2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

妻の挑発に・・(汗)

今日はシンプルに・・。

不安定な天候に外出する予定もないと、昨日の日曜日は部屋に閉じこもりました。

夏夫の目を楽しませてくれる優しい妻は、膝上ならぬ股下10cmのスーパーマイクロミニ姿で部屋を歩くから酷使した肉棒も休むヒマがありません(汗)

ノーブラに黒いオーガンジーのブラウスは美巨乳が透け、ヒップラインにピタッと張りつく真っ白なマイクロミニはTバックといえど水色が分かります。

目の前を歩くたび露わにした太腿を抱え、つい手はヒップと股間に伸びてしまいました。

潤子ほどの超A級美人妻のこんな挑発に、大人しく眺めてるだけで満足出来るはずがありません。

ソファに座れば股間にトライアングルの空間を作り、惜しみなくパンティを見せつけるから最高の妻です!

★ ★ ★

『毎日見て飽きないの?(笑)』

「潤子フェチだから、飽きるわけないよ。

夫でなくても、潤子の下着を覗きたいオトコばかりだよ。」

『そうなのーっ(笑)

私なんかより、もっと綺麗で若い子は沢山いるわ。』

謙遜のつもりでしょうが、そんなこと微塵も思ってないくせに・・(^^;;

自分の美貌を認めない発言は、世の女性を全員敵にまわすことになるでしょう(苦笑)

★ ★ ★

こうした妻の挑発に過剰反応した肉棒を掴むと・・。

『イヤーっ、効果覿面だわ!

凄ーい、カチカチじゃない(笑)』

ブランチ前にキッチンSEXになったのは言うまでもなく、ダイニングテーブルに手をつかせ背後から襲い掛かりました。

ブラウスのボタンを二つ外し乱れた着衣が堪らなく、妻は自らテーブルの角をワレメに押しつけワナワナと腰を振ります。

テーブルオナニーで勝手にイクと、夏夫の足元に跪き仁王立ちでのフェラチオを・・。

妻を起こすとテーブルに寝かせパンティを脱がせてはクンニしてから、夏夫は立ったまま肉棒をオマンコに挿れてあげました。

膝を曲げさせ入口付近で浅く挿入、カリ首の引っ掛けを散々楽しんでから奥深く・・。

脱ぎすてた妻のパンティを嗅ぎながら、覚醒状態で腰を往復させます。

★ ★ ★

淫らな行為を楽しんだテーブルでブランチを食べ、ダイニングで妻だけを全裸にさせました。

『一人だけ裸は恥ずかしいわ(泣)

ねっ、寝室に行きましょ。

何だか今日はエッチな気分で、一日中夏夫に愛されたいわ。』

挑発する理由が分かると、夏夫も覚悟を決めて全裸の妻を寝室に連れて行きました(汗)

★ ★ ★

『舐めてもらっていい?』

夏夫が頷く間もなく、妻は顔を跨ぎいきなりの顔面騎乗位に舌をフル回転させました。

M字開脚で跨ぎ直すと、アナルまで強請るから・・。

妻は言うだけあって貪欲で、夕方外食に出るまで裸で過ごしました(苦笑)

一緒にシャワーを浴びてもローションを用いて、外食から帰っても深夜まで・・(汗)

妻は満足すると肉棒を握ったまま、エロい夢でも見てたのか時折擦るから夏夫が寝つけませんでした(苦笑)

そんなことで今朝は少し寝坊、ショートカットしてのレポートです(汗)


  1. 2014/06/30(月) 07:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友人の奥様を寝盗る喜びです(苦笑) | ホーム | 綺麗な奥様のパンチラは興奮しますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1361-49d1dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR