2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

国際メールが届きました♪

昨日は会社のPCに、珍しい方からメールが届きました。

スマホに自動転送しているので外出先で閲覧すると、差出人の名前には秀華と・・ 秀華は40代前半の台湾セレブで、故テレサ・テンに似たセクシー美人です。

彼女との出逢いは8年前で、某大使館で定期的に催されるパーティーに出席したのがキッカケです。 パーティーは立食形式で、男女国籍問わず多彩な異業種の方々が集い情報交換をする場です。

ランダムに名刺交換をするのですが、約200人は参加していたでしょうか。 そんな中に一際目立って、セクシーなチャイナドレスを着ていたのが秀華です。 夏夫の視姦に気づいた彼女が歩み寄ってきて、しばらく談笑して意気投合したのです。

パーティーを二人で抜け出すと、国籍は違ってもそこは大人の男女です。 秀華の宿泊していた今は閉館となった赤坂プリンスのバーで飲み直しました。 結局は彼女の部屋に泊まり、深夜までSEXを・・

女性実業家の秀華は台湾を拠点に、中国、韓国、日本とアジアを飛び回り、一年に数日は来日します。 親日家で流暢な日本語を話し、日本人女性のブレーンも多く彼女を頼る女性も少なくないのです。

面倒見の良い秀華はお姉様的存在で、日本人女性から悩みや相談を持ち掛けられることも日常茶飯事だとか・・ 距離があるため普段はメールでのやり取りですが、来日の際は時間の許す限り逢ってあげると・・

以来不定期ですが、来日した時は会食に誘われます。 そんな彼女に寄せられる相談は、仕事以外のプライベートまで及び性の悩みも少なくないと・・ とくにレス生活の人妻が居ると、秀華はボクとSEXする関係でありながらも彼女らを紹介するのです(苦笑) と言うのも秀華には変わった性癖(?)があり、紹介する条件でボクに相手とのSEXをレポートさせるのです(汗)

つまり紹介相手とのSEXを一部始終、どのようなプレイをしたか反応はどうだったかをメールしてくれと・・ 初めは戸惑いましたが、このことがキッカケで夏夫はセフレとSEXレポートの交換をするように(苦笑) エログを書き込むのも、彼女の影響からです(苦笑)

秀華自身も性欲は旺盛で、ボクからの報告レポートは彼女のオナネタになるとか・・(苦笑) それだけに相手の身体の特徴から下着の色や形、性器の具合やプレイ内容までの詳細を要求されます。 手抜きレポートでも書けば、質問の嵐が返ってきます(苦笑)


昨日の久しぶりで突然なメールは、昨年は東日本大震災で来日を避けてたけど近々日本に来るとか・・ その前に紹介したい人妻が居ると・・ 相手のプロフィールとレポート請求のメールです(苦笑)

【郁美】33才 ご主人はIT関連の会社役員で、39才 子供は居ないけど、SEXは週1程度 結婚5年目で、性生活に不満(頻度)あり オナニーは週3から、多いときは毎日でローター使用 本人はMだと分析 好きな体位は騎乗位とバック クリトリス派 ソフトSM、レイプ願望あり 日本のタレントは分からないけど、長澤まさみ(?)に似ている 3サイズは88・63・87(自己申告) 写真はないから、必要なら本人から貰ってね。

この他に、携帯電話番号とメルアドが送られて来ました。

しかし同性とはいえ、よく調べたものと感心します(笑) ただ肝心の住んでる所と、専業主婦か仕事をしているのかが書いてません(苦笑) 質問を返すと30分ほどで返信があり、平日の週3日はクリーニング店でパートして東京の八王子に住んでると言います。

秀華から紹介された女性は7人目ですが、一人を除いては全て夏夫好みです。 その一人も普通のオトコなら好むかも知れませんが、夏夫は苦手なAKBに居るようなブリッ子タイプでした。

昨日は仕事が忙しく落ち着いて連絡取れなかったので、今日の昼間にでもメールをしてみるつもりです。

それより本当は、秀華とSEXしたいのですが・・(^^;)


・・ということで、郁美とのレポートは後日書き込むことにします。 勿論機会を見て、秀華とのレポートも・・

あっ、昨日はそんなことで大人しく早く寝ました(笑) ご多分に漏れず、夏夫も月末の忙しさに疲れてます(笑) 今日は何が起きるか・・o(^-^)oワクワク
  1. 2012/02/28(火) 06:39:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏夫趣味のルーツは・・ | ホーム | バスルームで・・♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/84-c83ea734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR