2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに・・

昨日の日中は、バタバタと商談が・・

最後の商談は18時からで、終わったのは19時半過ぎです。 今週は模範生のように直帰していましたが、昨夜は社員らと久しぶりに飲んで帰ることにしようかなと・・

帰りが遅くなることを妻にメールしようとスマホを持つと、商談中にキャッチしていたメールに目を通します。

中でもヒジンからは2回のメールを受信、彼氏との惚気話の続きかと思いきやボクに今夜逢えないかとのメールです。

社員らを誘う前でしたので、飲んで帰るならと小遣いを渡して社員とは別れます。

月曜日のメールでは久しぶりに彼に犯されたと言っていたヒジンですが、メールを読むとSEXしたのは事実も満足出来なかったと・・ 金曜日あたりには生理の来る予定で、その前に身体が悶々していると言います(苦笑)

予定外ではありますが、昨夜はヒジンとデートすることに・・

会社にクルマを置いてタクシーに乗ると、車内からヒジンに電話を掛けます。 ヒジンはワンコールで出ると、彼女は夕食を済ませたからボクの分だけ用意するから自宅に来ないかと言います。

会社からヒジンのマンションまで約30分、食欲もないので近くのスナックに誘い出します。

自宅でマッタリも良いのですが、ヒジンを連れ歩く優越感にも浸りたいかなと・・ 以前に彼女と一度だけ行ったことのある、大久保のスナックで待ち合わせることにします。

タクシーを降りようとしたとき、ヒジンがボクの名前を呼びます。 グッドタイミングでの到着です。

自宅で着替えた来た彼女の装いは、大久保のスナックには如何なものかとも思えるセクシーな装いです(苦笑) 昔でいうボディコンのワンピースは真っ赤で、膝上20センチはあろうミニ丈で階段を歩けばパンティは丸見えです!

黒いストッキングはガーターレスとわかり、足元は赤いハイヒールというコーディネートです。 ボクどころか、他の客が喜ぶような装いです。 二人の年令差を考えても、お水と同伴に見られることでしょう(苦笑)

スナックの店内は常連らしき客がパラパラと、ヒジンの姿を視姦で歓迎します。

カウンターに並んで座ると、久しぶりのデートに乾杯・・

ヒジンには関心なくとも、他の客は彼女が気になるのが分かります。 カウンターの回転椅子を傾け、ボクの膝に右手を置き左手はハンカチを握り自らの股間に・・

カウンターの中に立つマスターは、余計に話し掛けることもないのですが二人を記憶していたようです。 イイ女を連れ歩く優越感を味わいながら、冷たいビールが喉ごしを程よく潤してくれます。

程よく酔いが回って来ると、ヒジンはまわりを気にしながらもボクの手をワンピースの中に導くのです!

とくにBGMが大きいわけでもありませんが、ボクの耳元に顔を近づけ話し掛けられると下半身が熱くなります(苦笑) こんな挑発的行為に、やはりマンションに直行も良かったかなと・・(苦笑)

スナックでヒジンを披露したのは、時間にして約1時間半・・ これからは、夏夫の独り占めとヒジンのマンションに歩いて帰ります。

たったこれだけの時間に着替えさせたのは申し訳ないとも思いましたが、ヒジンも見られるのが嫌いなわけでもないのです。 ボクに対しての、気合いの入った挑発だということです。

★ ★ ★

マンションに着いて部屋に入ると、ヒジンはソファーに座ってテレビをリモコンでつけます。

ボクはスーツを脱ぎながら彼女を見ると、純白のパンチラが拝めます!

しばらく眺めるのも良いのですが、ヒジンの裸体も早く・・

スナックに居た客らは、今頃ヒジンとボクはホテルと想像していることでしょう(苦笑)

ヒジンはゆっくり立ち上がると、ワンピースを脱いで下着姿になります。 週末は彼氏がこの身体を独り占めしていたかと思うと、腹立たしさはなくも嫉妬心がこみあげて来ます。

ボクがシャワーを浴びようとすると、バスルームに向かうことを阻止してベッドに誘います。

10分、15分も待てないという昨日のヒジンです。

二人ともシャワーを浴びることなくベッドに寝ると、自らブラジャーを外してパンティだけの姿で・・

昨夜はボクが犯すどころか、犯されるように・・

『夏夫~ 逢いたかったわ。 もっと逢って欲しいのよ。 ねっ、今日はいっぱい愛して・・ いっぱいエッチなことをして! あっ・・ 熱いの、身体が熱いのよ! あぁ・・ 』

パンティまでも自ら脱ぐと、二人とも全裸で身体を重ね貪るようなキスで激しく舌を絡ませます。

「どうした? 週末は彼氏に犯されたんだろう?」

『・・・ そうよ、久しぶりだって何度も犯されたわ。 ヒジンを愛していて、この身体が大好きなんだって・・ アソコもいっぱい舐められて、アソコに彼のモノが・・ いいの? 彼だけのヒジンでもいいの?』

寝盗られ願望は妻にはなくとも、セフレや不倫相手には・・

彼氏やご主人は自分だけのと思っても、実はボクの前では淫らなオンナと思うと興奮します! こんなヒジンが彼氏や他のオトコとSEXするのを見てみたい、とても危険な夏夫かも知れません(汗)

こうして昨日はヒジンとの嫉妬プレイが・・

フェラチオされてる時も、こうして彼氏の肉棒をシャブってるのか・・ 数日前は、彼氏の肉棒が突き刺さったのかと思うと異常な興奮を覚えてしまいます(苦笑)

ヒジンとの久しぶりのSEXは、フェラチオ→騎乗位での素股→顔面騎乗位でのクンニ→後背位→正常位→騎乗位と・・

★ ★ ★

気づいた時は、深夜の1時です(汗)

午前様までないにしろ、帰宅したのは妻が寝息を立てる2時半ぐらいです。

美貌でも燿子に引けを取らない、セクシーさでも燿子と二分するほどのヒジンです。 燿子が金曜日の妻であるなら、ヒジンには火曜日あたりの妻にしたいぐらいです(苦笑)


今日あたりは裕子と・・

そんなことを思っていますが、今朝は腰にきてフラフラです(笑)

明日は早くも金曜日、燿子にパンティも返さないと・・(苦笑) ペース配分を出勤するまでに考えます(笑)

  1. 2012/04/19(木) 09:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫の初体験です。 | ホーム | 昨日も早い帰宅ですが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/157-b03ffa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR