2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻とスーパーに・・

未亡人奈美恵とのSEXは、想像以上に激しく昨日は起きてもフラフラでした(苦笑)

それでも二日酔いと一緒で起きた時は暫くSEXはいいと思うも、夕方になると元気を取り戻して普段の夏夫に・・(苦笑)

昨日の東京は朝から雲行きが怪しく、夜には風雨が強まる予報を聞いて早く帰宅することにします。

自宅に着いたのは、雨の降り出し始めた17時過ぎ・・

妻はシャワーを浴びる間もない時間で、スーパーへ買い物をしに出掛けようとした頃です。

雨が降り始めたことを知ると、クルマで一緒に買い物しないかと・・ ボクは一度帰宅してラフなスエットに着替えてから、妻を乗せてスーパーに向かいます。

運転するボクに妻は悪戯っぽく、スエットの上から肉棒をさすります(苦笑) 疲れマラも妻の手に掛かれば即座に反応して、朝とは大違いでスエットの中で暴れ出します(苦笑)

『凄~い、もうカチカチ・・ 欲しくなっちゃった。 あぁ~ん、触ってたら濡れて来ちゃったわ! 買い物して、早く帰ろう! ねっ、触ってみて。 上の階なら誰も居ないんじゃない?』

スーパーの駐車場は4、5、6階と屋上で、全て空車の青ランプが点いてます。 当然ながら売り場に近い4階から埋まるので、上に行くほど空車は目立つはずです。

クルマは4階、5階を通過させると6階に・・

やはりクルマはボクを含めて3台とガラガラで、売り場に行くエレベーターから一番離れたスペースに止めます。 普段ならバックで止めるも、昨日は壁に向かって1台しか止められないスペースに前進で止めます。

エンジンを切ると、妻はボクのヒップを持ち上げるように言ってスエットを下ろします。 サイドブレーキのレバーが邪魔になるので、引かずにギアをPレンジに入れて止めます。

二人とも座席シートを限界まで下げると、妻はいきり立って露わになった肉棒をくわえます。 何もスーパーの駐車場でなくても自宅に帰ればと思うも、変わったシチュエーションに興奮するのはボクも同じです(苦笑)

ドアにヒップを向けてフェラチオする妻ですが、タイトミニを捲ると白いTバックが食い込んでいます。 少し苦しい体勢ではありますが、食い込むパンティをずらして指でオマンコを弄ります。

妻の言うようにオマンコは愛液で濡らし、ホールを指で掻き回すとピチャピチャと卑猥な音が狭い車内に響き渡ります。

『あぁ・・ こんなところで・・ 私たちってエッチ? あっ・・ パンティが汚れちゃうわ。』

こんな車内でのペッティングを楽しみ、不完全燃焼のまま買い物をします(笑)

ティッシュでオマンコを拭うこともなく、愛液で濡らしたままで買い物を・・ 妻はどこか落ち着きがなく、パンティの中が気になる様子です(苦笑)

料理好きで得意な妻ですが、昨日は出来合いの惣菜を選び調理の時間を短縮するつもりが分かります(笑)

★ ★ ★

自宅に帰って冷蔵庫にしまうと、妻の腕を引いて寝室に・・

半ば乱暴に洋服を脱がし、ベッドに押し倒します。

白いTバックのパンティを剥ぎ取ると、貪るようにしてオマンコに顔を近づけクンニをします。 濡れて乾いた愛液は堪らない香りを放ち、普段より香ばしい第一臭が堪能出来ます!

こうして晩酌の前にオーラルを楽しみ、四つん這いにすると背後から犯してあげます。

早い帰宅も、晩酌を始めたのは雨足が強まる20時過ぎ・・ 妻の体内に射精したボクは、晩酌の支度が出来るまでシャワーを浴びることにします。

片づけが終わると妻もシャワーを・・

たっぷり愛液の染み込んだパンティを置いていってもらうと、妻はバスルームに向かいます。 ボクは全裸で妻を待つ間、パンティに鼻を近づけ嗅いで待ちます。

このあと妻がバスルームから出て来ると、顔面騎乗のクンニ→69→背面騎乗位→騎乗位と定番のSEXを楽しみました。

前日に未亡人には精魂を全て吸い取られたというのに、自分でも感心してしまうタフな夏夫です(苦笑)

今朝は全裸の妻の寝顔を横目に起きて、モーニングシャワーを浴びる前にこのエログを・・


今日も頑張って仕事します!

  1. 2012/04/12(木) 06:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポカポカ陽気の毎日です♪ | ホーム | フラフラです(^^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/144-2667a7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR