2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

aloーhaーっ& A happy new year ^_−☆

そんなことで、メリクリのあとはアケオメとなる投稿です。

美人妻へのストーカー行為を心配して、今回は予告なしで上陸したハワイからのレポートとなりました。

南国特有の香りと淫臭のコラボに肉棒は奮い勃ち、上陸してからは美人妻が〝壊れちゃう!〟と泣き叫ぶ毎日です(汗)

日本のスケベな紳士・淑女なエログ閲覧者様、昨年も御世話になりアリガトウゴザイマシタ。

2018年、平成の最後となる今年もエロしくお願いします(苦笑)

新年の挨拶が遅いと叱られそうですが、ここハワイは日本とー19時間の時差があることで、およそ8時間ほど前に新年を迎えました。

全裸で布団に潜る妻のエロい寝顔を眺めての書き込みなので、ドコまでレポート出来るか心配ですが急ぎましょう(汗)

頭の中を整理してなんて余裕はないので、時系列は無視して思いついたことを箇条書きのように書き込みます。

★ ★ ★

《機内で・・》

季節にミスマッチな妻の装いは空港でブルゾンを脱ぐと、カーキ色のボディコンシャスなノースリーブのミニワンピース。

美脚を包んだ極薄の黒ストは、少し屈むだけで太腿を締めつけるウエルトが見え隠れしてました。

上空の気流が安定してシートベルトのサインが消えると、機内を歩くCAの目を盗みワンピースの裾を捲ります。

パールホワイトの極小三角巾が眩しく、太腿を匍匐前進する指が辛うじて隠れるワレメをなぞりました(汗)

機内で貸し出されるのは小さいことを学習すると、今回は用意周到な妻が自宅から大判のブランケットを持参です。

夏夫の我慢汁で汚したのは、言うまでもないでしょう。

妻は夫に目を合わせることなく、機内誌のページをめくりながら手淫にアクメを迎えたから旅慣れてます(苦笑)

★ ★ ★

《レンタカーで・・》

日本で手配したレンタカーを空港近くで借りると、ホテルに行く前にプチドライブしました。

ダッヂのミニバンをホノルル空港でレンタル、炎天下の中でクルマのドア影に隠れセクシーショットの記念撮影。

ワンピースの前をたくし上げては、機内での淫行に染みをつけたパールホワイトの三角巾を見せられ悩殺されました(汗)

『早く撮って・・覗かれてそうで恥ずかしいわ(泣)』

この程度で恥ずかしがる妻ではないと、演技派女優になって夏夫を喜ばせます。

『あっ、夏夫・・(恥)』

カメラのシャッター音を聞くたび顔を背けては恥じらうも、ワンピースの裾は淡いピンクのマニキュアを施した指でたくし上げたままだから・・。

ドアを開けたままシートに手をつくとヒップを突き出し、黒いガーターレスのストとヒップに食い込むパールホワイトのTバックが絶妙なコラボでした。

パンティを下ろしてあげると立ちクンニは勿論のこと、アナルに舌を挿れて舐め回します。

ドアに隠れて夏夫も下半身を露出させられると、輪っかを作った指で肉棒を握られフェラチオされました。

妻の唾液が潮風にあたりスースー、心地よくて・・(汗)

★ ★ ★

《ホテルのバルコニーで・・》

ドライブではハメるに至らないと旅行、ましてや異国の地となれば大胆になるもので見られてもいいかなと・・(^^;;

スリットの切れ込む真っ赤なサマードレスに着替えると、サンセットを眺めながらバルコニーの手摺りに手をつく美人妻を激写します。

風に裾が捲れ生脚の美脚が露わになり、手を伸ばしては裾を片方に寄せノーパンのヒップを撫で回しました。

立ちバックでハメたまま後退すると、デッキチェアに腰を落としてバストを揉み背面座位で犯します。

あとのことを計算する余裕がないから、妻のアクメに合わせ夏夫も着衣プレイで射精しました(汗)

★ ★ ★

《バスルームで・・》

射精(中出し)のあとはクンニしてもらえないことで、バルコニーに夏夫を置いて妻がバスルームに逃げ込み精液を掻き出します(苦笑)

ホテルに到着するなりパウダールームに化粧品を店開きしていると、妻は夏夫に相談なく日本からローションまで持参してました。

『夏夫ーっ、ローション持って早くきてーっ!』

スィートの部屋は広ければバスルームも大きく、さすがにマットレスはないも楽しむには充分な面積。

中出し後のクンニに夏夫はNGを出すも、全裸の美人妻は仁王立ちのフェラチオで射精後の肉棒を綺麗に掃除してくれます。

オマンコが精液の生臭さを洗い流されていることを確認して、美脚の片脚をバスタブに乗せクンニしてあげました(苦笑)

スィートルームということで六人分は用意されてた大判のバスタオルを敷くと、夏夫が仰向けに寝て肉棒にローションを垂らされます。

まだ敏感ではありましたが絶妙な力加減で手コキされると、美人妻は痴女のような表情を見せつけるから連射の危険が・・。

何度も寸止めされては攻守交代となり、美人妻の裸体をローション塗れにして撫で回しました。

★ ★ ★

《ホテルのプールで・・》

冬休みとあり家族連れで賑わうプールでしたが、お父様方は妻の大胆なビキニ姿に釘づけとなり悩殺されます。

プールサイドをモンローウォークで歩くたびFカップのバストを揺らし、Tバックではないものハイレグのエグい角度が気になりましょう(笑)

サングラスで目線は隠してるつもりも、不自然な顔の向きから美人妻を視姦しているのが分かりました。


(あっ妻が寝返りを打ちました、急ぎましょう(汗)

寝顔も美しくセクシーです。)


子供らの居る前ではフレンチキスが限界ですが、お茶目な妻は夏夫の股間を見ては舌舐めずりします。

今回の上陸に備えて妻が夫の為に水着を購入、色黒の夏夫に似合うからとビビッドな色(特定されるので色は秘密・・笑)のビキニを穿かされました(汗)

当然ながら妻と居れば勃起しっ放しで、肉棒のポジションどころか原型を浮き彫りにしてます。

フレンチキスの帰りに耳打ち・・。

『あぁーん、欲しくなっちゃった(泣)』

夏夫も妻もTバックでないのは幸いでしたが、あくまでプール用でビーチでの妻はTバックを用意してると言います(汗)

明日はノースショアにドライブの予定、人影の少ないビーチで披露することになりましょう。

★ ★ ★

《ベッドで・・》

ベッドでヤることは基本的に日本と変わりませんが、旅行の為に用意したというセクシーな下着に悩殺されます。

常夏ハワイのイメージはないも、上陸二日目は松◯聖子や藤◯憲子(藤田紀◯に改名したとか・・?)が好んで愛用してるらしい黒の下着でした。

黒いシースルーのベビードールは、常夏の島に必要性はないから呆れます(苦笑)

ノーブラの乳首が妖しく透けては、黒いパンティはTバックには違いないもGストリングスだから堪りません。

魅せてくれます!

妖艶な下着姿に肉棒はフル勃起、冒頭の妻が〝壊れちゃう!〟と泣き叫ぶ理由が分かりましょう(苦笑)

これほどまでのセクシーな美熟女妻は、全世界中のドコを探しても妻の他には居ないはずです。

仮にダサい装いであっても顔を見たら勃起してしまうでしょうが、美女に限って洋服も下着もセンスいいから・・。

スローSEXを好む夏夫ですが、あまりの興奮に激しくピストンしたからそんなセリフを聞かされました(苦笑)

今年も幸せな一年を過ごせそうです。

★ ★ ★

片方のバストを覗かせ、掛布団を股に挟んで寝息を立てる美人妻。

そんな妻だけは歯を磨かなくてもキス出来ます、素顔もセクシーだから寝起きのモーニングSEXで犯すことになりましょう!

昨夜脱ぎすてた黒いシースルーのベビードールとGストリングスが無造作に投げ捨てられ、手に取っては裏返し淫臭を嗅ぎながらの書き込みです(汗)

このあと今日は郊外にショッピングしに行きますが、パツパツのボディコンを着るようリクエストしているので楽しみ。

ボチボチ、妻の顔を跨いで肉棒のビンタで起こしますか(笑)


今年も宜しくお願いします!

  1. 2018/01/02(火) 03:29:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Every day of sex(sweat) | ホーム | コキ方にもエロエロ(色々)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2025-14778a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR