2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

金曜日の独り言です。

昨日は人妻ではなくなった、ナースの久美からメールが・・

約束通りに、5月の勤務表が送られて来ました。

非番の日はわかるのですが、非番の印に花マルは何かと聞けば不倫の彼と一緒のオフだと言います。 正直に答えるのは久美らしいのですが、ちょっぴり嫉妬心が湧きます(苦笑)

離婚の原因が原因だけに、久美に嫉妬はタブーです。

★ ★ ★

4年前の久美との関係を紹介すると・・

出逢いのキッカケは、悪友の企てた合コンです! たしか4:4で、人妻ナースは久美ともう一人で他は独身だった記憶があります。

4人とも美人揃いで、中でも久美は浅野温子に似た特Aランクのセクシー美女ナースです! ところが人妻に免疫があるのは夏夫ぐらいで、他の3人は若い独身ナース狙いでした。

ここは夏夫に任せると、オトコどもは暗黙の了解を・・

こうして久美を一本釣りすると、セフレの関係になるまで時間は掛からなかったのです。

久美の勤務ローテーションから、逢うのは平日の昼間が多かったのです。

昨日のエログで書いたように、久美と同じ年のご主人は異常なヤキモチ焼きでした。 勤務中も患者やドクターに口説かれてないか、通勤の往復にナンパされてないかと余計な心配するそうです(苦笑)

病院の同僚と飲みに行くのもダメ、少しでも帰宅が遅くなるものなら狂ったように事情聴取をして来たとか・・

これで浮気でもバレたときには、事件になってもおかしくないくらいです(汗) 平日の非番が多い久美と、週末オフのご主人なだけに余計イライラしてたようです。

平日の昼間に情事を重ねてましたが、ご主人は仕事中でも1時間おき・・ ひどいときは、30分おきに電話やメールをして来たのです。 勿論、SEXの最中でもお構いなしに・・(泣)

最初の頃は我慢してましたが、異常なアクセスにシラケることも・・ 一度は携帯電話の電源を落とさせ、電波の届かない場所に居たと言わせればドコだか教えろと責められたそうです。

美人妻と結婚しただけに・・(苦笑)

そんなご主人と別れるときは、大丈夫だったのかと聞くと・・

『冗談じゃないわ、大変なんてもんじゃなかったわよ! 最後の日なんて、会社を休んでまで監禁されて一日中SEXして犯されたわ! 離婚したら、他にオトコは作るなって意味不明のことを言ってたわよ。 主人には内緒でピルを飲んでたけど、最後は何回も中出しされたわ。』

何となく想像がつきます(笑)

ご主人に対しての不満とストレスを解消すべく、久美とのSEXは常に熱く濃厚でした(苦笑)

それだけにご主人も勘違いを起こし、ラブラブな夫婦と信じてたことでしょう。

ご主人を裏切ることで、久美はストレスを解消していたようにも・・ 久美も夏夫も他人のもの、そうしたことが彼女を興奮させていたようです。

正常位では両手で頭を抱えながら喘ぎ、騎乗位では恥骨を激しくぶつけるように腰をグラインドさせ振ります。

白衣を着てのSEXは勿論、カップル喫茶に行って他のカップルに卑猥なプレイを見せつけたこともあります。

★ ★ ★

今では面倒なご主人と別れ、勤務医との不倫にハマっている久美です。

彼とは今の勤務地で知り合ったとか・・

離婚して少し落ち着いたとき寂しさを感じ、そんなタイミングで食事に誘われ口説かれたと言います。 久しぶりのSEXに溺れ、いつの間にか気づけば不倫の関係だったとありがちなパターンです。

7才年上の彼ですが、彼の方から久美のSEXにハマって行ったようです。 奥様を写真で見たことがあるらしいのですが、彼の一つ年下で年令より老けて見え普通のオバサンだとか・・(苦笑)

決まり文句のレスと言うのも、信じられる気がすると言います。

久美ほどのセクシー美女を相手にSEXをしてしまえば、しかも彼女の積極的なプレイにハマらないオトコの方が珍しいはずです。

久美は不満を感じる相手だと・・


彼女はボクとのデートを早く決めて欲しいと言いますが、送られて来たローテ表を見て意地悪をすることにします。

二人が非番である、花マル印のついた日を選んだのです(笑)

意外にも久美は迷わずOKとなり、彼女にすれば誰でも良かったのかと複雑な気持ちになります。 もっとも久美とは元セフレの関係、そう思うと相手が変わるだけとでも思っただけかなと・・

こうして久しぶりのデートは、来週の月曜日に・・

それまではメールだけで焦らし、一気に性欲を爆発してもらいましょう(笑)

★ ★ ★

今日は金曜日・・

燿子のパンティを取り替えに行く日です(笑)

そんなことで昨夜も体力を温存することに・・ 週明けの久美とのSEXを控え、妻には週末サービスすることにして今日の燿子に臨みます(笑)

たまには燿子に夏夫からメールをしてあげようかと、そんな気分の今朝です。

たった2日間でも禁欲が続くと、今夜は激しいSEXになる予感がします(苦笑)

まだ早朝の6時前、そんなことを知らない燿子は寝たばかりでしょう。

  1. 2012/05/11(金) 05:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金妻の燿子と・・ | ホーム | サプライズな再会です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/196-8971b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR