2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

次なるイベントは・・。

『これ(肥後随喜)独りエッチに使うのは怖いわ、何とも堪らないむず痒さにエンドレスで楽しんじゃいそうだもの(苦笑)』

何となく、分かる気がします。

予想通りというより予想以上に妻は気に入ったようで、そうは言いながらもオナニーのお供に使うことでしょう。

こうなると他の美女にも試したくなり、次に随喜の涙を流すのは誰か・・どうせなら肥後随喜を知らない美女が手離せなくなる様子が見たいとなれば、本命は静香で穴馬として結衣あたりでしょうか(汗)

仕事柄、雑学が得意な燿子は使用の有無は別として、肥後随喜の存在は知ってるはずです。

若い久美が快楽を肥後随喜に頼るのは10年早く、オナニストの由香里は自慰を覚えた猿となるのが目に浮かびますから(笑)

嫉妬プレイの対象相手になる夫のFから略奪を図るにも、些か自分が情けなく感じるも静香が随喜の涙を流す姿が見たくなりました。

★ ★ ★

今年も残すこと2ヶ月となりましたが、10月の締めと11月のスタートは美人妻と楽しむ週末でした。

昨日は肥後随喜を使ったあとだからか腰の振り方に変化が見られ、カリ首の引っ掛かりを楽しんだあとは肉棒を奥深く呑み込みグリグリと恥骨を擦りつける妻で・・。

むず痒いところに手が・・いやいや、手の代わりに肉棒で掻き毟ってもらいたいようです(苦笑)

これぞ肥後ずいき効果!

★ ★ ★

夏夫の名誉の為にも言い訳の補足をしておきますが、まだまだ道具(グッズ)に頼る年令ではありません(汗)

三種の神器である指(手淫)、舌(舌戯・オーラル)、肉棒(挿入)は健全な夏夫です!

論より証拠、昨日の日曜日は道具を使わずして妻をアクメに導きました。

とくにオーラルに時間を掛けると、舌が這ってないところはないぐらいに妻の裸体を舐め回します。

しなやかに仰け反ってはセクシーな声を聞かせる妻は、負けじとオーラルの前戯に時間を掛けるから二人ともトロトロ状態で本番に臨みました。

『あ、熱い・・。

焼き入れた鉄棒を挿れられてるみたい、あっいい(泣)』

夏夫が照れくさくなるような表現を用いられ、喩えを聞くだけで更に硬度が増すと、妻の熱いマグマに溶かされそうです(汗)

妻はオマンコの中で熱くなったマグマ(愛液)を加熱鉄(肉棒)で掻き回すようにして、根元までしっかり呑み込むと騎乗位で腰をグラインドさせました。

★ ★ ★

妻自らの愛液が絡まった肉棒を舐めさせるのが好きな夏夫で、フェラチオしてる最中に「美味しいのか?」と尋ね何度も頷く顔が堪りません!

もしかして妻がではなく、夏夫が虜に・・(汗)

咥えたら咥えっ放し、挿れたら挿れっ放しで腰を振り続ける超美人な淫妻です。

その昔に不倫関係にあった女性がアイドル(たしか松田聖子)がウンチすることを信じない(信じたくない?)と言う話を思い出しましたが、超美人妻潤子のこれほどまでの淫らな姿は信じたくないオトコが多いはず(笑)

夏夫からすれば、美人ほど淫らな姿が似合い見たいもの(笑)

こんな妻を中心に考えるから、夏夫は街で見かけるどんな美女でもSEXする姿が想像出来ます。

顔かたちが違っても、同じ人間ですから・・。

それだけに妻に次ぐ美貌の持ち主である結衣も、出逢ったその瞬間に彼女の淫らな姿が想像出来ました(苦笑)

★ ★ ★

話が逸れたついでに・・。

妻が肥後随喜のパッケージを見て、こけし以外の利用法が明記された取説を読んで困った顔をします。

衛生上の理由で再利用は控えるようにと注意書きがあり、万が一再利用の場合はぬるま湯で洗浄して陰干しと・・。

勿論再利用するつもりの妻だけに、バスルームに干したから大丈夫だと安心してました(苦笑)

『指につけるって・・。

夏夫っ、手を貸して!』

他に幾つかのリングを見つけては、夏夫の指に通し唾を飲み込みます。

今朝モーニングシャワーを浴びると、我家のバスルームには様々な肥後随喜が干されてました(苦笑)

やっぱり口だけで道具に頼ってると言わないでください、あくまで妻のリクエストに応えてるだけですから(汗)

★ ★ ★

どうしたことか、昨日は何方からもメールが届いてません(泣)

妻と過ごす週末にキャッチしたらしたでウザいと思うこともありますが、一通も届いてないと寂しいものです。

しかも今日は禁欲日、美女とデートする予定もありません(泣)

たまにはこんな日があっても良いかと、大人しく過ごしましょうか(苦笑)





  1. 2015/11/02(月) 07:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤバいっす(泣) | ホーム | 小道具その二(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1723-c3b392ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR