2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ヌード撮影会です。

昨日の土曜日は、燿子のマンションを出て帰宅したのが朝5時半過ぎのことでした。

帰宅するなり妻の寝るベッドに潜ると、あっという間に爆睡して夢の中に・・

電話の鳴る音で起きたのが、9時01分。

クライアントからで、休みのところ急遽で恐縮ですが午後から逢えないかという内容です。

12時に麻布ということで、会食をしながら商談をしたいと言います。

モーニングシャワーを浴びてクルマで向かえば、11時に出れば間に合うと伝えます。

誤算だったのは昨日は防災の日とやらで、都内は交通規制で通行止めもあると妻が言います。

妻の情報だと電車の方が早く、新宿から地下鉄大江戸線を利用すれば良いとのこと。

たしかにネットで調べると、自宅を11時15分に出れば間に合います。

シャワーを浴びて出ると、外は大雨です。

今更クルマというわけにもいかず、歩ける距離をタクシーで駅まで行くことに・・

外はバケツをひっくり返したような豪雨で、大きな雷の音が鳴り響きます。

何とか慣れない電車に乗ると、大雨で外気温が下がったのか冷房が寒いくらいに感じます。

★ ★ ★

どうにか商談に間に合うと、クライアントはボクに紹介したいと男女二人を連れていました。

今案件に参画する2社ということで、二人を紹介されます。

男性は冴えない初老ですが、女性は夏夫好みのセクシー美女です!

大雨の中、しかも土曜日にわざわざ出て来て仮に商談が成立しなくても損はないなと・・(笑)

名刺交換すると、☆☆朋美・・

朋美は元女子プロゴルファーの古閑美保に似ていて、グロスでリップを濡らしているのも意識しているのでしょう。

「古閑美保に似てますね。」

『はい、よく言われます。』

名刺交換時に席を立つと、ヒップに張りついたタイトミニのスカートを下ろす仕草が堪らないのです。

濃紺の麻スーツに白いブラウスで、ボリュームのあるバストがボタンを弾き飛ばしそうです。

商談を上の空で聞いていると、朋美の仕草と表情が気になる夏夫です(苦笑)

会食は中華料理で、朋美が小皿に盛りボクに手渡すとき触れたのです。

左手の薬指に輝く指輪を見逃がさず、少しウェットな白い手の感触が堪りませんでした。

人妻だったのか・・

ますます朋美に興味が湧くと、ご主人とのSEXを想像してしまいます(苦笑)

★ ★ ★

商談を成立させる方向で4人の意見は纏まり、会食を終えて解散しました。

クライアントという関係で、朋美とは今後の付き合いもあるので楽しみです。

外はすっかり雨は上がり、夏の陽射しが戻ると暑い午後となりました。

交通規制も解除されてると思い、3人より先にタクシーに乗り帰宅することにしました。

★ ★ ★

帰宅したのが、16時過ぎ。

途中で雨が降ったり止んだりと、ハッキリしない不安定な天気です。

タクシーの中から妻に帰るコールのメールを送ると、スーパーで買物をしていると返信が届きます。

妻のあとを追うように、ほとんど時間差のない帰宅となりました。

★ ★ ★

朋美と浮気してきたわけではないのですが、いつものことながら好みのセクシー美女に逢ったあと妻を見るとムラムラするのは不思議です(苦笑)

どんな美女を見ても、直後に妻を見るとやっぱり妻が一番だなと・・

円満な原因でしょうか(笑)

会食の中華料理に胃がもたれ、晩酌は遅くていいと妻に伝えます。

急に妻の裸が見たくなり、晩酌までヌード撮影をしないかと誘います。

妻は笑みを浮かべ、OKだと承諾します。

★ ★ ★

撮影場所は寝室で、妻はメイクを直しセクシーな下着で気合いが入っていました(笑)

『たまには芸術的に撮ってよ。 いつもエロがテーマなんだから、今日は美をテーマに・・(笑)』

ベッドの上に座ると、グラビアモデルのように枕を抱きかかえて恥らうポーズを・・

レンズ越しに覗く妻は、まさに妖艶な美魔女です!

フラッシュが光るたびに自らセクシーポーズを取ると、ブラジャーを外してセミヌードに・・

手では収まりきらない美巨乳の乳首を隠し、仰向けに寝たり美脚を拡げたりと・・

四つん這いのポーズでは、オナニーするような姿でカメラマンを挑発します。

グレーのTバックを指で触れると、ヒップは勿論パイパンのワレメにも食い込ませます。

芸術的に撮れと言いながら、淫らなポーズを取るのは妻です(苦笑)

『何だか、エッチな気分になってきちゃった。 ねえ、綺麗に撮れてる? ヤダ〜 カメラマンさんのパンツ、前を濡らしているじゃない(笑) 二人で裸になろう。』

妻はパンティを脱ぎ捨てると、カメラマンの夏夫も全裸になれと言います。

芸術的どころか、とうとう局部のアップまで・・

両手でオマンコを拡げたり、四つん這いでアナルをヒクつかせたりと卑猥なショットが連写されます。

昔なら自分で現像するかポラロイドしかなかったのですが、今はデジカメやデジビデオという便利なモノがあり楽しめます。

しかも高性能なため、アナルのシワやオマンコの肉襞まで鮮明に撮れます。

意外に夏夫のお気に入りは、妻の恍惚な表情を撮ることです。

★ ★ ★

これだけで済む夫婦ではなく、撮影は何時の間にかハメ撮りに・・

妻のお気に入りはというと、肉棒がオマンコに挿入される結合部のアップです!

しかも深い挿入ではなく、カリ首が微妙に写る浅い挿入のショットです(苦笑)

クンニでボクが舐めるのは、妻がデジカメを持ち自ら撮影します。

こうしてヌード撮影会からハメ撮りに・・

最後はカメラを投げ捨て、SEXに没頭します(苦笑)

昨日の撮影したショット数は、64枚にも・・

妻の表情はグラビアモデルからヌードモデルに、AV女優から最後は淫乱な人妻へと変化していました。

★ ★ ★

こんなことで昨夜の晩酌は遅くなり、先ほど妻が起きました。

今日の日曜日は、一日妻に拉致監禁されます(笑)

今朝ボクは6時に目覚めると、昨日の深夜に燿子と秀華からのメールが保存されてました。

燿子は寂しくてメールしたと・・(汗)

秀華は例の如く、また紹介したい女性が居るとか・・

台湾に居ながらにして、何故日本の女性をといつも不思議に思います(苦笑)

今日は、愛する妻一筋で過ごすことにします(笑)




  1. 2012/09/02(日) 09:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面夫婦ならぬ、仮面プレイを・・ | ホーム | オモチャと比較?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/381-c36c2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR