2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

可愛い淫秘書

昨日の木曜日は淫秘書とのデートを前倒しにすると、私用の理由に納得してない様子もSEXしてしまえば御機嫌でした(苦笑)

黒に白いドットでレーヨンのフレアミニを捲ると、サテン地でターコイズブルーのTバックを痛々しくヒップに食い込ませてます。

居酒屋で忘年会するサラリーマンに視姦してもらってから、久美のマンションに向かうはずが会社にスマホのイヤホンを忘れたと立ち寄ることに・・。

のちにマンションに行くと狭い部屋でイヤホンを見つけたから、下手な言い訳をしてオフィスラブをしたかったのでしょう(苦笑)

忘れ物を取りに来ただけなのに真っ白なショートダウンを脱ぐと、夏夫に抱きつきキスを強請るから分かりやすいオンナです。

黒いタートルネックのニットは着せたままスカートを脱がすと、下半身はターコイズブルーのパンティと黒ストが生々しくエロでした。

本当にイヤホンを忘れたなら自分の席に行くはずが、夏夫の部屋に直行して淫行となります。

椅子に座らせた夏夫の足元に跪くと、スカートだけを脱いだ姿で肉棒を取り出しフェラチオしました。

想像力が豊かなエログ閲覧者の方ならイメージ出来ましょう、会社のオフィスというシチュエーションもあり卑猥な光景です。

静まり返った応接室に行くと、ソファの背凭れに肘をつかせヒップを突き出させると背後から犯しました。

全裸よりエロいかも・・(^^;;

★ ★ ★

退社して三時間は経っているのに暖かいことに気づくと、エアコンはついたままだったから初めからオフィスラブは計画的のようです(汗)

社長室と応接室でアクメを迎えるも、これで満足するような淫秘書ではありません。

寒空の下を堂々イチャイチャして久美のマンションに行くと、タバコ一本吸う時間も与えられず淫行となりました。

オフィスでは下半身を剥き出しにしてのSEXでしたが、帰宅するとニットを脱がせてスカートとストッキングは穿いたまま愛撫します。

こうしたシチュエーションの変化に合わせたプレイをすること自体、口が裂けても久美には言えませんがセフレの関係としか思えません(汗)

顔だけは夏目三久にソックリな可愛い久美ですが、ヤることはエロいまさに淫秘書でした。

上半身だけ裸のプレイで思い出すのは、夏夫が高校時代に隣町のヤンキー娘と彼女の家で互いに制服姿で淫行したことです。

エログでカミングアウトしたかは記憶が曖昧ですが、その時のJKはのちにマルチタレントとして芸能界デビューを果たしました。

今はもう一般人なので詳細は明かせませんが、あの時はセーラー服の上着だけを脱いで今では死語であろうペッティングを楽しみ、まだ騎乗位の良さを知らなかっただけに正常位で犯した思い出が・・。

★ ★ ★

それにしてもエロエロと楽しませてくれる淫秘書で、乱れた着衣でのSEXは合意の上とはいえレイプしてるようで興奮しました。

普段は自ら強請る肉棒ですが、咥えさせるとイヤイヤのイラマチオみたいだったから演技派です(苦笑)

それでも演技は長く続かないと、陰嚢を口に含んでは鈴口を舌先で擽り、乳首に押しあてグリグリ・・。

小粒な乳首が唾液で濡れ光り、我慢汁が糸を引く様子が卑猥です。

美人系のパートナーが多い中、童顔とは言わないまでも稀な可愛い系の淫秘書で、不思議と罪悪感に見舞われることがありました(汗)

全裸も勿論素敵ですが、部分的な着衣というのもフェチには堪らなく興奮させられるものです。

顔面騎乗位では自らフレアミニを捲って顔を跨ぎ、顎を引いては口を半開きにしてクンニの様子を覗き込み溜息をつきました。

『ふわぁ、ヤらしい・・。』

原因は不明ですが、いつになく淫臭がキツく興奮させられると、オリモノなのか舌先で潰すとエロ臭を嗅ぎます(汗)

★ ★ ★

そのまま騎乗位で肉棒を呑み込むと、久美は自ら両手でバストを揉みながらクイクイっと腰を振りました。

『気持ちいい、おかしくなりそう(泣)』

その言葉、そのまま返したくなります。

夏夫が久美のバストに手を伸ばせなかったのは、結合部を覗こうとスカートの裾を手で持ち上げてたから・・。

結合部を見ては興奮させられ見せては興奮させると、まさに共同作業となり視覚的な興奮を得ました。

久美はクリアコートを施した爪の指で乳首を摘むと、甘噛みされているかのように強く押し潰します。

こうなるとスカートが邪魔になり脱ぐよう命じると、全裸にスト姿で騎乗位▶︎対面座位となり乳首に歯を立てました。

赤ん坊をあやすように夏夫を抱き寄せ、微乳(妻や他の巨乳パートナーと比較してのサイズです・・)ながら美乳を顔に押しつけ跨いだまま喘ぎます。

乳首を噛むたびオマンコを締めつけられるから、オフィスで我慢した分だけ限界が早く近づきました(汗)

肉棒が硬度を増したことに気づくと、射精を許されます。

美女らの小刻みな痙攣でアクメを迎えるのとは違い、久美を持ち上げるような勢いで中出しとなりました(苦笑)

肉棒の脈打ちを感じ取りながら久美もアクメを迎えると、夏夫の首に手を回し濃厚なキスを強請ります。

脈が打つのに落ち着くまで肉棒は挿れたまま、それはそれは長い時間を掛けて舌を絡ませ唾液を交換しました。

『逝く・・夏夫・・また逝っちゃう(泣)』

アクメを迎えたばかりだというのに、射精したあとも芯の残った肉棒を締めつけ、裸体を大きく震わせることなく連続で逝きます。

★ ★ ★

今日はクリスマスパーティに結衣をエスコート、一緒に朝を迎えるホテルは彼女に任せました。

夏夫はカラ出張となり結衣の御主人はガチ出張、北川景子にソックリな奥様だけに心配はあるでしょう。

太◯陽介は路線バスの旅に出て寝盗られたスクープがあったタイミングです、結衣には完全犯罪を企てることを願います(汗)

会社に行って結衣の前に淫秘書にビキニを汚されないよう、久美には終日の私用で欠勤にしてます。

パーティの前にチェックインして結衣を寝盗ってからエスコートする予定なので、昼間はドコかで時間を潰すつもりと苦労することになりました。



  1. 2017/12/15(金) 08:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女王様は美人に限ります(苦笑) | ホーム | 肉棒がウッドペッカーの足みたいに忙しく・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2021-0fc664d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR