2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

未亡人って、エロいかも・・

新たな週の始まりは、秀華からのメールで・・

紹介の依頼があった奈美恵の写メが添付され、秀華からのメールが届いたのは朝10時過ぎのことです。

写メはほぼ真正面からの顔アップと、全身の写った海外らしき場所でのスナップ写真が2枚添付されてます。

たしかにニュースキャスターの小谷真生子に似た美熟女で、さすが秀華の紹介だけありストライクゾーンのド真ん中です! 送られてきた写メで、充分にオナニーが楽しめそうです(苦笑)

秀華の情報によれば、肉食系と言っても手当たり次第にオトコを漁っていたわけでなく、亡くなったご主人とのSEXが激しかったとか・・ 本人を信じれば、結婚してからの浮気はチャンスがあっても未体験だと言います。

43才と言えば、SEXのヤり盛りです(笑)

まだ伴侶を亡くすには早く、性欲が満たされないのは辛い年令かなと余計な心配を・・(苦笑)

奈美恵の写メを眺めては、彼女の自慰を想像して下半身が熱くなります。

問題がなければ後は本人の奈美恵と直接アポを入れるように言われ、さっそく奈美恵にメールを送ります。

★ ★ ★

ボクの情報は秀華から聞いてるようで、秘密厳守は間違いないエロ男でしょうと・・ エロ男は余計ですが、否定は出来ません(苦笑)

奈美恵は大人の関係を希望しているだけに、初めから下ネタもOKとのことで楽です。 今さら気取っても、秀華が何を言ってるかは想像がつき無駄な抵抗となるだけでしょう(苦笑)

それならと、夏夫は最初から飛ばします(汗)

病に伏せる前のご主人とは、週4~5のペースで満足した夫婦生活を営んでいたようです。

自身の性癖を分析すると、SとMの両面を兼ね備え生理前は身体が疼くとか・・ 今は寝る前のオナニーが日課で、ほぼ毎日のように楽しんでいると言います。

ご主人とのプレイで楽しんだのは、SMプレイ、露出プレイ、コスプレでのイメクラ遊びとか・・(苦笑)

とくにハメ撮りが好きだったご主人だったようで、たまに当時のビデオや写真を見てオナニーに耽るとも言います。

逢う前からこんな話を聞くとは、既に肉体関係の長いパートナーのようです(笑)

さっそくデートに誘うと、今週は火曜日と水曜日がパートの休みとのことで今日に・・

秀華も奈美恵とのSEXレポートを楽しみにしているはず、面倒なので【夏夫のエログ】を読めとでも言いますか?(笑)

★ ★ ★

そんなことで、昨日は帰宅するまで奈美恵とのメール交換をして過ごしました。

昨夜は早く帰宅すると、そんなことを知らない妻がご機嫌で・・

『昼間夏夫のPC借りて、エッチなサイトを見てたら・・ オナっちゃおうと思ったけど、今日は早い帰宅と聞いてたから我慢したわ。 今日の潤子、きっといい仕事するわよ(笑) ねっ、早く晩酌して寝ようよ。』

こんな時の妻は激しく、大胆で淫らに・・

今日の奈美恵とのデートを考えると体力を温存したかったのですが、SEXには手抜きの出来ない夏夫です。 ボクは射精を一回に抑え、妻を顔面騎乗のクンニとバックで犯し二度イカせてあげました(苦笑)

今朝は二人とも全裸で・・


それでは、今から未亡人を抱いてきます(笑)

奈美恵は埼玉県の川口に住んでいるので、今日は夏夫には珍しい池袋で待ち合わせです。

「未亡人」、何となくエロな響きです(苦笑)

  1. 2012/04/10(火) 07:54:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラフラです(^^;) | ホーム | 佳美と初デートです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/139-7e994095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR