2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

病気療養中です(泣)

週末に風邪でダウン、幸いにもインフルエンザではないのですが、かなりの重症で寝込んでます(泣)

そんなことでエログは無断休載となり、退屈されているエロい皆様には暇潰しとならず御迷惑をお掛けして申し訳ありません。

裸族の性活が原因かなと・・´д` ;

そうした中でも多少のエロネタはございますので、僅かではありますが披露させて頂きます(汗)

★ ★ ★

クラス会の当日はメールも送って来ない久美でしたが、夏夫のダウンした日曜日の昼下がりにキャッチ!

気にしてないつもりでしたが、幾つかのキーワードが頭の中を過ぎりました(汗)

【お持ち帰り】【寝盗られ】【輪姦】等々の嫉妬とも思えることが、風邪に加え夏夫の身体にダメージを与えたようです。

看病してくれる妻の目を盗んでは、久美とメールのキャッチボールを・・。

結果を焦らされ苛立つも、どこか久美の浮気を期待していたことは彼女には言えませんでした(苦笑)

その日はお持ち帰りされてメールするタイミングもなかったか、綺麗になった久美を見て同級生の男子は勃起した肉棒自慢を繰り広げたのではと被害妄想に・・。

★ ★ ★

クラス会に参加したのは39名のクラスから男子13名、女子が久美を含めて10名の計23名だったと言います。

アルコールが苦手な男子と人妻となった女子は一次会で退散すると、二次会のカラオケに行ったのは男子10名と女子が5名と競争率が高くなりました。

『カラオケでは酒癖の悪い男子が多く、乱痴気騒ぎとなったから泣き出す女の子もいたわ!』

やっぱり・・(ー ー;)

バストの育った女子は二人掛かりで洋服の上からオッパイを揉まれたり、スカートを捲くられたりとイエローカードの続出。

ドサクサに紛れ、久美を口説いてきた男子は三人。

『一回でいいからヤらせろって、一回なんて失礼じゃない!

集合写真を撮って見たら、私のパンチラを撮ってオカズが出来たって言われグーパンチで頭を殴ってやったわ!』

「結局、ヤられたのかい?」

『口説いてきた一人が土下座して頼まれたけど、またパンティを覗くつもりかってビールをかけてやったわよ(笑)

ヤられた、ヤられたって、夏夫は私が同級生とエッチするの期待してたみたいじゃない!

一組だけ二人で居なくなった怪しいカップルがいたけど、残念ながら私の被害は最小限で済んだわ。』

その後は終電間際に解散すると、オッパイを揉まれた女子を心のケアするのに、もう一人の女子と三人で久美のマンションで飲み直したとか・・。

安心する半面、期待も裏切られます(苦笑)

★ ★ ★

風邪のせいで今ひとつ元気のない肉棒でしたが、潤子の献身的な看病に勃起したから妻も喜びました(笑)

『舐めてもいい?』

ベッドで仰向けで寝ていると許す間もなくビキニを下ろされ、ここだけは元気と勃起でアピールする肉棒を咥えます。

『熱い・・熱があるわねっ。』

熱いって、違う意味でしょう(苦笑)

妻は自ら洋服を脱ぎすて全裸になり、夏夫を騎乗位で跨ぎ肉棒を呑み込むと犯されました(汗)

『ううん、夏夫はジッとしていて。

熱い・・潤子の中が、あぁ・・。』

普段からマグロの夏夫ですが、この時は妻が自在に腰を振り自らの都合に合わせ角度を変え楽しみます。

★ ★ ★

一昨日、昨日と会社を休むと喜んだのは妻だけで、ローテーションを狂わされた燿子は仕方ないと言いながらも御機嫌が斜めでした(汗)

昨日のうちに由香里にも体調不良をメールすると、明日ローテの谷間をどうするか悩みます。

幸いなのは来週予定している結衣とのパーティに風邪ひかないことですが、そんなことで来週も変則的なローテーションになりましょう(汗)

とりあえず会社を休んでいることもあるので、金曜日の久美をパスするわけにはいかず今日も大事を取ります。

・・ということで今日までは妻に甘えることにして、せっかくだからナースの白衣をリクエストします(苦笑)






  1. 2015/12/02(水) 08:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<50%の回復です(泣) | ホーム | 久美は何処(いずこ)に・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1746-48d43d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR