2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

号外(2)

『旅立つ前に夏夫に嫉妬してもらおうかしら、嫉妬する相手は主人だけではなくてよ(笑)』

そんな意味深な書き出しで始まるメールを夏夫の出国前夜に送ってきていたのは、もう皆様はお分りでしょうが静香でした。

以下は、原文のまま続きます。

『適量ならって夕飯のあと、主人が旅館の中にあるカラオケスナックに行くって言い出したわ。

体調も良さそうだし、少しぐらいはいいかなって…

同じ東京から来てた30代ぐらいの男性5人組が、代わるがわる熱唱して盛り上がってたのよ。

主人もご機嫌で2曲歌うと、久し振りに飲んだせいかチューハイ2杯でスナックのソファに寝ちゃったわ。

起こして部屋に連れて行こうと思っていると、5人組の一人が私にデュエットしようって帰してくれなかったの。

Fを見たら爆睡していて、あんな賑やかな中でよく寝れるって感心よ(笑)

場をシラけさせるのも悪いから、1曲だけ付き合ってから部屋に戻ることにしたわ。

寝ているとはいえ主人の前で肩を抱き寄せられて、居酒屋♫を歌わされたの。

惜しまれるように送り出されると、半分寝ぼけた主人の手を引いて何とか部屋に戻って寝かせたわ。

一度寝たら中々起きない主人というのは夏夫も知ってると思うけど、もう襲ってこないなって少し残念にも思って…

のどが渇いて夜中に起きそうだから、イビキをかいてる主人を残して自販機にお茶を買いに行ったの。

エレベーターを降りたところで、さっきデュエットした男性にバッタリ!他の4人は部屋で麻雀をしてるらしく、彼は順番待ちとかで外の空気を吸いに来たと言ってたわ。

なんとなく立ち話することになって、あたりさわりのないぐらいに世間話をしてたら…

「死ぬまでに、一度奥さんのように綺麗な人妻とヤりたかったんだ。」

スナックで見かけた彼は肩を抱き寄せたのも皆んなに囃し立てられてで、シャイに見えたのにまさかヤりたかったなんて言われるとは驚きよ!

彼らの部屋は4人が麻雀してるし、エッチしたいと言われても…
Fは朝まで起きないと思うと私たちの部屋というのもありかなと、夏夫に初めて抱かれたときを思い出したわ。

「ぼくは独身だけど熟女好きで、中々結婚出来ない原因でもあるんだよね〜。」

五つは年下と思うけど、悪い気分はしなかったわ(笑)

その後を知りたい?

夏夫が帰ってきたら教えてあげるから、それまでは想像して苛立つ旅行を楽しんでらっしゃい(笑)』

出発当日の朝、妻が起きる前にコンビニに出掛け雨中の駐車場でモーニングコーヒーを飲みながら一服。

静香にメールするもリターンはなし、夏夫は真実を知らないまま出掛けることに・・(汗)

その後を想像すればするだけ言われるように苛立ち静香の術中にハマるようでしたが、これが皮肉なもので彼女には仇となり妻とのSEXに燃える要因となりました(苦笑)

真相は帰国後の楽しみでしたが、お返しの土産話を持ち帰ったので嫉妬プレイで泣かせてあげようではありませんか。


余談ですが、メールのコピペは楽で手間が省けクセになりそうです(笑)

もっとも個人情報等(実名や場所の特定など・・。)が漏れる内容が書かれてないか、コピペの前に原文は何度も読み直しチェックしてますが・・(汗)

以上、号外の第二弾でした。

ちなみに今日は、これから一度出社してから隠れ家に向かいます。





  1. 2015/08/25(火) 07:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淫女と艶女 | ホーム | 号外!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/25(火) 20:35:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/24(木) 11:24:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1675-e61d1818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR