2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

渡航前の独り言(笑)

今朝は早起きするも、キツい朝を迎えてます(汗)

今日から美人妻と常夏の島グアムに行きますが、SEXというのはシチュエーションが変われば燃えるものです。

勿論相手が変わると燃えることもあるでしょうが、妻相手にそんなことは微塵も考えられないから・・。

キツい朝というのも一昨日は淫らな久美に興奮させられ、昨日は美容室で更に美貌に磨きをかけて帰って来た妻を見てレイプ犯となりました!

SEX三昧の旅行になるというのに、夫婦揃って待ち切れないから・・(^^;;

★ ★ ★

若い担当美容師(♂)は妻の艶やかな髪を弄り、領のセクシー黒子を見ては興奮して勃起させていたに違いありません。

美容師は背後に立っても、鏡越しに顔を見れるからお得な職業です。

美容室から帰って来てはドレッサーに座り、自らセットし直す女性の姿がセクシーに感じてしまうのは夏夫だけでしょうか(汗)

振り向きざまに妻の目線の位置が夏夫の股間にドンピシャ、妻は舌舐めずりしながらルームウェアの短パンを下ろし髪をセットしたばかりの顔でフェラチオするから・・。

グアムでタップリ浴びようと寸止めのオアズケは精嚢タンクが空っぽの夏夫にとっては幸いですが、昨夜は溜めておいてと不完全燃焼で焦らされました(泣)

オトコとオンナの身体は違うと夏夫に言い聞かせ、妻は顔面騎乗位のクンニと正常位で二度も自分だけイキます。

★ ★ ★

セクシーなランジェリー姿に魅せられると、ブラジャー、パンティの順で脱がし全裸で身体を密着して愛し合いました。

微塵の濁りもない妻の愛液は無色透明で、湧き清水を見つけてはペロペロと舐めるオス犬のような夏夫です(苦笑)

四つん這いにしてはヒップを高く突き出させ、淫水焼けのないピンクのグラデーションで色づくアナルに舌先を挿れて擽りました。

旅行前に傷つけてはならないと、発展途上の久美とは違う調教済みではありますがアナルSEXは我慢します。

均整のとれた美しい顔をシーツに押しつけ、必然的にエロい口元が半開きになると歪ませる苦悶の表情が堪りません!

★ ★ ★

万が一荷物検査で開けられてはと、ヤバいグッズ(ローション類、明らかに睡眠の為とは思えないアイマスク等)は夏夫のスーツケースに入れて渡航する妻でした(汗)

言い訳するのに「This is a thing of wife!(これは妻のです)」という英語だけは覚えておきましょうか(苦笑)

★ ★ ★

『(前略)やっぱり、私は夏夫のお嫁さんになるわ!

あんなエッチされたら、他の人と結婚しても絶対に満足出来なくて浮気しちゃうもの。』

朝から強烈な久美のメールをキャッチすると一昨日のSEXは刺激が強かったようで、昨日は昼夜オナニーをしてしまったと言います(苦笑)

アナニストの久美はアナニーしたのかとメールで尋ねると、昨日はマスカラのスティックを挿れて楽しんだと言うから呆れました。

これでアナルSEXでもして犯したりしたら、処女を奪われたから結婚してと本気で言い出しそうだから気をつけないと(汗)

★ ★ ★

明日から社会復帰される方も多いと思いますが、仕事にエロに励んでください!

夏夫も帰国日には一時帰宅している静香の夫Fも再入院するので、来週も月曜日からハードスケジュールとなりそうです(汗)


では、この辺で・・。




  1. 2015/05/06(水) 05:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グアムより愛を込めて・・♡ | ホーム | 淫秘書はバストも敏感で・・(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1620-2ad47374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR