2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

キッチンで・・

GW初日の東京は、久しぶりの夏日でした

妻がランチの用意にとスーパーへ買物に出ると、駐車場のクルマに行ってダッシュボードを開けて見ます。

まだ脱いで9時間足らずのTバックは流石に温もりはないもの、しっかりと燿子の甘酸っぱい匂いをつけてます(笑)

こんな匂いと染みつきの使用済みパンティ、売る女性も居れば買う男性も居ることを考えると・・(苦笑)

あっ、危険かも・・(x_x)

★ ★ ★

スーパーから帰ってきた妻は、すっかり夏の装いです。

身体にピタッと張りつくTシャツはピンクのブラジャーが透け、グラマーなバストを強調してます。 自転車で出掛けたこともあり、普段のミニスカートではなくジーンズだったのは残念です(苦笑)

それでも身体のラインと凹凸はエロく、毎日見て触っても飽きない妻のセクシーボディです。 幾ら美人と浮気をしても必ず妻の元に戻るのは、自ら納得出来ます(苦笑)

帰宅して買い物を冷蔵庫にしまうと、暑いを連発してジーンズからミニスカートに穿き替えます。

冷蔵庫の一番下に入れた野菜を取り出す時に前屈みになると、小学生のようにスカート捲りを・・

『キャっ! もう夏夫ったら、ヤると思ったわ。』

生足にピンクのパンティは、勿論Tバックでヒップに食い込んでます! 昨日の昼間は汗ばむ陽気、普段から汗をかく妻ではありませんが昨日はお股にかいても不思議でないほど・・ パイパンのオマンコも、ムンムン蒸れむれが期待出来ます(笑)

夜まで待てないかも・・

そんなことで昨日は燿子のリビングSEXから、妻とは昼間からキッチンプレイになります(苦笑)

オトコなら誰もが好きな、裸にエプロン姿!

こんな夏夫のバカなリクエストにも、素直に応じてくれる妻が大好きです(笑) さっそく妻はTシャツと穿き替えたスカートを脱ぐと、ブラジャーも外してTバック一枚の姿にエプロンを被ります。

エプロンの脇からはみ出る美乳がエロく、ヒップに食い込むTバックがセクシーです!

裸のエプロン姿でキッチンに立って、野菜を切ったり鍋に火をかけたりと忙しく手を動かします。 歩くたびに大きな美乳が揺れ、形のよいキュッと締まったヒップがプルプルと・・

バカなことを思いついたボクは、妻が隠してるコンドームを取りに行きます。 SEXで使うことのないコンドームは、妻がオナニーするのにディルドやバイブに被せて使うだけです(苦笑)

妻の背後に立つとチョッカイを出し、ヒップを撫で回したりバストを揉んだり・・ 料理の邪魔になるも、妻は満更でもない様子なんです。 ヒップのワレメに勃起した肉棒をあて、パンティの中に手を入れてオマンコを手淫します。

中指が挿ると、オマンコはビチャビチャに・・

包丁を入れようとしたキュウリを奪うと、ポケットに入れたコンドームを被せます。

『えっ、何ぃ?』

これから何が起きるのか、妻は知っているはずです(笑)

キッチンに立たせたままでパンティを下ろすと、肉棒の代わりにコンドームを被せたキュウリを・・

妻は手を休めると、両手をキッチンのシンクにつきヒップを突き出します。 アナルを左手の人差し指で解すと、右手に持ったキュウリを妻のオマンコに・・

『あっ・・ ヤらしい。 サラダにするのに、食べられなくなるわ。 あぁ・・ 夏夫・・ 』

シンクについた左手を伸ばすと、鍋の火を止めて腰を振り出します。 こんな淫らな妻を隣人は想像出来ないでしょう(苦笑)

キュウリを左手に持ち替えるとオマンコに出し入れして、右手でクリトリスを弄ります。 妻はどうしてるのと顔を赤らめながら、首を回して後ろを振り向きます。

『こんなの・・ こんなのイヤ~! 癖になったら、どうするの? あっ・・ ねっ、イッちゃう。 このままイッちゃうわ! あぁ、恥ずかしい! あっ、あっ、あぁ~ 』

ゆっくりキュウリを抜くと、コンドームがシワクチャになって・・

ボクは自らトランクスを下ろすと、キュウリの作った道筋に肉棒を突き刺します。

妻は一歩下がるようにすると、更にヒップを突き出し肉棒を深く受け入れます。 裸にエプロン姿で、キッチンプレイでアクメを迎えます。 妻が果てると同時に、まな板からレタスが転がります(苦笑)

足元を見ると、踵に引っ掛かったピンクのパンティがエロです(笑)

勿論、キュウリはサラダとなって・・(笑)

★ ★ ★

昼間は妻だけイカせると、夜はボクが責められます。

昼間のお返しにと・・

昨夜はベッドの上で四つん這いにさせられ、恥ずかしい姿でアナルを舐められます。

睾丸を弄りまわされ、肉棒を擦られながらのアナル舐めに気が狂うかと・・ 燿子とのSEXから約20時間経つと、夏夫のタンクには精液が製造されていたのです(苦笑)

騎乗位で妻に犯され、再び四つん這いでのアナル舐めを・・

どうやら妻はアナル舐めに狂ったボクが見たくなったようで、最後は舌先でアナルを刺激されながら肉棒の手淫で射精を迎えます。 右手で肉棒を擦り続け、精液は妻の左手が受け止めます。

手コキでの射精は久しぶりで、何だか新鮮です(笑)

こうして夏夫家のGW初日は、刺激的な一日となりました。

今日は潤子が妻友とショッピングに出掛ける日、夏夫は大人しく留守番出来るか・・? 夫や彼氏の居る美女らは、連休でお出掛けのことでしょう。

サプライズなエロ事がない限り、たまには身体を休めますか?(苦笑) それとも燿子のパンティで、独り遊びでもするかなと・・(笑)

  1. 2012/04/29(日) 06:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3週間ぶりに・・ | ホーム | GWに突入です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/175-ee7c227f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR