2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

特別な金曜日(汗)

昨日のプレミアムフライデーを考えると、一昨日の木曜日は禁欲することに・・(汗)

何も知らない妻や閲覧者の皆様から、いつまでも若くないんだからという〝天の声〟が聞こえて来ます。

一日アルコールを抜いただけで身体の調子がいいと聞いたことがありますが、一日禁欲しただけで肉棒を勃ちが良かったから淫秘書が喜びました(苦笑)

自分で言っておいて呆れます(笑)


昨日の金曜日は朝から雨の東京で、肌寒いぐらいだから装いの露出は期待出来ないと思いきやドンマイ!

ここ数日の夏日に冬物を仕舞うどころか、身も心も夏本番に切り替えたという久美です。

それでも昨日の最高気温が20℃、幾らなんでも冷たい雨となればレインコート代わりにスプリングコートを着ての出社でした。

★ ★ ★

暖かくなると裸にコートを着て女性を見るとペロンする変態オジサンが出没しますが、久美はコートの下にノースリーブとミニスカだから変態お姉さんです(苦笑)

『だって午後には(雨が)止むって天気予報で言ってたし、今日はデートだから夏夫に喜んでもらおうと思って・・。

雨だから、ブーツ履いて来ようと思ったぐらいよ。』

たしかにミニスカブーツは好きですが、クシャミしながら仕事する秘書も如何なものかと思いますけど・・( ̄▽ ̄;)

そんな淫秘書のスプリングコート(淡いサーモンピンク)を脱いだ装いは、黒いノースリーブハイネックに真っ白なタイトミニ、足元はガーターレスのナチュストと白いハイヒール!

皆様も気になる下着は、シャンパンゴールド基調で黒とのツートンというコンビネーションランジェリー。

淫秘書のプレミアムフライデーは、気合いが入ってます(笑)

★ ★ ★

先週はカーSEXというか野外プレイを楽しんだ久美ですが、経団連が推進するプレミアムフライデーの15時には雨が上がるも肌寒い一日でした。

ブラック&ホワイトの装いにシャンパンゴールド✖︎黒の下着は些かセンスを疑うも、よくよく眺めて見れば悪くないかもと思えてきます。

営業部の大半は直帰することになるプレミアムフライデー、内勤の社員も15時には社長とプレミアム秘書を残して退社しました。

この頃には益々気温が下がると、久美は帰り支度をする気配もなく夏夫の席に・・。

あとは帰るだけだというのにリモコンで暖房をつけると、鼻歌を口ずさみながら腰を振ってはタイトミニを脱ぎます(汗)

黒いノースリーブハイネックにシャンパンゴールド✖︎黒のパンティ姿で、カクンカクンとモンローウォークで挑発するではありませんか。

『まだ3時半前よ。』

お腹も空いてないしエッチ(SEX)したくないかと言いたかったのでしょう、このスカートだけを脱いだ姿が見れなければ今日もエログは休載したことでしょう(苦笑)

いいですか・・黒いノースリーブハイネックのトップスに、シャンパンゴールド✖︎黒のパンティとナチュスト姿で肉棒が暴れ出すのは当然です!

『通販サイトで見てエロいと思って衝動買いしっちゃったけど、パンティはフルバックだったのよねーダメーっ?(汗)』

久美に言われるまで(パンティがTバックじゃないことに)気づきませんでしたが、色といい肌触りといい久しぶりにフルバックでも許せました。

★ ★ ★

『自分でも触り心地がいいって思うわ(笑)』

そう言ってはデスクに手をつきヒップを突き出すと、夏夫の手をパンティの上からヒップにエスコートします。

サテンフェチでもある夏夫です、たしかにこのシルクタッチは堪りません(汗)

しかも会社のオフィスでスカートだけを脱いだ姿となると、非日常的で今更ながら異常な興奮を覚えました。

女性の下着は見せるものというより、魅せるものなんですねっ(苦笑)

さすがの久美も暖房が効いてくると暑くなったのか、リモコンで切ると同時に振り返り片腕をあげては肘を曲げセクシーポーズ。

椅子に座る夏夫はキャスターを転がし久美に接近、ゆっくり立ち上がると抱き寄せるようにしてノースリーブの腋に舌を這わせました。

左手はヒップを撫で回し、右手はトップスの上からバストを揉みながら腋を舐め回します。

淫秘書は器用に夏夫のベルトを外しファスナーを下ろしたから、気づいたときはビキニから肉棒が飛び出していました(汗)

夏夫の肩を押すようにして座らせると、肉棒を何度か手コキしてから我慢汁の分泌を確認すると鈴口を舌先でノックします。

『美味しい・・。』

我慢汁の味など夏夫が知るわけありませんが、とても美味しいとは思えないも久美はそう呟き肉棒を舐め回しました。

★ ★ ★

まだ早い時間だけにオフィスの電話が何度も鳴って出ないと、久美の声でプレミアムフライデー対応の留守番電話が応対します(汗)

留守電の声が久美と知るクライアントは少なくなく、彼女の声にエロを想像して最後まで聞くオトコも居ることでしょう(苦笑)

録音を残さないのに途中で切らず、最後まで久美の声を聞いているから・・。

そんな淫秘書が明るい時間からスカートを脱いで、まさかオフィスでエロ社長の肉棒をフェラチオしてるとは想像出来ないはず。

久美はハイヒールの片足を一瞬脱いで片脚を抜くと、シャンパンゴールドのパンティを膝に引っ掛け一歩前進。

肉棒を握ると股間を突き出すようにして、鈴口でワレメをなぞってはクリトリスに押しつけました。

二人の体液がローション代わりになりワレメを滑ると、久美は椅子の肘掛けを持ち上げ夏夫に向かい合うように跨ぎます。

淫秘書のスト脚は、ほぼ180°に開脚・・。

肉棒が呑み込まれると久美のヒップに手を伸ばし、この体位で必然的に全開となったアナルを弄りました。

夏夫の指が浸入してアナルを解すたび、オマンコが肉棒を締めつけます。

久美は自らトップスをたくし上げては背中に手を回しブラジャーを外すと、対面座位でハメたままアナルを弄られ、バストを舐められてました。

★ ★ ★

『あっ、イク・・あぁ・・(泣)』

オフィスでの三点責め(バスト、アナル、オマンコ)に久美も我慢出来ず、夏夫を跨いだまま仰け反りました。

(『誠に勝手ながらプレミアムフライデーにつき、本日の営業は終了しました・・。』)

ステレオ放送で久美の可愛い声を聞きながら、留守電の〝ピー〟という音と同時に二人でアクメを迎えます(汗)

業務用ではなく、久美の喘ぎ声を録音して聞かせたいものですが・・(^^;;

★ ★ ★

会社で二人とも局部シャワーを浴びてから、イタリアンのディナーを挟み久美のマンションに行きました。

オフィスでの着衣プレイも興奮しましたが、ベッドで全裸のSEXはやはり落ち着きます(苦笑)

政府および経団連の皆様、プレミアムフライデーを毎週にしようなんて思わないことを願ってますよ(笑)

一部の人間の健康の為にも、厚生労働省とよく話し合ってくださいませ。




  1. 2017/05/27(土) 07:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総合的完璧淫乱美人妻(笑) | ホーム | 美人ママはセラピスト(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1943-edd06b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR