2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

マニアックなシナリオ

一週間前の月曜日、放置プレイを解いてと懇願する淑子を久しぶりに寝盗ってきました。

誰から寝盗ったかって、夏夫に〝エロの女帝〟と呼ばれる淑子も人妻だから・・(苦笑)

本人よりもセクシーで綺麗な井川遥に似た淑子は、冗談でホストクラブに行ってみたいと言えば彼女が惚れるどころか惚れられると友人らに反対され、フィットネスクラブに通うかなと呟けばトレーナーに犯されるだけと止められるのは、超絶美人妻の潤子と共通するイイ女の宿命でしょう。

なんせ潤子など乳ガンの検査どころか歯科医までも、友人らが協力して女医を探してくれるのは余談(笑)

お互いに夫婦性活を関与しない淑子と夏夫ですが、そんな彼女が長い放置期間中にゼロとは言わないも、らしくないのは浮気相手に人一倍慎重だから意外でしょう。

慎重になる理由は友人らの忠告も一つですが、夏夫と出逢う前の過去にサイトで知り合った既婚男性からストーカー被害に遭って、一年近く悩まされたことがトラウマにあるのでした。

それでも懲りずに他人棒の提供を願って指名されるから、信頼されている夏夫は喜ぶべきか・・(^ ^)

★ ★ ★

長かった放置期間中に温めておいたという淑子のシナリオは、さすがの夏夫も読んだときは理解出来ないと電話を取りました。

目と耳を疑ったシナリオは、夏夫に犯される姿を他人に見せたいと言うから危険!

本来なら不倫は隠れて楽しむものでしょうから、生々しい現場を見られては困るカップルのはず(汗)

そんな夏夫の答えに用意してたシナリオもあり、声だけでもライブ中継してあげたいオトコが居ると言います。

しかも夏夫にビデオのハンディカメラを用意させるという、ハメ撮りのオプションつきでした(汗)

先月のことらしいのですが人妻三人で熟女会をしていたとき、居酒屋で隣に居合わせたサラリーマンらに奢らせることに成功。

中には入社三ヶ月足らずの新入社員が居ると、淑子を見て大の井川遥ファンと言っては股間を手で隠したから可愛い(苦笑)

同僚曰く素人童貞のA君で先輩らに囃し立てられ淑子を口説くと、新入社員らしく会社の名刺にプライベートの電話番号とメルアドを書いて手渡されたそうです。

人妻と知っての行動に夏夫は親しみを覚えたも、素人童貞に抱かせてはストーカーされると判断して、気が向いたら自分から連絡すると言って熟女会は御開き。

今月になって熟女会に居た友人と電話で話す機会があり、A君の話題になると筆下ろしをしてあげたらと冗談を言われたも眼中にないと・・。

翌日の午後に退屈してるとA君を思い出して、バッグに入れたままの名刺を見つけてスマホを手にした淑子。

フリーアドレスのアカウントを利用してメールしてしまうと、間髪入れずにリターンがあり会話(メール)をしたとのこと。

それから毎日何通ものメールが届くと、デートは上手くかわすも下ネタまで話すようになったと言います。

あれから井川遥というより淑子をオカズにオナる毎日らしく、気が向いたら連絡すると言われ彼女のメールに期待したのは当然のことでしょう(苦笑)

★ ★ ★

自らが犯される姿を見せたかったのはA君で、抱かせてもない相手にSEXの光景を見せたいとは残酷な悪女。

夏夫に公開SEXはNGを出されると、A君のオナニーに協力してあげたいと言い出しました(汗)

品のない官能小説みたいなシナリオに呆れたも、淑子のセクシーな声を聞かせるぐらいならと協力することにします。

A君は基本午前中は社内でデスクワークすると、午後からは社用車でクライアント回りだから独りになれると好都合。

この日は夏夫も午前中は会議に参加、午後一で淑子と待ち合わせラブホに行く約束をしました。

寝てもない憧れの女性が他人に犯される声を聞くだけとは可哀想、夏夫なら気が狂うと断りましょうがA君は声だけでも聞きたいと合意。

当日の朝に予告すると、彼は仕事をサボって13時過ぎにはネットカフェで待機するとリターン。

問題は電話で声を聞かせるとなれば番号を知られることになるも、シナリオは完璧でラブホの電話で外線通話すると言います。

★ ★ ★

淫秘書がランチに外出する間に脱出を図り待ち合わせに急ぐと、久しぶりに逢うも相変わらずセクシーな淑子をクルマに拉致りました。

たしかに夏夫は7〜8分の遅刻をしましたが5分前には着いていたという淑子で、彼女をロックオンしてたオトコが待ちぼうけを食らったと思いナンパされたとオカンムリ(汗)

マニアックなシナリオを改めて説明させると笑顔になり、夏夫の手を股間にエスコートしては濡れてることをアピールします。

藍色でボディコンシャスなノースリーブのワンピース、生脚にも見える美脚はガーターレスの極薄ナチュストにハイヒールとは堪りません。

股間に手をエスコートされては必然的にパールホワイトの三角巾が拝め、Tバックとは言うも淑子だけならず夏夫のパートナーには珍しい紐パンティでした。

ラブホまで待てない淑子は、余所見運転する夏夫のファスナーを下ろし他人棒と久しぶりの御対面。

車内のエアコンが肉棒に風をあて冷んやりしては、手コキに熱くなり我慢汁が淑子の手を汚します。

ラブホに近づくとハンドルとの窮屈な隙間に顔を埋め、ティッシュなど不要とリップサービスで掃除してくれました(汗)

こんな淑子の姿をA君が見たら・・(-_-)

★ ★ ★

淑子はラブホにチェックインすると、今から電話するから知らない番号でも出てとフリーアドレスでA君にメールを送ります。

誰に淑子が犯されるか知らないA君で、ワンコールで出るとセフレの社長とラブホに居ると説明。

計算違いだったのはラブホの電話はカールコードの有線なら、スピーカー機能もなくテレフォンSEXに使えるも三人で同時に会話出来なければ体位も限られましょう。

『そうよ、社長さんはエッチで不倫はイケないと思っても別れられないわ(照)

私の友達と3Pしたこともあるけど、A君を誘いたくても社長は女性二人じゃないとダメだから残念ねっ。』

淑子はベッドに上がると四つん這いになり女豹のポーズで電話、パンチラとガーターレスのウエルトが覗けると手を伸ばしてしまいました。

『あぁーん、社長・・エッチ(照)

今ぁ・・四つん這いになって電話してるけど、社長が淑子の大きなお尻を触ってるのよ・・えっ、A君も触りたいの(汗)』

オーム返しのようにA君の反応を夏夫に聞かせては、紐を片方だけ解くとアナルを擽られ会話にならなくなります。

シナリオ通りか、ここからは早くも淑子のワンウェイ。

電話器の置かれたヘッドボードに背中をつけ開脚、片手で受話器を持つと解かれたパンティの紐をオマンコのワレメに食い込ませオナニーを披露しました。

『あっ、夏夫・・社長に一人エッチ見られて恥ずかしいわ、A君は私の声だけで我慢してっ・・ううん、エッチな声を聞いてオナっていいのよ(照)』

興奮して夏夫の名前を呼ぶも社長と訂正しましたが、本名は比較的よくある名前だから特定されないでしょう(汗)

★ ★ ★

テレフォンオナニーを眺める夏夫を手招きすると、淑子は受話器を握ったままで顔を跨ぎました。

『A君の声を聞いてると、何だか覗かれてるみたい・・えっ、いま・・社長の顔を跨いでオマンコを舐めてもらってるわ。』

そう言って受話器を耳から離すと股間にあてがうから、ピチャピチャ・ジュルジュルと卑猥な音を立てクンニしてあげます。

(淑子さん・・自分でオマンコなんて言って・・ボクも舐めてあげたいよ・・泣)

受話器の向こうでA君が話し掛けてたも淑子はクンニに夢中、彼が冷静に会話してるはずがなくセンズリしてるに違いないでしょう(苦笑)

スピーカー機能はないも音を拾うには優れたもの、淑子は受話器を手に取ると・・。

『少しの間、私のエッチな声を聞いてなさい。

聞きたくなかったら(電話を)切ってもいいから・・(照)』

淑子は受話器を上げたままヘッドボードに置くと、両手をクロスさせワンピースを脱ぎすてました。

『あぁ、社長の肉棒はパイパンでヤらしいわ・・舐めていいでしょ、これが欲しかったのよ(泣)』

夏夫よりA君を喜ばせるセリフはいつになく大声で、喘ぎ声だけでなく見た目も説明するように聞かせます。

『(ジュルジュル)・・ハァハァ・・美味しい。

社長はここが好きなのよねっ、この裏筋を舐められると気持ちいいんでしょ・・(うぐぅ)・・ハァハァ・・凄い、カチカチで息が出来ない・・(グビィ)・・お願い、淑子のオマンコも舐めて!』

実はA君に淫行の様子を聞かせるだけでないと、夏夫にビデオカメラを持って来させ淫行の一部始終を撮ってました。

これはA君に見せる為ではないと、また夏夫に放置されたときに淑子のオカズにする為です(汗)

流出を恐れては不倫する資格なし、長く関係を保つには淑子だけでなく互いに信用・信頼出来ることが必要。

そんなことでA君だけでなく夏夫も興奮したことで、ビデオを何度も観ながらのレポート作成に投稿まで時間を要しました。

それだけに記憶に頼ることなく、今回のレポートは淑子のセリフも正確に再現出来たと思います。

夏夫がカメラを持ち帰ってはオカズにならないも、あとでSDカードをコピーして頂戴とは知能犯。

あれから毎日のようにコピーはまだかと催促メールを送ってくると、まさか郵送は出来ないと近々またデートすることになりましょう(汗)

★ ★ ★

横道に逸れてしまいましたが、このあと69となるも普段と違ったのは夏夫がヘッドボードに足を向けます。

限られた体位に苦肉の策と、淑子が受話器に近いポジション取りとなりました。

A君に夏夫の様子を聞かせれば、夏夫にA君との会話を聞かせようと考えたのでしょう。

『切らないで待ってたの、えっ逝っちゃったの(苦笑)

私もクンニで二回逝ったけど、まだ逝けるわ・・A君も若いから、何度でも射精出来るでしょ。

あっ、待って夏夫・・アナルを舐められたら逝っちゃうわ・・ハァハァ・・どうしてると思う・・69でエッチなところを舐め合ってるのよ、あぁーんダメーっ(泣)』

もし夏夫がA君だったら気が狂っていたはずも、彼は飽きることも呆れることもなく淑子の声をオカズにセルフ手コキしてました。

淑子はオーラルに満足すると騎乗位で夏夫を跨ぎ、他人棒の挿入に歓喜の声を聞かせます。

『あぁ、犯されてるぅ・・凄いわ、奥まで届いて感じちゃう(泣)

ダメよ、あぁーん勝手に腰が・・指で開いてあげるから見てっ、夏夫の・・社長の肉棒で掻き回されたいの、あぅ(泣)』

自らの指で結合部を開いて見せると、夏夫に覆い被さるようにして受話器を取りました。

ディープなキスで激しく舌を絡めては卑猥な音をA君に聞かせ、夏夫の耳元に受話器を近づけ腰を振ります。

『騎乗位で犯されてるわ、社長の好きな体位よ。

そうA君も好きなんだ、社長は騎乗位で犯されてる顔が・・あっ・・一番セクシーで綺麗って言うのよ(照)

A君もそう思う・・あぁ、アナルに指を挿れられて恥ずかしい(泣)』

(淑子さん、お尻の穴も感じるなんてエッチ・・ボク・・また逝きそう・・泣)

とても夏夫には真似出来ない連射とは若いA君、猿がオナニーを覚えたときのようと察します(苦笑)

ビデオを見るとこのときが一番エロく見えた淑子で、左手で受話器を持ち右手で髪を搔きあげる仕草がセクシー!

再び受話器を置くと、A君どころかドアの向こうにも聞こえてしまうほどの大声で喘ぎました(汗)

『逝くわ、また逝く・・ダメっ、A君に逝くときの声を聞かれちゃう(泣)

あっ、あぁ、夏夫・・一緒に逝って、お願いだから淑子と一緒に・・A君も・・あぁーん、逝くぅ(泣)』

三人が同時に果てたか分かりませんが、少なくとも夏夫は淑子に追いつくと中出しで射精します。

(淑子さん、ボク・・泣)

その言葉を最後に淑子は勝手に電話を切ると、夏夫に容赦なく連続アクメを求め腰を振ってました。

他人に声を聞かせるだけで興奮してしまうと、他人棒をティッシュで拭いながらいつかは犯されてる姿をリアルに見てもらいたいと呟きます。

ピーピングの対象にはA君が第一候補になりましょうから、そのときは彼がOKしても淑子を二人で犯すことはないでしょう。

最後に一つだけ反省したのはカメラアングル、三脚も使わずローテーブルに置いての固定に、それこそ声はバッチリも単調な画像(泣)

♂×2の3Pは遠慮願い、カメラマンでA君を雇いますか(苦笑)

残酷なカップルでした。


  1. 2019/07/30(火) 07:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒い交際(笑) | ホーム | 待ち遠しい梅雨明け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2167-fa4249a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR