2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

トリプルヘッダー達成です!(^^)!

今朝は二日酔いの気分というか、もう流石に暫くSEXはよいかなと・・(苦笑)

そのココロは・・ 朝は思っても、夕方には飲みたくなる(ヤリたくなる)です(苦笑)

ヒジンの住むマンションを出たのが、夕方の5時を回ったところです。 一度会社に行って女子社員にチョコレートを配り、少し応接室で身体を休めることに・・ これでホワイトデーの義理を果たすのも、あとは妻の潤子を残すのみとなります。

社員らに気づかうと、昨日はノー残業デーとして全員を早く帰します。 各々、イベントがあることでしょう(^^*)

とりあえず19時過ぎまでダラダラと会社に居て、PCと携帯電話でキャッチしたメールをチェックしてから帰路に向かいます。 渋谷の街も、バレンタインデーの時に比べとくに盛り上がった様子はないようです。

真っ直ぐ帰宅して妻にチョコレートを渡すと、彼女は首を傾げ何やらホワイトデーに気づいてなかったようです(苦笑) とりあえずは好物に喜び、鼻歌を口ずさみながら晩酌の用意をします。

妻の姿を見ると昼間の疲れも忘れて、飽きることなく肉棒は正直に反応します(苦笑)

熱いシャワーを浴びて出ると、昼間のヒジンに続き妻の手料理でホワイトデーの乾杯をします。 夏夫は幸せなオトコです(笑)

イヴは妖艶な燿子、昼間はエキゾチックなヒジン、そして夜は美魔女の潤子と最強相手のトリプルヘッダーです! たとえ40℃の高熱を出しても、肉棒だけは漲ること間違いない顔ぶれです!

★ ★ ★ ★ ★

ホロ酔い気分になったところで、いよいよメインイベントを迎えることに・・

昨夜の妻はパールホワイトの下着で、フルバックですがサイドが紐のパンティです。 背中を向けてイヤリングを外す仕草が堪らなく、内股で立つ腰のクビレと持ち上がったヒップに見惚れます。

振り返るとノーブラのバストを両手で隠すようにして、掛け布団を捲りベッドに滑り込んで来ます。 今日も平和な一日が終わろうとしているかと思うように、安堵の表情を浮かべボクの目を至近距離で見つめます。

黙ったまま唇を重ね、マッタリと舌を絡ませます。 これだけで、二人のスイッチが入ります。

昨日の未明、昼間と酷使されたはずの肉棒なのに、妻の前では疲れ知らずで自分でも感心します(苦笑)

予定外だったのは妻が主導権を握るSEXとなり、ホワイトデーでボクがサービスすると言うも既遅し・・ 妻がボクに覆い被さり、首筋から下にと舌を這わせます。

遊び過ぎて(?)黒ずんだボクの乳首をペロペロ舐め回し、トランクスの上から肉棒をさすります。 せめてもの抵抗は、妻のパンティに手を伸ばし一本の紐を解くことでした。

妻の舌がヘソに近づくと、ボクの腰を持ち上げるようにしてトランクスを脱がします。 妻は疲れ知らずの勃起した肉棒を見ると・・

『今日も元気ねっ、舐めていいかしら?』

こう言うと、許可する間もなく口に含みます。

フェラチオする妻の髪を手で持ち上げ、肉棒を美味しそうにくわえる顔を見るのはいつもながら楽しみです。

「うっ・・ 潤子のも舐めさせてくれ。」

妻は肉棒をくわえたまま、69でボクにオマンコを・・ 片方だけ紐を解かれたパールホワイトのパンティが、片脚の片方に引っ掛けた姿はエロです。

堪らなく気持ちよいのですが、どうやらいつもより長持ちしそうです(笑) オーラルを堪能すると、主導権を奪い返すようにして妻を四つん這いにします。

背後から両手でヒップを割るようにして拡げ、前を向いた肉棒をゆっくり突き刺します。

奥まで突き刺すことなく、焦らすようにして妻の好きなカリの引っ掛かりを楽しませます。 勿論、普段より時間を掛けて・・

『あぁ、いい。 引っ掛かってる・・ あっ・・ 突いて、もっと後ろから突いて! あぁ~ん、焦らしちゃイヤ~ ねっ、どうしたの夏夫? 今日の夏夫、凄い・・ 感じちゃう!』

長持ちする理由など、本当のことは口が裂けても言えません(苦笑)

どうやら心配していた硬度も問題なく、妻を満足させられたようです。 背後から犯したあとは、ベッドに腰掛け向かい合わせで妻を座らせ肉棒を座位でハメます。

大きな乳房が潰れるほど密着して、妻の背中に手をまわし抱きしめます。 両脚を伸ばして投げ出すと、妻は奥深く挿入された肉棒を呑み込み激しく腰を振ります。

『凄い・・ 夏夫、凄いわ! あぁ~ 届いてる、奥まで届いてるぅ! あっ、ダメ・・ キツい・・ イク、イク、イッちゃう! あっ、あっ、イッちゃう!』

ベッドの軋む音が激しくなると、妻は泣き叫ぶように狂いアクメを迎えます。

勿論、少量(?)であろう精液を見せないように体内に・・(苦笑)

★ ★ ★ ★ ★

シャワーを浴びてからベッドの中で妻の感想を聞きながら、いつの間にか寝てしまいました(笑)

さすがに今朝はフラフラです(笑)

冒頭の二日酔いと一緒で、今日は酒を飲むのは止めようと思っても夕方には飲みたくなるもの・・ 今日はSEXしないと思っても、夜には・・(苦笑)


東京の天気は明日の金曜日までは晴れ、今日は少し気温は上がるも北風が冷たく感じる予報です。

週末に向けて、今日は大人しく過ごすことを目標にします(^^;)


  1. 2012/03/15(木) 07:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金曜日の独り言です(^^) | ホーム | ホワイトデーの号外です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/106-b1ed9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR