2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

GW本番です!

洗車中のGSから、久しぶりのレポート投稿です。

今年のGWは思い切って基本10連休とした弊社ですが、エロ社長と淫秘書だけは2日の月曜日と昨日6日の金曜日を出社にしました。

勿論仕事の都合ではなく、二人の都合ですが・・(^^;;

大型連休中はドコも人とクルマは大渋滞となり、旅行費が高くつくだけなので二日分の休日出勤を9、10日に持っていくことにします。

もっとも夏夫は職権を行使すると更に+3日と本日7日から7連休、午後のフライトで愛する美人妻と恒例のエロエロ・・いやラブラブでハワイに行きます。

そんなことで美人パートナーらのローテーションは変則となって、しばらく放置プレイする美女も・・(汗)

★ ★ ★

少し遡ってのレポートですが、GW初日の4月29日。

週末の日課でコンビニにモーニングコーヒーを飲みに行くと、まるで約束してたかのように美和が小さく手を振り歩み寄って来ました(汗)

照れ臭そうな笑顔だけで充分なのに手を振るとは、ご近所の目が気になり危険じゃありませんか(汗)

聞けば、このあと親子3人でUSJに行くとか・・。

パツパツのマイクロミニとも言えるタイトなスカートから美脚が覗け、落ちてるものでも拾おうものならパンチラ必至です!

『ちょっと短すぎるかしら(笑)

でも室内着だから大丈夫、出掛けるときはジーンズ穿いて行くから安心してっ。』

大丈夫って夏夫に気をつかった言い訳のようですが、室内着ということは部屋でご主人を喜ばせているとで嫉妬してしまいました(泣)

まさかコンビニの駐車場ではパンティを確認することも出来ず、連休明けのデートを小声で約束して別れます。

★ ★ ★

こうしてGW前半の3連休が始まると、帰宅しては悶々する気持ちを妻にぶつけました。

『コーヒーじゃなくて、精力剤を飲んで来たんじゃないの(笑)』

美和のパンティを見逃すと、寝起きの妻を強襲してTバックを食い込ませたヒップに顔を埋めます。

何も知らない妻を朝から犯し連休はスタート、3日間で何度アクメを迎えさせ夏夫は射精したことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

月は変わって2日の月曜日、普段通りに出社すると二人だけをいいことに久美の装いに立ち眩みました。

まさに淫秘書、シルクゴールドのミニワンピースは(生地が二枚重なり合う)フロントスリットで、極薄の黒いストッキング姿は朝キャバに居る錯覚を起こします(汗)

ソファに座ればキャバ嬢のようにハンカチを握る手で股間を隠すことなく、パールホワイトの極小三角巾を見せつけ挑発されました!

出社したからと仕事するわけもなく、エロ社長にシモの世話をするのにはベストチョイスな装いです。

社長を椅子に座らせると、秘書はデスクの角でスリットから覗く股間をスリスリしては角オナニーを披露しました。

『社長も(肉棒を)見せて。

久美のエッチな姿見て、自分で撫でるのを見たいわ。

でも最後(射精)までイッちゃ嫌よ。』

連休中で二人の他には誰も居ないオフィスだけに大胆となれ、夏夫はベルトを外しファスナーを下ろすと勃起した肉棒を握って見せます。

久美は肉棒を凝視しては恍惚な表情を浮かべ、パンティに浮彫りとなった縦筋にデスクの角を押しつけ腰を振りました。

考えてみれば写真は何枚も撮っていましたが動画は少ないことに気づき、肉棒を片手にスマホで淫秘書の角オナニーを撮影することに・・。

お見せ出来ないのは本当に残念ですが、久美の腰振りが超エロエロで、動画を毎日眺めては今朝も覗いてます(汗)

★ ★ ★

パールホワイトのパンティは安物とは違いしっかりした素材ですが、愛液が大量なだけに表面には染みが広がりました。

夏夫にはオナニーでイクなと言っておきながら、久美は角オナニーでアクメを迎えたから勝手なオンナです(苦笑)

こうしたプレイは何も久美のマンションでやればいいのにと思いますが、経験された皆様ならお分かりのようにオフィスというシチュエーションに興奮させられました。

夏夫は椅子に座ったままパンティだけを脱いだ久美を抱き寄せ、対面座位の着衣プレイで淫秘書を犯します。

このときに気をつけないとならないのは、ズボンを床まで落とさないと愛液で汚してしまいます(汗)

ワンピースの上からノーブラのバストを揉んでは下から肉棒で突き上げ、キスをしては激しく舌を絡ませ唾液を交換しました。

平日ならとても出来ませんが、この日は人目を気にせず淫秘書の大きな喘ぎ声が静まり返るオフィスに響き渡ります。

★ ★ ★

午後は着衣のまま立ちクンニ、デスクに手をつかせ立ちバックで犯しては、デスクに仰向けで寝かせ夏夫は座ったままスト脚を肩に投げ出されクンニ!

最後は夏夫が立ち上がり、デスクに寝ては膝を曲げ開脚した淫秘書を正常位で・・。

勿論残業はすることなく、アフター6は場所を久美のマンションに変え二人とも肉食獣となり深夜までSEXを堪能しました。

★ ★ ★

そして迎えた連休の後半。

ハワイ渡航のカウントダウンが始まったことも原因でしょうが、連日で夫婦の営みを楽しむ連休に超ご機嫌な妻です(苦笑)

この3日間は禁欲するわけもなく、ハワイには持って行けないと連日のコスプレを楽しみました。

いくつになってもセーラー服が似合う美熟女で、こんなJKが居たら先生も学校に行くのが楽しみでしょう(笑)

もし夏夫が教師なら、懲戒免職を覚悟で淫行に及ぶこと間違いありません。

久しぶりのバドガールもセクシーで、ハイレグのレオタード姿で注がれるビールの美味しい季節となりました。

★ ★ ★

昨日は渡航前日の出社で、淫秘書の久美は真っ白の超ウルトラマイクロミニを穿いての出社です(汗)

あまりのミニ丈にガーターレスのストではウエルトが見えてしまい、限りなく肌色に近いベージュのパンストは許すしかありません。

『ねっ、スカート捲くってみて!』

いつもなら言葉は無用で夏夫に捲られるのを楽しむのに、この日は催促するから新しいパンティでもと期待して・・。

スカートの中に手を入れヒップを撫でれば普段と違和感があり、何だと思いながら覗くとあるはずのモノがなく・・。

『穿くの忘れちゃった(苦笑)』

ブラジャーならまだしもパンティを穿き忘れるはずがなく、しかも慣れないパンストを穿いてきたのだからノーパンに気づかないわけありません。

オマケにノーブラだから、パンストのノーパン直穿きは確信犯のはずでした(苦笑)

★ ★ ★

パイパンのオマンコにノーパンでパンストの直穿き、それはそれはエロい光景だったから・・(汗)

パンストの苦手な夏夫も、こればかりはウェルカムでした(苦笑)

『穴を開けて挿れちゃう?(笑)』

会社に来てパンティを脱いだかと思えば自宅からノーパンだと言うから、通勤途中で躓いたりでもしたら丸見えです(汗)

本当に、楽しませてくれる淫秘書です。

★ ★ ★

オフィスラブだけでは満足出来なくなった二人で、アウトドアを楽しもうと会社を留守して外出することにしました。

あのときの二人と怪しまれるので都内繁華街の某所としておきますが、今年初めてのビアガーデンに連れて行きます。

連日の夏日に比べ昨日は雲の多い一日でしたが、紫外線の強いこの季節だけに絶好の野外露出日和でした(苦笑)

会社にタクシーを呼んで出掛けると、さすがの久美も運転手の目が気になるようでマイクロミニの裾を手で抑えます(笑)

人混みで賑やかな場所で降りたから、先に降りる久美はエロ事師たちの視線を一斉に浴びました。

ノーパンに気づいたラッキーな男が居たかは知りませんが、少なくとも夏目三久に似た美人秘書のマイクロミニ姿を見て勃起した輩は居るはずです。

★ ★ ★

夏夫は勿論のこと、久美もギャラリーは多いほど燃えることでしょう(笑)

連休の谷間とはいえほぼ満席に近く、視姦してもらうには最高のシチュエーションでした。

珍しく緊張している様子なのは、明らかにノーパンのせいです。

『夏夫・・私、無理かも・・(泣)』

聞けばビアガーデンに居るオトコども全員に犯されそうで、視線を痛く感じて怖いと言い出しました。

パンチラだけでも恥ずかしいのにノーパンとは、夏夫だけのつもりが他のオトコまで楽しませることに・・(汗)

紅一点まで言わないにしても意外に女性は少なく男性ばかり、しかも男好きする夏目三久に似た久美だけに視姦のターゲットとなります。

★ ★ ★

「濡らしてるんじゃないのかい(笑)」

小声で耳打ちすると・・。

『怖いんだけど、何で(濡れちゃうのかしら)?(泣)』

「もし独りになったら、まわ(輪姦)されちゃうかもな(笑)」

『イヤよっ、マジそんな気するから絶対独りにしないでよ(泣)』

★ ★ ★

頭隠して尻隠さずではありませんが、ノーパンだけを気にしてノーブラまで気が回らないと、真っ赤なレーヨンブラウスに透けることはなくも乳首のポジションが・・。

ときおり吹く風がブラウスを揺らし、目敏いオトコなら気づいてもおかしくはありません(汗)

サプライズな野外プレイに二人とも興奮すると、ガッカリさせたオトコどもを横目にビアガーデンを出て、ラブホに直行したのは想定内のことでした。

場所は想像つくかと思いますが、ビアガーデンから10分も歩けば夏夫の通い慣れたラブホ街です。

朝キャバ、昼キャバも営業する街中で、久美もきっとキャバ嬢に間違えられたことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

外出はサプライズだっただけに、パンティどころかパンストの替えも持ち合わせてない久美でした。

『気持ち悪いから、コンビニで(パンストを)買って行きたいわ(泣)』

そんなことを素直に許すような夏夫のはずがなく、コンビニで立ち止まることなくラブホ街に急ぎます。

コンビニの前でダダをこねると、とても昼間は見たくない汚ないホストに笑われてました(苦笑)

★ ★ ★

ノーパンのパンスト直穿きで濡らしたオマンコ、触れたことのある皆様はお分かりでしょうが、パンストのきめ細かなザラザラ感と愛液のヌルヌル感のコラボが堪りません!

いきなりベッドに押し倒すと必然的にスカートはたくし上がり、パンモロならないマンチラに肉棒が暴れ出しました(汗)

ブラウスのボタンを手荒く外すと、ノーブラのバストを揉んでは乳輪を舐め乳首に歯を立てます。

オフィスでの望みを叶えてあげると、パンストの股間を破り着衣プレイで犯してあげました。

そのあと全裸にしてはバスルームに連れて行き、キャバ嬢ではなくソープの泡姫となり・・。

★ ★ ★

あと先を考えずにSEXに没頭する二人だけに、帰り支度を始めパンストがボロボロということに気づきます(苦笑)

『だから買ってって・・(泣)』

生脚で帰れば済むことでしたが、余韻を楽しませるにもノーパンに穴の開いたパンストを穿かせて帰りました。

帰りのタクシーでは日が暮れたこともあり覗きにくいかと、久美の股間に手を伸ばしパンストの穴からオマンコに直接触れます。

何もない顔をしてるつもりも、車窓に映る久美は目を閉じ夏夫の手淫を堪能してました。

匂いに敏感な運転手なら淫臭に気づかれるも、幸いにマスクをしてたから・・(汗)

★ ★ ★

久美のマンションに着くと、ラブホとは逆に夏夫がベッドに押し倒され即尺のフェラチオを見舞われました(汗)

夏夫のハワイ行きを知るだけに、嫉妬と放置プレイを覚悟しなければと燃えます。

まさに淫秘書、お見せしたかったほどの淫らな乱れっぷりでした(苦笑)

今日から5泊7日で、淫秘書ならない淫妻と海の向こうで・・。

今回も水着を新調した妻ですが、ブルーメタリックのマイクロビキニを着るチャンスがあればいいと願ってます(汗)

巨乳かつパイパンの妻ならでは着こなせるセクシーな水着、日本の海ではレッドカードを叩きつけられるであろう大胆なビキニです!

追伸:静香のGWは夫Fの見舞いに行っては病室で指と舌で犯され、往復する自宅ではオナニー三昧との報告があります(苦笑)

帰国したら、二人とも嫉妬に狂うことでしょう。

洗車が終わりました!


では、行ってきまーす *\(^o^)/*







  1. 2016/05/07(土) 08:52:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一週間の御無沙汰です。 | ホーム | お待たせしました(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1798-9412caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR