2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

複数プレイで・・

昨日は従兄弟から電話があって、たまには飲みに行こうと・・

夫婦で来るというので妻に連絡すると、それならと我が家で鍋をすることになりました。 何だかんだと彼らが帰ったのは23時、アルコールも回って妻が片づけてる間に寝てしまったようです(苦笑)

・・ということで、昨日は大人しくしてました。

そんなことで、今日は思い出のエロレポートを披露します。 コメンテイターのルミコからのリクエストもあり、少し前のことになりますが3Pの体験談を・・

あれは紀美子とW不倫というかセフレの関係にあった、もう10年近くも前のことです。 プレイは鮮明に覚えてますが、セリフ等は曖昧な記憶なので正確ではないことをお許しください。

当時の紀美子は30代の前半で、彼女はフェロモンの漲るセクシー美人妻でした。 そんな彼女がある日、3Pをしたいと言い出します。 淫乱な紀美子のこと、オトコ二人に責められたいのかと思えばオンナ二人だと言うのです。 それ以前にも夏夫は経験してましたが、いずれも♂×1、♀×2の3Pです。

3Pに興味ある女性は少なくないのですが、恐怖感からか意外に♀×2を望みます。 ただ紀美子の場合は、それより何よりレズにも興味があったのです(苦笑)

いざ実行となると、ほとんどの場合パートナー選びに苦労します。 その時は紀美子にあてがあると、子供の幼稚園のママ友だと言います。 ママ友の集まる会食で意気投合すると、何気なく興味があると言ったのが友美だったようです。 後日友美の写真(たしか運動会の時に撮った)を見せられると、菊池桃子に似たおっとり系の美人妻です。

何となく紀美子に限らず、同性受けする感じです。 それにしても友美が3Pするようには見えず、本当なら女性は見かけによらないと不信感に陥りそうでした(苦笑) 子供が幼稚園児と小さいため3人のスケジュールを合わせるのに苦労して、実行まで1ヶ月以上掛かったことを記憶してます。

チャンスがやってきたのは、子供が園外保育で埼玉の芋掘りに一泊した時です。 彼女らはご主人に白々しく、子供らが心配だから何人かのお母様方と近くに一泊すると・・ とても過保護には見えませんが・・(苦笑)

二人とも千葉在住なので、3Pの会場(笑)は幕張にあるホテル【ザ・マンハッタン】のスィートルームに泊まることにしました。 二人は子供らを見送ると、他のママ友らとランチして映画を見て時間を潰したようです。 夏夫は16時ぐらいに独りでチェックインすると、紀美子に電話して部屋番号を知らせました。

いきなりSEXというわけにも行かず、17時半に待ち合わせ3人でディナーを食べることに・・ それまでは部屋でイメトレをすると、紀美子と写真を見た友美の二人を想像して肉棒が暴れ出しました(笑)

時間通りに二人揃って来ると、友美は写真で見るよりセクシーでエキサイトします! 紀美子には申し訳ないけど、3Pも良いのですが二人でのSEXもしたいと・・(汗)

簡単な自己紹介を済ませ、ワインで緊張を解します。 今夜は二人を相手と思うと、いつものペースで飲むわけには行きません(苦笑)

ディナーを終えると、いよいよ部屋に・・

ボクが先にシャワーを浴びると、友美、紀美子の順番で・・ 部屋に入ったところから、プレイは始まっています。 友美がシャワーを浴びてる間、紀美子が友美の感想を聞き答えます。 交代で紀美子がバスルームに行くと、初めて友美と二人きりに・・ 無言のままバスローブ姿の友美を引き寄せると、挨拶代わりに唇を奪います。

彼女は積極的に舌を絡ませ、ボクより先にバスローブの上から下半身に手を伸ばしてきました。 全裸にバスローブが当たり前というのに、友美はシャワーを浴びてからも下着をつけています。 後で聞いた話では、ボクの趣味を聞かされ真っ赤なTバックを穿いています。 紀美子が戻ってくると、慌てて身体を離します。

『いいのよ、気にしないで続けて・・ 私も仲間に入るから・・(笑)』

友美とは対照的で、紀美子は黒いパンティを穿いてバスタオルで身体を巻いて出てきました。 まずは彼女らのレズビアンショーを鑑賞します。 友美より4才年上の紀美子がリードして、友美のバスローブを脱がしベッドの上でキス・・ 下着は赤と黒ですが、二人とも白く眩しい肌です。

お互いに初めて見るという裸体らしいのですが、何度も愛し合ったことのあるように積極的な愛撫を披露してくれます。 どうやら予想通り、紀美子が責めに・・ 時計を見れば、たしかまだ21時半ぐらいだったかと・・ 少し二人に頑張ってもらわないと、ボクの身体が保ちません(苦笑)

先にクンニをしたのは、意外にも友美の方です! 紀美子も負けじと69の体位に持ち込み、お互いにオマンコを舐め合う姿はエロです。 ボクはソファーの真ん中に座り、バスローブの裾を割って勃起した肉棒を見せつけます。 それに気づいた紀美子が、ボクを手招きします。

ゆっくり立ち上がると、大きなWベッドに彼女らを割るようにして上がります。 バスローブを脱がしたのは友美で、紀美子に目を合わせると肉棒に舌を伸ばします。 まずは友美の独り占めのフェラチオとなると、美味しそうにシャブる姿を嫉妬の目で見る紀美子が印象的です。 友美は紀美子にお裾分けするように目で合図をすると、二人の美人妻がWフェラチオの競演となります。

彼女らのコンビネーションは巧みで、仰向けに寝たまま友美がフェラチオを続け、紀美子はボクの顔を跨ぎ顔面騎乗位のクンニを受けます。 どこかしらで、3人の身体が繋がってます。

最初の挿入は友美が懇願すると、複雑な表情で紀美子が譲ります(苦笑) これも後から友美本人の口から聞きましたが、ご主人の浮気発覚後2ヶ月近くレスだったとか・・ それだけに紀美子より早く挿入したかったようです(笑)

女性二人だと、どうしても女性が主導権を握ります。 友美は肉棒を掴むと騎乗位で挿入、紀美子はボクの顔を跨いだ身体を回転すると二人はボクの上で向かい合わせに・・

友美は騎乗位で挿入されたまま、紀美子は顔面騎乗のクンニを受けながらキスをしてます。

紀美子の挿入は四つん這いとなり、ボクはベッドから降りて床に立ち背後から犯します。 その向こうに開脚してオマンコを拡げる友美がいて、紀美子にクンニやクリニングスの愛撫をしてもらってます。

彼女ら女性とは違って、オトコの夏夫は一度射精をすると回復に時間を要します。 なるべく挿入での刺激を抑え、出来るだけ指戯と舌戯で応戦します(苦笑)

次に時計を見た時は0時を回ってたので、3時間近くの3Pが繰り広げられていました。 この間は、夏夫の射精はなく彼女らに尽くしました(汗) それに比べ彼女らは、エンドレスにアクメを・・

途中で休憩を挟み、シャワーを浴びたりビールを飲んだり・・ いつの間にか3人ともリラックスして、それまでの感想を口にするほどでした。 友美も遠慮がなくなると、紀美子がシャワーを浴びる間にツーショットでのSEXを楽しみます。

バスルームから戻ってきた紀美子の見守る中、騎乗位で繋がり見せつけます。 友美のヨガり狂う姿を唾を飲んで・・

(紀)『夏夫、遠慮しないでいいわ。 私に遠慮しないで、友美にイカせてもらって!』

(友)『あっ、いい・・ 』

(夏)「うっ・・ もうダメだ。」

(友)『いいわ来て! 大丈夫だから、中に来て! あぁ、分かる。 パンパンになってるのが、分かるわ! あぁ、いい。 友美もイク、友美もイッちゃう! あぁ、あっ、あっ、いい~ 』

こうして友美の体内に・・

この光景を見ていた紀美子もエキサイトして、ソファーに座ってオナニーを・・ 3人の呻き声はエロく、まるでAVの撮影現場そのものてす。

その後も酒池肉林の淫らなプレイは延々と続き、3人が寝たのは4時ぐらいだったと・・(汗)

先に目を覚ましたのは紀美子で、モーニングSEXは友美を横目に紀美子と・・ 紀美子の声に起きた友美は、寝ぼけ眼で目をこすり二人を見入ってました(苦笑)

朝は仲良く3人で広いバスルームに入って、ジャグジーに浸かって疲れを癒やしました。
  1. 2012/02/22(水) 10:24:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妻の生理明けです(^.^; | ホーム | 久しぶりに・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/78-143ecb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR