2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

奥様はビールがお好き(苦笑)

昨日は静香と病院の駐車場で待ち合わせクルマに拉致すると、カラスがゴミ箱を漁る朝の新宿は歌舞伎町を連れ回しました。

チェックアウトするワケあり風なカップルと入れ違いに、静香に腕を組まれラブホのエントランスを潜ります。

以前なら三歩下がってまでは言わないにしても、遠慮がちに腕を組んでついて来た静香ですが、今は堂々夏夫をエスコートするようだから・・(汗)

★ ★ ★

人妻、他人妻とラブホで逢瀬は幾ら身体を知り尽くした相手であろうが、何度体験しても心地よい緊張感で興奮させられるものです。

落ち着いた態度で洋服を脱ぐと、ナチュストのパンスト越しにフルバックながらハイレグの白いパンティが・・。

夫のFが退院してから静香のTバックとガーターレスのスト姿はご無沙汰ですが、普段を装うのは浮気を疑われない為にも仕方のないことです。

『シャワーを浴びてくる。』

珍しいことを言うと、淫臭を洗い流されては困りました(泣)

「もしかして、舐められて来たのか?」

『・・・。

主人の舐めたあとはイヤでしょ(汗)』

やっぱり・・(泣)

自らクスリを取りに行くことを頼んでおきながら、静香が外出することを知りFはクンニして見送ったのです。

実力で淫臭を放たせるしかないと、渋々シャワーを許すことに・・。

★ ★ ★

バスルームのガラスに静香のシルエットを確認すると、パウダールームに忍び込み脱ぎすてたパンティを裏返しました。

これから夏夫に逢うというのに、夫にクンニされティッシュで拭って来なかったのかクロッチに愛液が付着してます!

これで淫臭を我慢すると、嗅ぎ終えてからパンティを元に戻しました。

夏夫も我慢汁で汚す前にビキニを脱ぐとバスローブを羽織り、静香も小さく丸めた下着を握りバスローブ姿で出て来てビールを注いでくれます。

「イカされて来たのかい?」

『だって・・(泣)

主人は私がイクまで許してくれないの、夏夫だって知ってるでしょ(汗)』

約2時間前にはFの舌戯でイカされたと思うと、怒りより嫉妬が先行して肉棒が暴れ出しました。

これまた以前なら夫婦のエロ事を隠す静香でしたが、夏夫の嫉妬を楽しむかのように堂々報告するから・・。

★ ★ ★

「欲しいか?」

『うん、欲しい。』

夏夫はビールの空ビンを持ってパウダールームに行くと、ビンの口を綺麗に洗い流してから部屋に戻りました。

『えっ、まさか・・(汗)』

「そのまさかだ、欲しかったんだろ(苦笑)」

勘のいい静香は直ぐに理解すると、オナニーさせては空ビンを手渡します。

『これを挿れるの(泣)

あまり変なことを教えないで・・(泣)

あっ、冷たいけど硬くて・・。』

静香は夏夫を睨みつけながらも、両手で空ビンを持ちオマンコに挿れては喘ぎます!

人妻の稀少で淫らな光景をスマホのカメラで撮影すると、睨みつけた顔を背けオナニーに没頭してました(苦笑)

イッた瞬間にボトルを投げすてると、夏夫に抱擁を強請り空ビンには硬度の劣る肉棒を欲しがります。

★ ★ ★

夫に弄ばれ夏夫には玩具にされた静香ですが、初めての経験に興奮と快感を覚えて帰らせました。

あの膳場貴子に似た良妻賢母に見える静香が淫らに乱れ、空ビンと他人棒に狂う姿は皆様の想像以上のものでしょう。

もし静香と飲みに行く機会があれば、ジョッキの生ビールでなくビンビールを頼むことにします(苦笑)

酷く興奮したのは夏夫だけでなく、恥ずかしい姿を披露した静香も同じでした。

これも学習と妻や他の美女らにも試してみたいところですが、あの硬度が癖になって肉棒では物足りなくなっては困るので・・(泣)

不能な夫を持つ静香に試したのは皮肉でしょうが、この遊びは淑子に教わったもので彼女曰く持ちやすいファ◯ブミニのボトルが具合よいとか・・(^^;;

今日は、この辺で失礼します。



  1. 2016/01/26(火) 07:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連日の悩殺に・・。 | ホーム | 美人妻は、何でも着こなしお似合いです(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1767-a7005319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR