2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

リビングで・・

昨日は午前様で、一日中妻に監視されることに・・(^^;)

他ならぬ妻に軟禁されるというのは、看守が美人なだけに苦痛どころか快楽の期待が持てますが・・(笑)

寝不足で燿子との激しいSEXにフラフラでしたが、昼前には妻に連れ出され近くの公園で花見に行きます(汗)

この数日に比べ気温は低かったのですが、サクラは満開となって花見客で賑わっています。

午後の2時過ぎには退散すると、夏夫は花より団子・・ サクラの花より、妻の美貌の方が目の保養になります(笑)

公園で飲んだ昼間のビールが利くと、妻は少し昼寝したいと言います。 ソファーでウトウトする妻を寝かせ、ボクは書斎で仕事のフリをして美女らのメールに返信することに・・

秀華の台湾からのメールは、相変わらずのお節介で今度は43才の未亡人に興味はないかと言います。 名前は奈美恵で、17才年上のご主人は昨年病で亡くしたようです。

奈美恵はテレビ東京の【ワールドビジネスサテライト】のキャスター小谷真生子に似た美人で、ご主人を亡くしたあとは性欲処理に困っている肉食系の未亡人だと言います。 秀華の情報が間違えなければ、興味が湧かないはずがありません。

それにしてもネットワークの広い秀華には感心します(苦笑) 入手しだい奈美恵の写メは送ってもらうことにして、秀華とのメールは一旦完了することに・・

★ ★ ★

佳美には今日の11時にアポを取り、新宿で待ち合わせることに・・

初デートの約束を取りつけると、夏夫も遠慮なく佳美にリクエストをします。

「(前略)先日は不完全燃焼だけに、明日はホテルに直行したいぐらいだよ(笑) 佳美の柔らかな唇の感触が忘れられなくて、思い出すだけで下半身が熱くなるよ。(中略)装いや下着はセクシー好み、佳美に悩殺されることを願って明日のデートを楽しみにしてるよ!」

『(前略)私もあの日は、帰宅しても興奮が続いていました(笑) セクシー系ですか? 気に入ってもらえるか心配だけど、頑張ってセクシーな下着をつけて行きます。 下着の色は、何色が好きかしら? どうせ脱がされるけど、それまでの楽しみですものね(笑) いきなりのホテルでもOKです、ランチはホテルで食べてもいいですよ。(中略)今夜は興奮して寝れないかも知れないわ。』

こんなノリの佳美です、3時間後が楽しみです(笑)

★ ★ ★

洋服のままソファーで昼寝する妻ですが、スカートが持ち上がり生足の太腿が艶めかしく唾を呑み込みます。

スカートの奥を覗き込むと、水色のパンティが・・

ボクの気配を感じると、うっすらと目を開けてボクを引き寄せます。 ボクは下半身だけ脱ぐと、肉棒を妻の口に近づけこじ開けます。

勿論妻は嫌がるどころか、目を再び閉じて寝たままでフェラチオを始めます。

『あぁ、どうしたの? カチカチじゃない。 潤子のパンティを覗いて、興奮しちゃったの?』

妻は肉棒を握りしめフェラチオをしながら起き上がると、ソファーに座り直し仁王立ちのボクにフェラチオします。

パンティを剥ぎ取ると、妻は両脚の踵をソファーに乗せM字に開脚します。 洋服を着たまま二人とも下半身だけが裸になる姿はエロで、夫婦と言えど卑猥なシチュエーションに興奮してしまいます。

ゆっくり肉棒を妻の口から離すと、ソファーの前に跪き妻の股間に顔を埋め舌を伸ばします。 M字で拡げたオマンコから、何とも堪らない第一臭を放ちます!

M字開脚でのクンニを堪能すると、ボクがソファーに座り妻が背中を向けて肉棒を跨ぎます。 背面座位の体位でハメると、妻は首を落として結合部を覗き込み視覚的な興奮を得てます。

『あぁ、ヤらしい! 夏夫の肉棒が、潤子のオマンコに・・ 隙間なく呑み込んでるわ。 あっ・・ クリトリスが、クリトリスが膨らんで丸見えよ! イヤ~、エッチぃ。 拡げて、夏夫の手で拡げて! そう、そうよ、夏夫のエッチな指でクリトリスも触って! あっ、いい・・ おかしくなっちゃうわ。』

ボクは背後からオマンコを拡げると、クリトリスを弄りながら肉棒で子宮を突きます。

妻は前後に腰を激しく振ると、ソファーの軋む音と妻の喘ぎ声がリビング中卑猥に響き渡ります。

ボクの肩に仰け反る顔をのせ、下半身を密着させたまま同時に果てます!

こうして夜を待つことなく、晩酌の前にリビングでSEXを・・

★ ★ ★

昨夜は早く寝たせいか、目覚めはスッキリ・・

10時には自宅を出て、新宿に向かいます。

佳美から朝の挨拶メールが届きました。 気合いの入ったメールです(笑) 妻には休日出勤で、帰宅は20時の予定と伝えてあります。

そろそろモーニングシャワーを浴びて、出掛ける用意をしようかなと・・

  1. 2012/04/08(日) 08:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<佳美と初デートです♪ | ホーム | セクシードレス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/135-b291cb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR