG!

パンティは濃色より白やピンク、もしくは水色やパステルグリーンが良いかも・・。

あくまでコスプレです、現役JKは罪になりますので成人の彼女か奥様を犯してくださいませ(笑)

では、行ってきまーす!


  1. 2018/02/26(月) 08:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まさか正夢になるとは・・(汗) | ホーム | 美熟女の共通点と相違>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2045-7827f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR