2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

一週間を振り返り・・。

早起きは三文の徳となった今朝は、久しぶりにコンビニでモーニングコーヒーを飲んでます。

何がお徳かって、エレベーターを浮気妻の(浅尾)美和さんとご一緒させて頂き、思い切り美熟女の匂いを吸い込みました。

しかも天候の話題を交わし挨拶すると、二人して一階に下がるボタンを押し忘れ、停止したまま上階に呼ばれ暫し密室のランデブー(苦笑)

乗り込んできたのはサッカーのユニフォームを着た小学生だったから幸いで、大人だったら怪しまれるところでしょう(汗)

怪しい関係になりたいけど・・(^^;;

★ ★ ★

先週の火曜日は、燿子より水っぽい由香里と・・。

朝は普段通りに出社すると淫秘書がパンチラで挑発するから、手淫でイカせてから小遣いを渡し、新入社員とランチに行かせた間に隠れ家に向かいました(汗)

由香里はワンピースにスト姿のオールブラックで夏夫を歓迎、白い下着を予想するも水色(DIC-N870)で超スケスケのパンティがエロいんです。

夏夫に許可なくしてのパンティはフルバックでしたが、ヒップのワレメがハッキリ覗けエロいから許しました。

何でもエロサイトの動画でAV女優が穿いていたのを見て、夏夫も興奮するだろうと通販で購入したようです。

たしかに(Tバック)フェチな夏夫も興奮させられると肉棒は暴れ出し、これがピンクでなく水色だからエロいと由香里のセンスに納得させられました(苦笑)

★ ★ ★

Tバックでなくとも興奮することを由香里に教わり、黒いワンピースとガーターレスのスト姿での四つん這いポーズをスマホで撮影しました。

脱がした透けパンティは超軽量のストロー級で、安物が理由か知りませんがクロッチのあて布もなく愛液を染みつけてます。

裸に黒ストの姿は見慣れたものも究極のエロ姿で、これが他人妻と思うと興奮度は倍増しました(汗)

パンティを肉棒に引っ掛けてのフェラチオは、もの凄く二人ともスケベなカップルに思えます(苦笑)

★ ★ ★

スト姿のままバスルームに連れ込むと、久しぶりに放尿プレイを堪能しては淫尿も楽しみました。

放尿プレイは由香里の十八番ですが、その都度彼女の恥ずかしがる仕草と表情が堪りません。

フェラならないお掃除クンニでオマンコを綺麗にしてあげると、狭いバスルームに喘ぎ声が響き渡りアクメを迎えます。

濡れたストは脱ぎにくそうでしたが、洗濯機に放り込み全裸でベッドに移動して愛し合いました。

時系列は前後しますが、実は木曜日の禁欲予定日も隠れ家をサプライズに訪れ由香里を犯したんです(汗)

★ ★ ★

翌日の水曜日は美人ママの燿子と・・。

昼間はSEXを楽しむと、これまたサプライズに燿子の店に顔を出しました。

何となく先週はフォローに徹すると、マネージャーも目を覆うほど夏夫のボックスに入り浸るママです(苦笑)

出勤前の着替えまで付き合っただけに知る黒いパンティを覗かせ、昼間と変わらない挑発に肉棒も元気を取り戻してました(苦笑)

★ ★ ★

レポートは遡りますがマンションでの燿子は、それはそれはセクシーで淫らな美熟女でイキっ放しだったから・・(^^;;

美人ママには珍しく前日にオナニーしたことをカミングアウトすると、夏夫に顔面騎乗位のクンニされながら自慰の様子を生々しく報告しました。

何でも店で60代の男性客とホステスらで下ネタに盛り上がり、女の子の一人が酔った勢いで学生時代の輪姦とも思える4P話を聞いたことが起因と言います。

3Pでも稀少な体験だというのに4Pとはツワモノで、思わず指名したくなるじゃありませんか(苦笑)

『さ、3人掛かりなんて凄くない(汗)

しかも彼女、3回どころじゃなく何回イカされたか分からなかったって・・。

代わる代わる舐められては挿れられたっていうのに、悲しい思い出どころか楽しい体験だったと言うからビックリよ!』

そんな体験談を聞かされ思い出してはオナニーするとは、燿子も複数プレイをしたいのかと気になりました(泣)

『ないない、そういう趣味は絶対ないわ。

他人のことだから冷静に想像出来るし、好奇心が起きて興奮するのよ(汗)』

そうはいうものオナネタにするぐらいだから、女の子を自らに置き換え想像の世界を楽しんだはずです。

その日は勿論一緒に帰り、一日に二度美味しいSEXを・・。

★ ★ ★

そして金曜日は、久美と夜桜を見に・・。

『イヤよ、(新入社員の)歓迎会で皆んなと飲んだばかりなんだから二人だけで行くわ!』

定時前に帰すとビニールシートと弁当を買ってきた久美をタクシーで拾い、某ナショナルパークに向かいました。

シートを広げ美脚を拡げるから、昼間会社で確認済みの桜より鮮やかなピンク(DIC-F17)のパンティを覗かせ挑発します(苦笑)

買い出しに時間を掛けるも、夜桜見物は1時間足らずで退散して久美のマンションに向かいました。

★ ★ ★

会社から持参したデジカメで大学生のお兄ちゃんに仲睦まじきショットを撮ってもらい、さっそく部屋で確認すると久美の股間がフラッシュに光り小さなピンクの三角巾が写っているじゃありませんか!

何枚も撮ってくれたのは、優しさではなかったようです(苦笑)

桜より絶景なパンチラに、お兄ちゃんもお徳な気分だったことでしょう。

SEXのスタートは遅くなったも、時間を短縮することなく楽しみました。

★ ★ ★

この日の久美は、いつになく長い時間の挿入を強請ります。

『ダメっ、動かないで!』

夏夫のパートナーになっては週一の肉棒にありつくも、その他はバイブやディルドを使って楽しむ美女だけにリアル肉棒は貴重です(苦笑)

バイブに慣れているだけに、自らの都合に合わせたいのでしょう。

キスをしてはハメっ放しで愛撫させられ、抜かれまいとばかりにオマンコを締めつけるから堪りません。

本人を前にして言いませんが、夏目三久に似た久美ほどの美人秘書を独り占めとは少子化対策大臣に恨まれそうです(苦笑)

★ ★ ★

暖かくなりコンビニの灰皿前に居座れるようなりましたが、起床した妻が不審に思う前に帰ります(汗)

長文レポートにお付き合い頂き、ありがとうございました m(__)m

では、この辺で失礼します。






  1. 2016/04/10(日) 08:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<我家がラブホに・・(苦笑) | ホーム | 世代交代は・・?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/10(日) 18:40:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 寂しいです

静香ファン様
静香共々、ご無沙汰しております。実は私の悪友でもあり静香の夫であるFが、最近彼女の浮気を疑うような言動と行動が目立つと報告あり逢瀬を自粛してます(汗)Fが不能なのは御存知だと思いますが、それなりのプレイで夫婦性活はある二人です。夫の手淫や舌戯に最近は過剰反応してしまう彼女で、淫妻の変貌ぶりがアダとなり疑われているとか・・。愛撫の最中でしょうか、言葉責めにあっては浮気してるか白状しろまで言われてるそうです。オマケに夫の入院中に穿いたTバックを見つかり、いつドコで穿いたと聞かれ言葉に詰まったというから致命的です(汗)夢に見た浮気公認は程遠く、嫉妬プレイでもなく本気みたいと・・。そうなると二人に未来はないのかと思われましょうが御安心ください、他人の不幸を喜ぶワケにはいきませんがFの再々入院が決定してますから。それまでを放置プレイと考え、リアル肉棒にありつく静香の淫らな姿が目に浮かびます。先月末だったでしょうか静香は夫に内緒で担当医に相談、世話が苦労(ストレス)という理由で早期の入院をお願いしたというから悪女です(苦笑)何だか犯罪の共犯者みたいで・・。静香ファン様からメールを頂戴し彼女に確認すると、早ければ今週にはベッドの空きが出るとのことでした。そんなことで、来週には静香とのレポートをお届け出来たら幸いです。夏夫のエログはノンフィクションということを御理解頂き、もう少しお待ちくださいませ m(__)m
  1. 2016/04/11(月) 12:38:43 |
  2. URL |
  3. 夏夫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1792-24c4f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR