2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

軽井沢から愛を込めて・・(笑)

爽やかな軽井沢の朝を迎えてます!

連休二日目の昨日はプチ渋滞の都内を走り抜け、関越道、上信越道経由で軽井沢に・・

軽井沢の気温を聞いた妻は白い襟を立てたブラウスに、スエードでキャメルブラウンのフレアミニという装いで出掛けました。

ヒールのついた茶色いブーツ、所謂ミニスカブーツに何故か興奮してしまう夏夫です!

★ ★ ★

友人Aと奥様のB子夫妻とは、軽井沢の18号沿いにある別荘族ご用達のスーパーで待ち合わせです。

二人だけの時間に限りがある分、出発早々の狭い車内では当然ながらイチャイチャして行きます(照)

車窓の外を眺める妻の太腿に右手を置くと、フレアミニを捲り夏夫の手を隠します。

リクライニングシートを少し倒す妻をチラ見すると、夏夫に微笑みかけ股間を突き出しました。

ベージュのストッキングは白いガーターベルトで吊られ、ウォッシャー加工で光沢のある白いパンティが眩しいのです。

『危ないから、前を見て運転しなさい(笑)』

そう言う妻は、夏夫の手を上から押さえつけるから堪りません(苦笑)

小さな三角巾を指でつまむと、Tフロントのようにパイパンのワレメに食い込ませてあげました。

『あーん、前も後ろも・・ 軽井沢に着くころには、ビチョビチョになっちゃうわ(汗)』

どうせ何枚ものパンティを持参しているはず、足りなくなって困る心配はないでしょう(苦笑)

★ ★ ★

パンティの食い込むワレメは陰唇をハミ出すと、夏夫の指先は湿気を帯びた滑り感が伝わります。

『・・・ あっ・・ 夏夫。』

急に大人しくなったかと思えば、エンジン音にかき消される喘ぎ声を聞き逃さない夏夫です(笑)

夏夫と違って禁欲していた妻は、パンティの上から弄っただけでイッたから驚きです(苦笑)

『イヤーん、もうイッちゃったじゃない(泣) 次のサービスエリアに寄ってよ!』

シートベルトを外すとフロントガラスにヒップを向け、後部座席のボストンバッグからポーチを取り出しS.Aでトイレに走りました。

ホンノリ顔を赤らめ戻って来ると、ポーチをバッグに仕舞い再び助手席に座りクルマを出しました。

『夜の楽しみにしてたのにぃ(泣)』

勝手にイッておきながら、夏夫のせいにする妻です(笑)

★ ★ ★

S.Aを出て走行車線に合流すると、さっそくまたスカートの中に手を・・

指先にレースがざらつき覗くと、ピンクのパンティに穿き替えていました。

『もうダメよ、夏夫も出して!』

妻は運転する夏夫のファスナーを下ろし、肉棒を取り出すと空気に晒されスーッとします(汗)

夏夫の肩に顔を預けるようにしては、肉棒を優しく擦り始めます。

こんなことなら、もっとS.Aでゆっくりすれば良かったかと少し後悔してしまいました(笑)

予定より遅く自宅を出たので15時の待ち合わせにギリギリで、夏夫は夜まで我慢することにします(汗)

★ ★ ★

碓氷軽井沢ICの料金所をETCレーンで通過、直ぐに左に寄って止めると肉棒を仕舞います。

『可哀想だけど・・ 』

惜しむようにして、肉棒が隠れるのを見届ける妻でした(笑)

15分ほど遅れて到着すると、A夫妻がクルマから降りて待ってました。

挨拶もそこそこにして、さっそく食材を買い漁ります。

友人Aの奥様B子は四十路前で、伊藤蘭に似ている清楚な美人妻です。

女性陣は肉やら野菜やらの食材、男性陣は缶ビールとウイスキーを持って別荘にと向かいます。

★ ★ ★

中軽井沢にあるAの別荘は立派な一戸建てで、3LDKの大きな別荘です!

夫婦単位でシャワーを浴びてから、BBQの準備を・・

あとで聞いた話では、普段は夫婦で一緒にシャワーを浴びることはないと言うA夫妻でした。

その初々しさに、二人の性生活が気になります(笑)

BBQでプチ宴会を楽しみ、アルコールが入ると大人しかったAも明らかに酔っているのが分かります。

宴もお開きとなり、それぞれの部屋に解散しました。

★ ★ ★

他人の別荘とはいえ、SEXを我慢する夫婦ではありません(苦笑)

昨日は二回穿き替えた妻のセクシーランジェリーは、淡いオレンジ色のブラジャーとTバックです!

広いリビングの横にある和室でA夫妻は寝ると、夏夫らは二階の洋室を借りて寝ることに・・

消灯すると吹き抜けから見下ろす和室から明かりが洩れ、まだ寝てる気配はありません。

気にすることなく一度部屋に入るも、妻がクルマに化粧ポーチを忘れたと一緒に取りに行ってと言い出します。

忍び足で階段を二人で降りると、和室からB子のすすり泣くような声が聞こえたのです(汗)

妻はクルマからポーチを取り出すと、夏夫の手を握り和室の前で立ち止まり聞き耳を立てます。

『挿れて・・ あぁ・・ もっと深く・・ 』

途切れ途切れですが、B子の声だけが外に洩れてました(汗)

いつの間にか、妻の手は夏夫の股間に触れています。

妻は他人の性行為に興味があり、以前もSM専用のラブホで廊下に洩れる女性の声を聞いて興奮してました。

再び忍び足で二階に上がると、部屋のドアを締めるなりTバック一枚の姿で夏夫を襲います(笑)

★ ★ ★

「興奮したのか?(笑) あんな顔して、ヤルことはヤッてんだな(笑)」

『興奮するわよ。 綺麗でお淑やかなB子さんなのに・・ 奥まで突いてもらってるのかしら? ・・・ 』

そう言うと妻は夏夫を全裸にして、肉棒を激しくフェラチオします!

唾液を溜めてジュルジュルと卑猥な音を立て、それこそ階下の二人に聞かれないかと心配になります(汗)

妻がパンティを脱いで夏夫の顔を跨いだ時は、もうビショ濡れで愛液は舌ですくえるほどでした。

一生懸命に声を押し殺す妻ですが、行為が進むに連れ我慢も限界の様子です(汗)

69でオーラルを楽しんでる時でした、廊下の軋む音がして人の気配を感じたのは妻も気づいたようです。

二人はSEXを止めるどころか、妻のセクシーな声を聞かせてあげることに・・(汗)

★ ★ ★

こうして最後まで妻をイカせると、夏夫のフィニッシュは定番の騎乗位で・・

A夫妻はボクたちより図々しく、最後まで聞き耳を立てていたようです(笑)

一階の襖が締まる音を聞いてから、思う存分に第二ラウンドを楽しんだ夏夫と妻の潤子でした(苦笑)

★ ★ ★

今朝はA夫妻の断りなく、モーニングシャワーを浴びたボクたちです。

妻が一人で朝食の準備をすると、夏夫は牛乳を買いに軽井沢の街に出てこのエログを書いてます(汗)

まだ今朝はA夫妻とは顔を合わせてませんが、どんな顔をして挨拶するか楽しみです(笑)

遅いと怪しまれます、続きは明日でも・・





  1. 2013/09/23(月) 09:06:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人妻の競演(競艶)です! | ホーム | またまた軽井沢に行って参ります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1014-c6daf387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR