2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

週末の独り言♪

午前様の昨日は、終日の雨降りでした。

まさか燿子の家でシャワーを浴びてきたとは言えるはずもなく、帰宅早々バスルームに直行して二日酔いを覚ますことに・・

防水機能のスマホはマナーモードに設定すると、バスルームに持ち込む夏夫です(苦笑) これでメールをキャッチしても、直ぐに読み込め返信もOKです。 もっとも会話はバスルームに響くので、着信を取ることはしませんが・・

さっきまで燿子の口内とオマンコに挿っていた肉棒を中心に泡立て、燿子の残り香を消すように洗い流します(苦笑)

前夜のSEXとダッシュボードにしまった燿子のパンティを思い出すと、シャワーを浴びながらも肉棒は萎えることなく勃起が鎮まりません(苦笑)

バスルームでメールをキャッチすることもなく、とりあえず昨日は妻に大人しく軟禁されることに・・ そう決意した矢先に、バスタオルで身体を拭いているとスマホのバイブが震えメールの着信を知らせます。

ヒジンからで・・

『午後の飛行機で、彼が帰国するわ。 羽田からウチに直行するって言うから、おそらく明日の日曜日まで居ると思うから来週にはデートしてよ! 週末は、奥様と仲良くお過ごしになってねっ。』

北朝鮮のミサイル事件も落ち着き、彼氏が帰国することになったようです。

「そうか、残念だけど仕方ないな。 今日か明日には、時間を作って逢いに行こうと思ってたけど・・ ヒジンも彼氏と久しぶりのSEXを楽しみなさい。 来週は、愛し合おうね。」

白々しく、皮肉を込めたメールを返します(笑)

★ ★ ★

バスルームを出たのが10時半過ぎで、妻は慌ただしく部屋中をウロウロしてます。

たしか2~3日前に聞いた記憶もありますが、実家で用事を頼まれたとかで出掛ける準備です。 家事が何も出来ない夏夫の為に、レンジで加熱するだけのランチを用意してくれてます。

これでは妻が出掛けても、独りで遊びに行くわけにも・・

たまには自宅で独り過ごすのも良いかなと、夕方まで帰らない妻を送り出します。

これで寝不足なら大人しく昼寝でもすれば良いもの、妻が出掛けるとクルマの中から燿子のパンティを取り出して部屋に戻ります(笑)

ソファーに座ってパンティを嗅いだり、下半身を脱いでオープンショーツのワレメに肉棒を突き刺した写メを撮り、まだ寝ているであろう燿子に送ってあげます(笑) すると3分も経たず返信が・・

『どこに居るの? もう夏夫ったら、ド変態なんだから! そんな夏夫に惚れてる燿子も、変態の仲間かしら? 仲睦まじい、変態カップルだわ(笑) 自宅じゃないの? 奥様は居ないの?』

どうやら、ボクのメールで起きたようです。

妻が出掛けて独りだと言うと、それならまだ一緒に居たかったと墓穴を掘ってしまいました(苦笑) そのあとは、テレフォンSEX紛いの長電話を・・ 立派な変態カップルです(笑)

★ ★ ★

燿子との電話中に、秀華からメールが・・

裕子にはメールしたかと、急かす内容です(汗) 二日酔いで今起きたから、これからメールすると誤魔化します。

朝からエロな精神状態なので、スイッチを切り替えないと初めての裕子に失礼でエロな会話をしてしまいそうです(苦笑) しかもパンティを片手に・・(苦笑)


「秀華に紹介された夏夫です。 彼氏が居て美人な裕子さんと聞いて、迷惑でないかと躊躇いましたが勇気を出してメールさせて頂きました。 お時間があったら、少し会話しませんか?」

20分ほど経ってから、彼女からの返信メールをキャッチします。

『はじめまして、裕子です。 夏夫さんのことは、秀華さんから聞いております。(中略)気取る年令でもないので率直にお話ししますが、離婚してからは長い間を心身ともに寂しい思いをしました。 たしかに今はお付き合いしている男性が居りますが、再婚を考えるまでは至りません。 しかも年下となると、慎重になってしまいます。(中略)別れた夫とは不仲でしたが、性生活だけは不満はなかったのは事実です。 どうしても今の彼氏には満たされず、お恥ずかしながらそのことを秀華さんに相談したら夏夫さんを紹介頂いたしだいです。 軽蔑されることも覚悟はしておりますので、こんな私でもご興味があればお誘いをお待ちしております。(以上原文のまま、一部抜粋)』

こんな内容のメールを送ってくれる女性とは、一体秀華はドコで知り合うのか不思議でなりません。

世間を騒がせた女性占い師でもあるまいし、過去に紹介された女性は秀華の信者にも思えます。 ボクには、SEXレポートを読んで自慰を楽しむエロ熟女にしか見えないのですが・・(苦笑)

面倒な理屈は抜きで、裕子を口説くことにします。

今日の日曜日は法事だというので、来週の平日に逢う約束をしました。

★ ★ ★

そんなことで、昨日は良い子で過ごした夏夫です(笑)

まだ雨の降り止まない18時近く、妻をクルマで迎えに行きます。 帰宅途中に思い出して冷や汗をかいたのは、出掛けに燿子のパンティをダッシュボードに戻して置いたのです。 何かの拍子にダッシュボードを開けられたら、とんでもないことに・・(汗) 帰宅するまでは、気が気でなく落ち着きませんでした(苦笑)

何とか無事に妻と帰宅すると、たまには宅配ピザを頼むことに・・

半日逢ってないと、久しぶりの感じです(笑)

セクシーさと美貌は世界一とランク付けしている妻と居るときは、浮気なんて必要ないと思う夏夫です! 昨夜はキッチンの片づけも省略出来ると、早い時間からベッドに潜ります。

昨夜の妻も積極的で、黒いシースルーのベビードールにノーブラ・・ パンティは燿子に負けないくらいのセクシーな黒いGストで、ボクを挑発して楽しませてくれます。

SEXの途中で思ったのは、妻と燿子の共通点です!

二人とも人工的なパイパンで、二人ともピルを愛飲しているのです。 ボクの為にかと思うと、優越感を感じます。

昨日は69でクンニとアナル舐めで責め、最後は妻が自らアナルを指で弄りながらの背面騎乗位で・・ この体位はボクは勿論のこと、妻のお気に入りの体位です!

ネイルを施した華奢な指でアナルを弄る姿はエロく、肉棒を呑み込むオマンコが卑猥で堪らないのです。

今日の日曜日は、散歩がてらにスーパーで買い物・・ 帰ってきたら、久しぶりにセクシーなコスチュームでも着させて過ごすかなと・・(笑)

  1. 2012/04/15(日) 08:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナース服に魅せられて・・ | ホーム | 金曜日の妻?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/151-277893a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR