2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

vol.900です!

本日のエログはキリの良い記念すべき900号となりましたが、このペースで行けば10月末には1000号を達成出来そうです!

美女の居る限り、体力の続く限り投稿し続けられたら幸いですが・・(汗)


3連休の最終日は3時過ぎに喉が渇いて目が覚めると、鰻を食べたせいか妻とのSEXの余韻に興奮してかそのまま朝を迎えました。

エログ投稿後の4時半、スマホと財布を持ってコンビニに出掛けます。

静寂な夜明けです。

★ ★ ★

この時間コンビニでの人間ウォッチングは、色々な人間模様を垣間見ることが出来ます。

夏夫のように早起きした者も居れば、夜勤明けで今から帰宅する者も・・。

毎朝の日課なのかスポーツ新聞を買う短パン姿のご老人、マルボロメンソールを買う派手なスーツを着たホスト風の若者。

レジに並びながら痴話喧嘩の始まるカップルは、これから帰ってSEXするのでしょう。

さすがに人妻らしき姿は見あたらなく、人妻フェチの夏夫には物足らない朝でした(泣)

コンビニの駐車場でラジオ体操のような真似する我身を見て、メッチャ親父臭いわと自分でも呆れます(苦笑)

早起きは三文の徳と言いますが、早起きも限界があるかなと・・。

それにしても早朝ジョギングするランナーが多いのに驚かされ、夏夫も局部だけでなく全身運動が必要かなと考えさせられました。

★ ★ ★

部屋に戻るも妻は爆睡中で、目を閉じた顔もエロいから思わず襲い掛かりたくなりましたが、エッチな夢を見てるかと邪魔しないことに・・(苦笑)

妻の身体に触れボリュームを小さくしてテレビを見ていたら、いつの間にかリモコンを握ったまま寝てしまったようでした。

たかが1時間足らずでも夢を見れる夏夫の特異体質ですが、寝てる間もSEXのイメトレをしてるから・・(笑)

結局は妻に起こされるハメになります。

『夏夫って、寝てる時も勃ってるわ(笑)

撫でてあげると寝返り打つかと思えば、誇らしげに堂々としてるから笑えるぅ(笑)』

結衣とエッチしてる夢を見てたなんて、とても言えませんでした(汗)

★ ★ ★

愛子からのメールをキャッチすると、昨日から【スマ放題】なる新料金制度が対応してるとか!

ご報告、ありがとうございます m(_ _)m

これを機に、異なるキャリアの美女が電話を掛けて欲しいと言い出さないか・・(汗)

親切なお知らせだけで済むわけもなく、3連休は出勤で、今日明日は休みのローテだけどと言うからメールは見てないことにしておきました。

★ ★ ★

二度寝したので何となく時差ボケですが、妻の美貌に目を覚ましました!

『ヤダーっ、そんなに見つめないで(笑)

朝から目で犯すなんて・・(汗)』

「今日も綺麗でセクシーだなって、潤子を独占出来る俺は幸せ者だよ。」

『ありがとう(笑)

言葉だけでなく、態度で示してっ!』

華奢な身体をギュっと抱きしめるも、豊満なバストが弾力を感じさせました。

久しぶりに青空が覗けたこともあり、昨日はルーフバルコニーでブランチすることにしました。

たかがバルコニーに出るだけなのに装いを気づかう妻は、真っ白なカットソーのタンクトップにエスニック柄でスリットの大胆なマキシ丈スカートを穿いてます。

南風が吹くたびにスカートが翻り、スリットが拡がっては生脚の美脚を露わにするからセクシーなんです。

アルミ製のチェアに座り美脚を組むから片脚は太腿まで覗け、チラ見するパールシルバーのパンティが眩しいのでした!

★ ★ ★

昼間のワインが効いてくると、どこで誰が覗いてるかもわからないのに夏夫の膝に乗って座ります(汗)

ワインを口移しで飲まされ、この挑発に夏夫の手はスリットを割り内腿を撫で回しました。

『もう食べないなら、部屋に入ろうよ。』

さすがに自宅のバルコニーではこれ以上の行為は躊躇い、夏夫も片づけを手伝いエアコンの効いた寝室に移動します。

ノーブラのタンクトップを脱ぐと、形のよい美巨乳を惜しみなく見せつけ揺らしていました。

スカートを床に落としパールシルバーのTバック姿でベッドに飛び乗り、洋服を脱ぐ夏夫を笑顔で手招きする妻です。

★ ★ ★

『時間を掛けて、抱かれたいわ。』

時間を掛けてって、いつも少なくとも2~3時間はSEXしてるのに・・(汗)

『ううん、今日は焦らされたいの。

もう我慢出来ないってなったら、夏夫ので奥まで突いて欲しいのよ(汗)』

普段との違いが夏夫には理解に苦しみましたが、オーラルをいつも以上に時間掛けて欲しいということでしょう(苦笑)

★ ★ ★

乳輪の弧を描くように舐め回すも乳首は避けて、太腿、内腿を撫で回すもオマンコには触れず焦らしました。

キスをしてから首筋、腋下、下腹部と舌を這わせますが、敏感なポイントを避けます。

・・とはいうもの妻は全身が敏感なだけに、身体をしなやかに捩り手淫と舌戯に耐えてました。

パンティを脱がしたときは、まるで小便を漏らしたかと思うほどビショ濡れでした(汗)

『あっ、焦らさないで(泣)』

一体どっちなんだと・・(苦笑)

夏夫の指が無毛のワレメを拡げ、クリトリスに触れるとビクんと反応し早くも痙攣したから・・(汗)

窮屈なはずのオマンコが大量の愛液で溢れてたから、夏夫の中指をスルッと呑み込まれると第二関節を曲げ掻き回してあげます。

★ ★ ★

指は触れたもの舌戯は焦らしを延長し、クンニは陰唇を舐めるまでに留めました。

妻は脚をジタバタするように、苦悶の表情で焦らしプレイに耐えてます。

『イヤっ、お願いだから舐めて!

もうダメよ、おかしくなっちゃう(泣)』

それでもポイントを避けると、妻は陰唇を舐めるだけでアクメに達したから・・。

『何だか、変な気分だけどイッちゃった。』

これでポイントをついたらと、顔面騎乗位で顔を跨がせクリトリスを舐め回すと狂い泣き叫びました(汗)

69では執拗なまで肉棒を咥えられ不覚にも妻の口内に射精してしまうと、普段なら精飲するのに身体を振り返らせ騎乗位で跨ぎ口元から精液を零したのです。

エロい光景は計算づくの演出でしょう。

口内射精したにも関わらず肉棒は芯を残したままで、所謂抜かずの連射となりました。

(注・口からオマンコに移動する、数秒は抜いてましたが・・苦笑)

★ ★ ★

レポートにしてしまうと短いようですが、しっかり妻のリクエストに応え時間を掛けてました(汗)

女性の身体はエンドレスと言いますが、夏夫は連射に回復まで時間を要します(苦笑)

勿論、夜も義務は果たしました。



  1. 2014/07/22(火) 06:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨明け、夏本番を迎えた東京です。 | ホーム | 今日の気分は・・?(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1385-2a178581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR