2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

白い下着に魅せられて・・

昨日10時からのたった30分の商談で、見事トラブルを回避しました!(^^)!

夏夫頑張りました! 金曜日のテンションはディズニーシーのタワー・オブ・テラーを体験した気分で急降下しましたが、今朝の商談で一気に遅いモーニングエレクトも・・(笑)

とても分かりやすい夏夫です(苦笑)

珍しく元気を失った夏夫を心配してくれて、商談中に激励のセクシーショット写メを送ってくれた燿子に一番で報告しました。 品川のクライアントを出ると、寝てないという彼女に電話を・・

同席させた社員にランチ代の小遣いを渡して帰すと、燿子の誘惑にフラフラとクルマは彼女のマンションへとナビされます(苦笑) 燿子のマンションに着くまでの約30分間に、昨夜リターンしなかった事情を知るわけもない玲子にメールを送ります。 法事で親戚宅に向かっているようで、終わったらメールすると・・

ヒジンは女子会で酔いつぶれていたようで、二日酔いだとメールをキャッチします。 そんなことで消去法からしても、必然的に燿子と楽しむことになりました。


サプライズな夏夫の訪問に燿子もテンションは上がり、昨日の彼女もエロエロでした(笑) 部屋に着くなり全裸にされて、ボクのために用意してくれた室内着に着替えさせられます。

燿子はボクのリクエストに応え、白い下着に白いストッキングをガーターベルトで吊り白いパーカーを羽織ってます。 六本木の高級クラブママというより、ランジェリーパブといった雰囲気です(笑)

エアコンの設定温度を上げて部屋が暖まるとパーカーを脱いで、ソファーに座ったボクの前に跪いて両手で拝むように肉棒を擦ります。

「セクシーな姿だ、立って身体を見せてくれよ。」

フェラチオしようとしたところにお願いすると、一瞬残念そうな表情を浮かべながらも素直に立ち上がります。 モデルのように身体を回転させると、Tバックの食い込むヒップとストッキングに締めつけられた太腿がエロです!

膝に手をつくとヒップを突き出して、ボクの顔に近づけてセクシーに振り挑発します。 思わずスマホのカメラアプリを起動させ、燿子のセクシーポーズを撮ります。 カメラを向けると過剰なサービスを繰り広げ、勿論お触り自由・・

こんな激励の仕方があるなら、たまには落ち込むのも良いかなと・・(苦笑)

『カメラを向けられると興奮するわ。 最近夏夫に写メ送るのに自撮りしてると、何だかヤらしい気分になるのよ。 もしかして、露出癖があるのかしら?』

他の客が燿子が夏夫の前でこんな淫らなことしてると知ったら、気が狂うかボクが殺されるかでしょう(苦笑) 客からすれば燿子は高嶺の花、若いホステスよりそんな彼女目的で通う客も多いはずです。

部屋の隣人も、まさか土曜日の昼間からこんな淫らな行為を想像してないことでしょう(苦笑)

『もう、いいかしら? カメラマンさんとエッチしたいわ(笑) シャッターの音を聞いて、濡れちゃってるかも・・ 何だか焦らしプレイだわ、下着の中も触って欲しい・・ 』

お見せ出来ませんが、スマホに保存されたセクシーショットを見ると美しくもありエロでもあります。 燿子も覗き込むようにすると、ボクの横に座ります。

彼女の視線は写真とボクの顔を行ったり来たり、手は元気を取り戻した肉棒を軽く握り擦ってます。 スマホを置くと、左に座った燿子の右脚がボクの太腿に投げ出されます。 黒に見慣れてますが、白いストッキングも堪らないものです。

ソファーから背中を浮かせバストを突き出すと、ブラジャーのホックを外します。 肩から左手を回して美乳を弄び、右手はストッキングとパンティの間を這います。

『ねっ、焦らさないで・・ ベッドに行かない?』

「今度はベッドでハメ撮りかい?」

『意地悪ねっ、もうカメラは要らないわ。 夏夫を感じたいの、夏夫が欲しいのよ。 お仕事を頑張ったご褒美に、燿子を好きにしていいわ。』

その時、燿子のお腹が鳴きます(笑) 時計を見ると13時を過ぎていて、エロに夢中な二人は食事を忘れてます(笑) ベッドに行く前に、寿司を出前してもらうことに・・

電話をして30分で寿司が届きます。 燿子はパーカーを羽織り、ミスマッチなタイトミニに白いストッキングを穿いたまま玄関に走り出します。

『初めて来る子だったけど、ジロジロ見られて気持ち悪いわ。 お寿司も釣銭も受け取ったのに、すぐに帰ろうとしないのよ。 独りの時は頼めないわねっ。』

燿子の美貌に見とれたか、趣味の悪い装いに呆気にとられたのだろうと思えば・・ タイトミニのスリットからガーターベルトが覗け、すぐに帰らない理由が分かります(苦笑) オマケにパーカーのファスナーは途中まで、ノーブラの谷間に悩殺されたようです(笑)

スカートだけ脱いで、寿司を頬張りながらビールを飲みます。

お腹の虫もおさまったところで、歯を磨いて寝室に・・ まさに腹が減っては戦が出来ません(笑)

パーカーを脱ぎ捨て、ベッドの中に・・ 燿子はボクの身体を跨ぐと、上から覆い被さりキスをします。 食後に引き直したルージュはグロスで濡れ、歯を磨いたあとの吐息が下半身を刺激します。

長いキスで舌を絡ませたあとは、顔を離して上から唾液を呑ませます。 太い糸が一本の細い糸になると、舌と舌を燿子の唾液で繋がります。 恍惚な表情は、スイッチの入った証です。

舐めてと言わんばかりに、乳房を揉み出し勃起した乳首を口に運びます。

『あぁ、いい。 オッパイ吸って、燿子のオッパイ吸って! ねっ、好きでしょ? 燿子のオッパイ好きでしょ? あっ・・ 噛んでよ、夏夫に噛んで欲しかったのよ! うっ・・ 』

どうやらご褒美のSEXは、燿子の主導です。

乳首を責めながらヒップに手を回すと、Tバックがこれ以上ないくらいに食い込んでます。 面積の小さなクロッチ部に触れると、乾燥した部屋に唯一湿気を帯びてます。

パンティに手を掛けると、燿子は協力するように片脚を抜きます。 彼女は肉棒を掴むと、自ら無毛のワレメをなぞります。 騎乗位での挿入は容易ですが、自らを焦らすように呑み込みません。

ボクの髪を軽く掴み枕に押しつけると、ゆっくり顔を跨いで顔面騎乗の体位になります。 ウエストの白いガーターベルトが眩しく、パイパンのオマンコを指で拡げると陰唇がネチョと開きます。

『クンニして! 夏夫のエッチな舌で、燿子のオマンコ舐めて欲しいの。 あぁ、ソコ・・ 夏夫~ 舌の動きがヤらしい、夏夫の舌はエッチよ。 美味しい? 燿子のオマンコは美味しい? あぅ・・ 夏夫のクンニは最高よ! ねっ、一緒に住んだら毎日してくれる? 夏夫と毎日エッチしたいの・・ あっ、気持ちいい。』

昨日の燿子はよく喋り、どさくさに紛れドキッとすることも口にします(汗)

オトコは皆同じかも知れませんが、夏夫は浮気のSEX中は本気で最愛のパートナーと感じます。 燿子との関係が5年後に続いているかは、神様だけが知ることです(苦笑) その時は、W不倫になっていることかも・・

燿子は顔面騎乗のクンニでアクメを迎えると、69→騎乗位と体位を変え狂ったように腰を振ります。 最後は正常位でハメると、燿子の下腹部に射精します!


二人でシャワーを浴びて出ると、ベッドトーキングしているうちに二人とも寝てしまいました。 目が覚めるとすっかり外は暗くなり、時差ボケを感じる18時過ぎ・・

仲良くスーパーで夕食の買い物をすると、晩酌を一緒に過ごし夜は再びベッドに・・ 帰宅したのは22時半、妻がシャワーを浴びている時間でした。

白々しく仕事に疲れたと言い訳すると、昨夜は妻を抱くことなく腕枕で寝ることに・・

昨日の夏夫は燿子に癒やされ、今日は妻をボクが癒やすことになりそうです(苦笑)
  1. 2012/02/26(日) 09:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バスルームで・・♡ | ホーム | 朝勃ちのないモーニングです(x_x)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/82-202d57c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR