2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

今年初の出張でした!

昨日は、急遽となる名古屋に出張でした。

一昨日の夜、燿子のマンションからの帰りに電話が鳴ります。

『もしもし・・

夜分遅くに、申し訳ありません(汗)』

電話の相手はクライアントで、急なビジネス案件があり名古屋で商談したいと言うのです。

しかも翌日、昨日の13時にと突然の依頼でした。

久しぶりの出張だし、たまには良いかと引き受けることに・・

★ ★ ★

東京駅11時10分発のぞみ27号に乗れば、名古屋駅には12時51分に到着。

一度会社に立ち寄り資料を持ってとなると、自宅を慌ただしく出掛けました(汗)

日帰りのつもりで出掛けるも、公私ともに何が起きるか分からないので妻には泊まりもあるかもと言って出ました(笑)

順調な乗り継ぎで、予定通りにスケジュールをこなします。

指定券を買うとき希望を聞かれ、美女の隣りと言ってみたくなります(笑)

残念なことに、夏夫の隣りは冴えないサラリーマンでした(泣)

★ ★ ★

名古屋に着くと改札でクライアントが待っていて、商談場所に案内されました。

もう一人の商談相手は女性で、夏夫的には75点とまずまずの採点です(笑)

オトコ二人が商談相手と意識してか、スカートの丈が気になる装いでした。

夏夫がゲストということで、向かい合わせでクライアント二人が並んで座ります。

こうなると彼女のスカートの奥は、夏夫だけが覗けるベストポジションです!

二人の説明を上の空に聞き、彼女の閉じた脚に視線を注ぐ夏夫でした(汗)

わざわざ東京から来たんだから、そのぐらいの楽しみがあっても良いでしょう。

意外に彼女のガードは固く、結局はパンチラを拝めず約3時間を退屈に過ごしました(泣)

★ ★ ★

名古屋はドシャ降りの雨が、白煙をたいたように立ちこんでました(汗)

16時過ぎ、中途半端な時間に悩みます。

『日帰りですか?

お泊まりなら、ご夕食でも如何ですか?』

ガードが固いうえ、男性クライアントも一緒の様子に期待は出来ません(汗)

会社に戻ることを理由に、丁重に断わり帰京することにしました。

★ ★ ★

帰りの新幹線でロマンがあるかもと、妻に帰宅を伝えず乗車しました(苦笑)

復路の隣りは空席で、何事もなく東京に帰りました。

しかし、楽しみは帰宅に・・

黙って帰宅すると、妻が急いで晩酌の用意に取り掛かりました。

『連絡ないから、もしかして泊りかと思ったわ(汗)

少し時間掛かるから、シャワーでも浴びて待ってよ。』

妻の言うように、シャワーを浴びることにしました。

★ ★ ★

パウダールームで洋服を脱ぐとき、思わぬモノが目に・・

洗面台に半透明でシリコン製のディルドが、明らかに使用後洗浄したものと分かりました!

気づかないフリをしてシャワーを浴びて出ると、あった場所からなくなっています。

妻が忘れ物に気づき、片づけたのでしょう(苦笑)

とりあえずベッドに行くまで、話題に触れないことにしました(汗)

★ ★ ★

晩酌を済ませ先に寝室に行くと、妻をベッドで待ちました。

バスルームの床は濡れていたので、妻が夕方にシャワーを浴びていたようです。

ディルドで自慰を楽しんだあと、シャワーを浴びたのでしょう。

第一臭を嗅げば分かることです(笑)

寝室のドアを開けて入る妻は、当然のように下着姿となりベッドに・・

淡いパープルの透けランジェリーが、夫を挑発するから気合い充分です!

★ ★ ★

「昼間、楽しんだんだろ?」

『・・・ えっ?

洗面台に置いてあったの見たの?(汗)

・・・ 』

一昨日は愛撫しながら燿子にカミングアウトさせましたが、昨日は妻に暴露させました。

聞けばハワイで買った媚薬を塗り込み、ディルドを使ったと言います。

『だって・・

今日も遅いか、泊まってくると思ったから(汗)』

質問には素直に答える妻で、どのような格好でしたかも答えます(苦笑)

媚薬でオマンコを熱くしてから、四つん這いになり後ろ手でディルドを挿れたとか・・

最後はディルドを立て、M字開脚で騎乗位を真似たと言います。

妻の生々しいレポートに興奮させられ、ディルドに妬きながら妻を犯しました!

★ ★ ★

こんなに媚薬が重宝してるなら、美女らにお土産で買って来れば良かったと・・(^^;;

時差ボケならぬ、ローテーションボケの年始です(笑)

今日は木曜日、明日は正常なローテに戻せばまた燿子と・・

今夜あたりは、禁欲した方が身体に良いかもです(笑)


  1. 2014/01/09(木) 06:39:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男女に友情は成り立つか・・ | ホーム | サプライズ続きです(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1181-1fc43b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR