2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

プレイは紙一重(汗)

昨日は結衣との余韻を残したまま隠れ家に行くと、由香里がネットで面白いニュースを発見したと言います。

何でも(クルマの)ブレーキ修理を手伝って欲しいと20代の女性に声を掛け、運転席に座らせては女性の足元に潜り、靴を脱がせると足の裏を35分間も舐め回した50代のオトコが逮捕されたとか・・´д` ;

逮捕のキッカケとなったのは、被害者の女性がフェチな犯行の様子をスマホで動画撮影して警察に被害届けを出したとのこと。

『夏夫もよく由香里の指(足)を舐めたりするから、犯人の気持ちが分かるんじゃないの(笑)』

記事によると他にも被害に遭った女性がいて、何れも汗をかく夏場の犯行だというから臭い(夏夫は匂い)フェチに違いありません(汗)

たしかに気持ちが分からないこともありませんが、流石に通りすがりの女性は・・。

そんなことで由香里と〝フェチ〟について語り合うことになり、彼女は夏夫が幾つのフェチがあるか数え始めました(苦笑)

匂いを始めとする、腋、美脚、ストッキング、下着(Tバック)、アナル、濡れた唇フェチと数え出したら両手の指でも足りません(汗)

『夏夫のフェチ癖全てを満足させることになると、ある意味〝完璧なオンナ〟を目指すことになるわ。』

何となく言いたいことは分かりますが、日本語の下手な由香里です(苦笑)

(だから夏夫のパートナーは、イイ女が多いのか・・笑)

★ ★ ★

由香里は夏夫のフェチっぷりが見たいと言い出し、変態になってみて欲しいと危ないことを・・(^^;;

唇をグロスで濡らし、季節外れなノースリーブの白いミニワンピースを着ては、黒いガーターレスのストッキングを穿きます。

アナルの皺がハミ出るほどのTバックを穿くと、由香里の言う〝完璧なオンナ〟となって夏夫を悩殺しました(笑)

足舐めオジサンで分かるようにフェチなオトコの武器は舌で、由香里をバンザイさせては綺麗に処理された腋を舐め回します。

その気にさせられると、オジサンに負けじと身体の隅々に舌を這わせました。

『エロい・・(汗)』

由香里は足舐めの被害者同様スマホを手に取ると、夏夫のフェチぶりを撮影しながら一言言います。

犯人(変質者)に仕立てられそうな動画は警察に持ち込む証拠ではなく、オナニスト由香里のオナネタになることでしょう(苦笑)

ならば協力してあげようと由香里を四つん這いにするとスマホを奪い取り、Tバックからハミ出たアナルを舐める様子を自撮りのように撮影しました。

『へ、変態・・。

あぁーん、気持ちいい(泣)』

アナルを舐められるのは普段見ることが出来ないので、皺を舐める様子を動画で見て興奮する由香里です。

舌戯に徹するとスト脚の太腿、膝の裏と舌を這わせ、スマホを由香里に返すと爪先を口に含んでは指先を舐め回しました。

★ ★ ★

変態扱いされるのは覚悟の上で、ナメクジの這ったあとのような舐めたあとを鼻を鳴らし匂いを嗅ぎます。

『イヤっ、恥ずかしい・・。

舌だけの愛撫って、エロくて興奮しちゃうわ(汗)』

パンティを穿かせたまま夏夫の顔を跨がせると、ここでも指を使うことなく舌先でTをズラしました。

焦らしに耐えられなくなった由香里は、自らの指でパンティを大きくズラしオマンコを拡げます。

陰唇がネチっと音を立て剥がれると、濁りのない無色透明の泉(愛液)が大量に湧き出ました。

淫臭を嗅ぐと肉棒の硬度が増し、由香里はオマンコを突き出しながら他人棒のレバーを後ろ手で握ります。

初めのうちは誰もが恥ずかしがるも、慣れるとオマンコだけではなくアナルも舐めてと強請るのは由香里も・・(苦笑)

四つん這いでは皺を舐められるも、M字開脚での顔面騎乗位ではアナルが舌先を呑み込みました。

★ ★ ★

昨日の69は激しく裸体を密着すると、夏夫の舌は吸盤のようにオマンコに吸いつき離れません。

ようやく指を使うと両手の親指を桃尻肉に食い込ませ、アナルを押し拡げては鼻先をつけ淫臭を嗅ぎました。

『(mogmog)

恥ずかしいけど感じちゃうわ、プハァ・・凄い、カチカチ・・(汗)

(mogmog)』

由香里の乳首を勃たせたバストが腹部を擽ると、フェラチオしながら肉棒の変化を実況中継します(苦笑)

『もう挿れたい・・。』

「何だ、ここに挿れて欲しいのか(笑)」

『ソコは・・ソコは舌でいいわ(恥)

意地悪しないで、ねっ、もう跨いでいいでしょ(汗)』

アナルを遠慮されると由香里は振り返っては騎乗位で夏夫を跨ぎ、ゆっくりと腰を沈めオマンコが他人棒を呑み込みました。

★ ★ ★

フェチな変態に犯され悦ぶオナニストの由香里は、決してオナニーでは味わえない生身の肉棒を呑み込んだまま激しく腰を動かします。

これでは、ドチラが犯されてるのか・・。

茶髪を振り乱しては母音の〝O(オ)〟を発音する口に開き、眉間に皺を寄せる人妻の表情が堪りません。

仮に由香里が足舐めオジサンの被害に遭っても、合意の上とオジサンの無実が証明されることでしょう(苦笑)

それどころか逆転犯罪で、由香里の方が強姦(チン)罪で訴えられるかも・・。

冗談はともかく夏夫が相手という安心感もあってか、フェチな変態行為に興奮してた由香里です。

ならば由香里もマニアックな行為をと、狭いバスルームに連れて行くと十八番の放尿を御披露目してくれました。

体内で人肌に温まった放尿を浴びると、恥ずかしがりながらも夏夫の裸体を目掛け飛沫を浴びせます。

誰が見ても、加害者は由香里(苦笑)

夏夫のスマホは残念ながら防水に対応してなく、被害の証拠を撮れないので泣き寝入りするしかありません(笑)

★ ★ ★

今朝の気分を燿子にメールすると、彼女にはセクシーな女教師に扮してもらい性教育をと・・。

まだ寝ているのか、それとも呆れてるのかリターンはありません(汗)

あまり期待しないで、このあと燿子のマンションに向かうことにします。

今朝は、この辺で失礼します m(_ _)m


  1. 2016/11/16(水) 08:38:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人授業! | ホーム | アテンションプリーズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1855-2818b64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR