2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

cool and beauty♡

美人ママのパンチラはお好きでしょ・・♪

一昨日の水曜日は珍しく耀子が外食したいと言い出し、マンションでピックアップしてタクシーに乗り換えます。

ダークグレーのボディコンシャスなスーツにホワイトシルクのブラウス、肌色が透ける極薄の黒ストにハイヒールはフェチには堪らない装いじゃありませんか(汗)

スーツのスカートは勿論タイトミニで、太腿を露わにウエルトが覗けてしまうとパンストを許せと言います。

それにしても夜だけならないセクシーなスーツ姿の耀子、秋晴れの日差し以上に眩しいから・・ハァハァ

こんなときに機内モードにしておけば良かったスマホが、クライアントの電話を着信するとマナーを守り店外に出ました(汗)

電話を切って店内に戻ると、耀子は電話してる夏夫を見つめてたかテーブルに向かって斜め60° の角度で座ってます。

黒いパンストを穿いた美脚は内股X字に開脚、極薄のパンスト越しに白い三角巾の頂点が覗けました。

『(見える・・?笑)』

微笑むように口パクしては、見えるも何も見せてるから・・(^^)

美人ママのパンチラを見たいも、思わず後ろを振り返っては他に誰か覗いてないか気になります。

幸いにも夏夫だけ・・いくら耀子でも他人には覗かせないでしょうが、以前愛用してたトランクスならポケットに手を入れポジションを直してたでしょう(苦笑)

スーツ姿のパンチラに悩殺されると肉棒は黙ってません、食事中はテーブルの下が気になりライターでも落とすかとバカなことを考えてしまいます。

ブランチということもあり軽食で済ませると、悩殺された夏夫だけでなく挑発した耀子も帰宅に焦りました(汗)

せっかくのスーツにハイヒール姿とあっては、まさか耀子とオフィスラブとはいかないのでラブホを提案。

温泉旅館に行くなら分かりますが、ラブホであんなに喜ばれるとは・・(苦笑)



自宅マンションではほとんど鳴らない耀子さんスマホが震えると、ディスプレイに夏夫も知るホステスの名前を見せつけて電話に出ます。

そんな耀子を横目に夏夫は洋服を脱いでいると、会話の内容からオトコとのトラブルを相談してきた様子でした。

長電話になるとスマホを持たない自らの手でスカートを捲り、夏夫にウインクしては頂点だけならない三角巾を見せつけます。

ハイヒールを履いたままベッドに腰掛けては、レストランでの再現とばかりにX字で開脚!

パンストも極薄の黒に限り、耀子の足元に跪くと伝線に注意してスト脚の膝に手をおき開脚を手伝いました。

パンティとパンスト越しに嗅ぐ淫臭は物足りないも、耀子は股間に埋まる夏夫の頭を撫でながら電話します。

焦らされたのは耀子も同じで、女の子には外出するからと嘘をつき電話を切りスマホをベッドに放り投げました。

『彼女、こんなエッチな夏夫さんに宜しくだって・・(照)』

ラブホに居るとは言わないも、夏夫が美人ママの部屋に居ると思っているホステスです(苦笑)

『夏夫は私のパンチラが好きなのねっ、もう可愛いんだから(笑)』

美人ママのパンチラを見たいのは夏夫だけでなく、御常連の夢でもあるのは違いないでしょう。



フローリングを踵で傷つける前にハイヒールを脱がすと、片脚を抱えるようにして爪先を口に咥えます。

『待って汚いから・・恥ずかしい(汗)』

フェチに容赦はなく真っ赤なペディキュアが透けるスト脚の爪先を舐めては、オマンコ臭とは一味違う不快ならない臭いを嗅ぎました。

夏夫がリクエストすることもなく耀子はスカートだけを脱ぐと、ブラウスとブラジャーも脱ぎすてスーツの上着を着ます。

巨乳とまでは言わないまでも美乳の谷間を作り、パンストを穿いたままで四つん這いの女豹ポーズ!

魅せてくれます。

これを見てエロの幅が広がりそうと、妻や麗子のスーツ姿での着衣プレイにヒントとなりました。

乞うご期待ください(笑)

そんなことで女豹のポーズは前から見ても絶景、以前レポートしたか某パーティに参加した妻がインナーをつけずスーツ姿に悩殺されたことを思い出します。

パンストを穿いたヒップを突き出し御強請りポーズ、黒ストに透けるパールホワイトのTバックはワザありでしょう!

『大丈夫、(パンストの)替えは持ってきたから・・。』

何を意味するか分からないも、汚しても破れても大丈夫ということに解釈すると、四つん這いのヒップに背後から肉棒を擦りつけました。

サプライズで変則的な着衣プレイにレイプを連想させられ、ガーターレス支持者の夏夫もコスプレとは違った興奮を覚えます。

経験されたことのある皆様は御分かりでしょうが、パンストを破るのは意外に難しいもの(汗)

地球に優しいエコを考え使いすては出来ないと、耀子にパンストを脱ぐよう命じました。

裸にスーツの上着とパンティだけ、これも中々の絶景です。

正常位▶︎後背位、そして定番の騎乗位で美人ママを犯しました。

このあとはパウダールームとバスルームでも犯すと、出勤の身支度に間に合うよう急いでマンションに・・。

今日のメインとなるパートナーは耀子ではないと、白衣の天使・現役ナースの美也子です、では引き続き閲覧くださいませ。

★ ★ ★

そんなことで、昨日は美人ナースの美也子と・・。

彼女のメールをキャッチしたのは先週木曜日のこと、水・木曜日とオフで久しぶりにデートしないかと誘惑されます。

美也子と言えば吉瀬美智子にソックリな現役ナースで、美肌に白衣は勿論のこと〝ホワイト〟が似合う正統派美人でしょう。

まさに〝cool & beauty〟のイメージ!

まさか白衣を着てデートとはいかないまでも、スマホにある〝miyako-file〟の白衣姿を時折覗いては勃起させてます。

聖職者とはいえ生身のオンナ、彼氏が居ようがたまには違う注射を打たれたいのでしょう(苦笑)

未亡人・静香の夫も彼女の勤める病院で亡くなったことで、そんな病院で夏夫とはまさかとなる偶然の再会したも、二人の美女が遭遇する心配はなくなったのは幸いでした。

この日は黒いニットに真っ白なタイトミニを穿くと、ナースの白ストを超極薄の黒ストに穿き替えてのデートです。



9時45分に待ち合わせたことで直行、夏夫のクルマを見つけてはナースコールで呼ばれたかの小走りでドアを開けました(苦笑)

これまたストの伝線に気をつかい太腿を撫で片手運転、美也子は夏夫に気をつかったかガーターレスの黒ストと分かります。

歴代の彼氏とデートでは色はともかくパンストを愛用(病院では白パンスト)と、ガーターレスは股間のあたりがスースーするとか・・。

ホンマかいなっ(笑)

院内ではドクターだけでなく患者にも口説かれる美也子で、内外問わず彼氏が入れ替わるのは誰に原因があるのか疑問です。

彼女ならドクターと結婚して玉の輿も夢ではないでしょうし、何もこうして夏夫を呼び出す必要もなくなるのに・・。

その時は夏夫が寂しい思いをするでしょうけど(泣)



ラブホにチェックインするなり洋服を脱ぎ出すと、下着はシルバー✖︎ブラックでパンティは勿論Tバック。

勤務中の白衣には白い下着というマニュアルがあるらしく、オフぐらいはセクシーな下着を楽しみたいのでしょう。

女性のましてや久しぶりとはいえパートナーの下着姿は見慣れてるも、夏夫が洋服を脱いでる時にソファに座る美也子にドキッとさせられました!

オットマンに美脚を投げ出し、自らスト脚を撫でる姿・・そう何かのCMで吉瀬美智子が見せる、生脚を撫でるセクシーな仕草がオーバーラップします(汗)

聞けば吉瀬美智子に似てると余りにも言われることで、夏夫も彼女のファンと知っての御茶目でした。

『うふっ、エッチな目つき(笑)

下着は脱がされても、ストッキングは穿いたままがいいんでしょ。』

鼻の穴を大きくして頷くと、ゆっくり立ち上がっては抱擁を強請りディープなキスで舌を絡ませます。

背中のホックを外してあげるとキスを解くことなく、ブラジャーから両腕を抜きトップレスを披露しました。



意味深な笑みを浮かべては夏夫を突き放しベッドイン、仰向けに寝ると手で乳首を隠してスト脚の膝を曲げて開脚。

美也子の股間に挟まるようにして覆い被さり再びキス、首筋に舌を這わせては耳の穴を擽り、腋▶︎バスト▶︎下腹部へと移動します。

身体を裏返しては阿吽の呼吸、自ら四つん這いになるとヒップに食い込む〝T〟を剥がすようにしてパンティを脱がしました。

膝に下ろすだけでは開脚が不完全、片脚だけ抜くのは定番ならアナルを舐めてあげるのも定番です(苦笑)

職業柄(ナース)衛生面を気づかう美也子ですが、ここまでくるとアナル↔︎オマンコの順番など気にしません(笑)

フェチな夏夫は黒ストの爪先や足の裏を見ても興奮、絶景を眺めながら舐めるアナルは美味でした。

再び仰向けにすると内腿のハート型に見えるアザを見つけ、絶対領域を舐め回し淫臭も嗅がせてもらいます。

内腿のアザを夏夫が初めて舐めたことでコンプレックスはなくなったと言い、今では執拗に舐められることで美也子も興奮するとか・・(汗)

オプションの手淫でクリトリス責め、オマンコを拡げるとき気のせいかネチャっという音を聞きました。

生理に関係してるか分かりませんが、昨日の美也子が分泌した愛液は粘力があり糊のようだったかも・・。

『待って・・夏夫の舐めたい・・。

メールしてから欲しくて・・肉棒って言えば舐めさせてくれるでしょ、夏夫の肉棒が欲しかったのよ(泣)』

クンニする前にフェラチオの御強請り、優等生のようなセリフに御褒美をあげることにします。



夏夫が交代で仰向けになると美也子も足元に腰を落とし、フェラチオするかと思えば左右のスト脚(足)で肉棒を挟むではないですか!

『宿直のとき同僚とナースステーションでAVを見たわ、これって足コキって言うんでしょ(照)

同僚の一人が白衣は持ち帰れないけど、彼氏に頼まれて白いストッキングを穿いてエッチしてあげると喜ぶらしいの(汗)』

我慢汁で汚すと注意するも、帰りはパンストを穿くから大丈夫と言います。

マニアック・・(-_-)

正直な感想はイマイチで、フェチだけに視覚的な興奮は得られたも所詮はAVの世界かなと思いました(苦笑)

反応が鈍いことで飽きると一緒に快感を得ようと69、スト姿でこの体位は容易に興奮出来ます。

顔を見えないマイナス点は卑猥な音で補うと、口内に大量の唾液を溜めてジュルジュル・ジュパジュパと大袈裟な音を聞かせてのフェラチオでした。

夏夫も負けてられないと二度目のアナル舐め、69では我慢させ顔面騎乗位でクンニしてあげます。

この日は最初のクンニとなり焦らしプレイになったか、淫汁を舌ですくってクリトリスを擽ると泣き喚きました(汗)

『あぁ、早く舐めて欲しかったの・・上手よ、おかしくなりそう・・あっダメ、逝っちゃう(泣)』

前戯が長かったせいもありましょうが、クンニをして5分足らずでアクメを迎えたから・・。

他人棒が欲しいは、オマンコを舐めて欲しいはと贅沢なエロナースです(苦笑)



早くも逝ったことで美也子はベッドに倒れ込むと、照れ隠しか夏夫に背を向けて後戯でイチャイチャ。

一本目の注射は寝バックという呼び名があるか、横たわったまま背後から肉棒を挿入しました。

挿入したまま美也子がうつ伏せになり、ヒップを持ち上げると四つん這いのポーズとなって後背位で犯します。

ここで夏夫が謝ったのは、爪で引っ掻いた覚えはないも黒ストの裏腿に伝線を発見しました(汗)

『えぇっ・・そんなこと気にしないでもいいわ、それより夏夫・・私、また逝きそうなの(泣)』

声を裏返しては喘ぎ、連続のアクメを訴えます。

『やっぱり、私・・あっ、夏夫じゃなきゃダメよ・・あぁーん、逝く・・(泣)』

そんな言葉に一瞬喜ぶも、夏夫じゃなきゃということは誰かと比べてのこと(汗)

美也子ほどの美人ナースが空き家になるはずがなく、夏夫を誘ってきたのは直近のオトコと別れたばかりと察しました。

さすが聖職者とあって気づかいは大したもの、夏夫のフィニッシュは定番の騎乗位で中出しOKを訴えます。

淫らなエロナースには違いないも、吉瀬美智子の清楚な顔立ちを受けつぐ美也子を犯すのは罪を感じました(汗)

射精後も他人棒は呑み込んだまま夏夫に覆い被さり、フェラチオした口とクンニした口を重ねては舌を抜かれそうになります。

美也子の中で再び膨張したのは言うまでもなく、夏夫が上体を起こすと対面座位で連射となりました!



仕事中はキリッとしている美也子でしょうが、他人棒を深く挿入されると口は開けたままで恍惚の表情。

意地悪に犯しながら病院のベッドでも、こうして楽しんでいるんじゃないのかと聞くと・・。

『あっ、それはないわ・・婦長さんや同僚の看護師からも、美也子は患者さんの身体を拭くことはしないよう言われて・・あぁいい・・私だと患者さんが、変な気を起こすって・・(汗)』

同僚の皆様もよく分かっているようで、妻はホスト遊びにハマってる友人から〝潤子は間違っても(ホストクラブに)行ったらダメ!〟と言われたことを思い出します。

妻はホストを・・美也子は患者をメロメロにしてしまうということでしょう(苦笑)

そんな二人に骨抜きにされているのは夏夫で、美人はお徳かと思いきや行動範囲に制限があるということでした。

現役ナースや退職した白衣の天使が、看護師がエッチというのはAVの世界と偏見と言うのは嘘と言うのは美也子。

自分は本当にないけど、実際に淫行(・・という言葉は使ってません)は病院内でもあると言います。

否定するナースは、口説かれることがないような〝bu-su〟だとか・・(苦笑)

入院中のスケベな患者さんが閲覧してるか分かりませんが、夢を与えてくれるような美也子の話に勇気づけられることになりましょう。

お茶でも飲みながら面と向かって聞けば美也子も否定するかも知れませんが、こうして犯しながら聞けば本当のことをカミングアウトするものです。

中には聖職者ならない性職者も・・( ̄▽ ̄;)



横道に逸れましたが、昨日の美也子は他人棒に貪欲で積極的。

自らの粘液混じりの淫汁塗れとなった他人棒を丹念に舐め回しては、嫌がるどころか我が淫臭を嗅いで興奮してました(汗)

オプションに夏夫を四つん這いにしてはケツの穴を舐められ、陰嚢まで口に含んでのエロ治療されます。

そんな淫乱ナースも一見清楚な正統派美人ですが、白衣を脱ぎすてれば単なる肉食女子でしょう。


今朝は精嚢タンクもエンプティランプが点灯、アフター6までに久美の為にも回復させないとなりません(汗)

リアルナースも白衣持参とはならなかったので、このあと久美とのイメトレをして白衣を着てもらうか思案中です(苦笑)


  1. 2018/11/16(金) 07:46:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サプライズな強行スケジュール | ホーム | エロウィークを振り返って>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/2120-d2223ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR