2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

もしもシリーズ(笑)

昨日はとくにエロ事もなく禁欲、今朝は夏夫の独り言にお付き合いくださいませ(笑)

退屈な時間をバカなことを妄想しては、独りニヤけることがある夏夫です(苦笑)

誰々が◯◯だったら・・。

まずは妻が、もし高級人妻デート嬢だったら(笑)

間違いなくダントツのナンバーワンで独り占めしたく、引退を勧め愛人契約を申し出る紳士が多いことでしょう。

あまりの美貌に興奮して、腹上死してしまう紳士も・・。

仮に料金が一晩で30万円だとしたら、妻には300万円払っても良いと思うことでしょう(汗)

★ ★ ★

燿子(六本木クラブの美人ママ)が、もしナースだったら・・。

仮病を使って入院したり、完治しても退院しない男性患者ばかりでしょう(笑)

赤字で潰れかけた病院も繁盛して、燿子のおかげで黒字転換すること間違いなしです。

燿子が宿直ローテの日はナースコールが点滅しっ放しで、次々に入院患者の指名を受けることでしょう。

内臓疾患で入院しても肉棒が痛いだの腫れただのと、燿子を呼びつけては下半身を看て欲しいと・・(汗)

★ ★ ★

久美(弊社のエロ秘書)が、もし女子大生だったら・・。

毎日のように合コンの申込みが殺到して、必ずお持ち帰りされ自分のマンションに帰ることはないでしょう。

サークルの飲み会では酔い潰され、レイプされるわ輪姦されるわも本人合意のもと(笑)

個人講義を買って出るエロ教授も多く、校内のあらゆる場所で淫らな行為をする姿が目に浮かびます(笑)

校内の階段を上がって振り返ればスカートの中を覗く男子学生が群れをなし、パンチラの盗撮も日常茶飯事のキャンパス生活のはずです。

★ ★ ★

静香(親友の奥様)が、もし万引きの常習者だったら・・。

スーパーの警備員は警察に突き出すことなどなく、身体で払ってもらうと示談で許すことでしょう(笑)

身体検査と称しては静香を全裸にして、ここに隠すこともあるとオマンコを拡げさせるはずです。

証拠写真とヌードを撮られ、このスーパーに毎日通うなら見て見ぬ振りしてやると・・。

指定した日時に来なければ、ヌード写真をバラまくと強請る悪党警備員も・・。

★ ★ ★

ヒジン(韓流美人妻)が、もしハングル語の講師だったら・・。

彼女を目当てに講習生が倍増となり、英会話より人気になることでしょう。

エロ社長がヒジンを見たら、今後社内での会話は全て韓国語を使うと言い出すかも知れません(苦笑)

★ ★ ★

由香里(放尿も披露する人妻)が、もしSM倶楽部のオーナーだったら・・。

店のM嬢ではなく由香里の性癖を見抜き、オーナーを指名するサディストが多く居るはずです。

毎日のように放尿させられ、由香里は普通にトイレでは出来ない身体に・・(汗)

あの苦悶の表情は、いつ見ても興奮させられますから(笑)

いつの間にか店のホームページに、M嬢の紹介ページには由香里が登場して得意プレイは放尿とか・・(苦笑)

★ ★ ★

これ以外の美女では、結衣のRQや真美のコンビニ店員等々があります(笑)

コスプレを楽しむ夏夫なので、妻だけはナース、JK、中国娘、バドガールと実際に七変化させてますが・・(汗)

バカな妄想にエログを書いてたら、禁欲明けの今日あたりは真っ直ぐ帰宅して妻とコスプレでも楽しみたくなりました。

たまには仕事帰りに待ち合わせ、外食デートでも誘ってあげましょうかねっ!


つまらない夏夫の独り言、お付き合い頂いてありがとうございました m(_ _)m


  1. 2014/07/02(水) 06:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今朝は電車通勤です(汗) | ホーム | 友人の奥様を寝盗る喜びです(苦笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1363-4b9d6d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR