2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

久しぶりに燿子と・・

そろそろハワイレポートも飽きてきたことでしょうから、今日は日常のレポートに戻ってシンプルに・・

昨日は久しぶりに燿子と・・

今週末までは夏休みということで、昨日は昼間から燿子のマンションを訪れました。

夏夫の日焼けした肌に嫉妬するも、ハワイの話には触れず素直に禁欲明けのSEXを選んだオトナの燿子です。


一週間も美人妻とSEX三昧のあとは、美人ママと昼間からSEXするとは夏夫は世界一幸せなオトコです(笑)

夏夫の留守中に買ったという新しい下着は、サイドが2本の細紐の黒いTバックです。

ゴールドのピンで髪を束ねアップにすると、フェラチオする顔がよく見えて堪らないのです。

昨日の燿子も積極的で、フェラチオのお返しをねだるように自ら顔面騎乗で顔を跨ぎます。

自分の都合に合わせて、腰の動きに強弱をつけてはボクの口にオマンコを押しつけます。


クンニで何度もイクと、騎乗位で肉棒を呑み込み恥骨を擦りつけます。

最後は後ろから犯されたいと、四つん這いになって狂っていました。


禁欲を晴らすように、燿子は何度も欲しがります。


座位ではボクの口を開き、たっぷりと口に含んだ唾液を飲まされました。

鶴田真由に似た上品な顔立ちだというのに、やることは大胆で淫らな燿子に興奮させられます。

金曜日の妻は、今夏も健在です。


久しぶりに愛液の染みついたパンティを持ち帰り、今朝は匂いを嗅いで目を覚ましました(苦笑)

昨夜は由香里とヒジンからのメールをキャッチ。

そろそろ美女らも始動開始かなと・・



『欲しかったのよ。』

昨日の燿子の言葉、今も思い出すと・・




  1. 2012/08/18(土) 07:58:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<媚薬効果? | ホーム | ハワイの3日目は・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/360-c6cf75a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR