2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

連休の谷間です。

一昨日は、久しぶりに妻の黄門ちゃまを・・(^^;)

体調不良で体力の消耗をさせないようにと、オナニー鑑賞を提案してきた妻ですが黙って見ているだけには行きませんでした(苦笑)

ここだけの話ですが、使用頻度の少ない妻のアナルはシワが綺麗な放射線上に広がる見事なものなんです!

そのシワを一本一本丁寧に数えるように舐めてあげると、狂ったように泣き叫び歓喜の声を聞かせてくれます。 コンドームを被せましたが、肉棒の挿入にも興奮して歓ぶ妻です。

一夜明けた昨日の朝は、まだ異物感があるとか・・(苦笑)

ちょっぴりアブノーマルな夫婦でした(笑)

★ ★ ★

連休の谷間の昨日は、朝から仕事をした夏夫です。

咳が止まらないので、腹筋が鍛えられます(苦笑) ヘソから下は、鍛えておいた方が良いかも・・

通勤時間は都内も空いてましたが、昨日はメーデーとあり昼前後はデモの影響で渋滞が始まります。

デモに参加していた方々は、突然の雨に困ったことでしょう。

そんな光景をよそ目に都内をクルマで移動しながら、久しぶりに由香里からのメールをキャッチします。

由香里といえばタレントの三船美佳に似た美人妻で、夏夫とは3年前からW不倫の関係です。 11才年上で会社役員のご主人の玉の輿にのり、SEXに不満があるも夫婦関係は壊したくないと慎重です。

ふと思い出してくれたようで、サプライズなメールです。

とくにお互い逢える環境ではなかったので、逢いたいを連発されながらもメールでの会話を楽しむことに・・

身体の隅々まで知る関係でも、久しぶりの会話となると意外に照れくさいものです(笑) ただメールが何通もの往復を繰り返していくと、しだいに話題は下ネタに発展してスイッチが入ろうかと・・

由香里とのSEXで印象に残るのは、やはり放尿プレイです! オーラが漂うほどの美人妻が、恥じらいながら放尿する姿は興奮しました。 彼女曰わく、後にも先にも体験したことのないプレイとか・・(苦笑)

近々ご主人が海外出張の予定があるようで、子供も居ないことだし泊まりで逢いたいと言います。

楽しみが増えました(笑)

★ ★ ★

妻が体調を心配してメールしてくると、クスリを買っておくから症状を教えて欲しいと・・

「喉痛と咳、少し下半身が腫れてるかも・・(笑)」

『まあ大変だわ! 帰って来たら、腫れてるところをペロペロしてあげるわ。 潤子もお尻に違和感があるから、あとで傷を舐め合っちゃう?(笑) 今日は、早く帰れそうかしら?』

本当に心配してくれてるのか・・(苦笑)


昨日は16時半には帰宅して、雨も上がったところで夫婦揃ってスーパーに行くことにします。

スーパー内のドラッグストアで風邪薬を買うと、売場の片隅に置いてあるぺぺローションを見つけ顔を見合わせます(笑)

ボクたちはアダルトショップや通販サイトで購入してますが、意外に身近なところで売っているものです(苦笑)

野菜売場でキュウリを手に取っては、ボクを悪戯っぽい目で見て微笑みます(苦笑) こんな仲睦まじい夫婦を見て、妻に声を掛けてきた女性がいます。

妻友だという女性は30代後半ぐらいの人妻風で、外出した帰りなのか正装した姿で買い物カゴを押してます。

見た目は誰に似ているわけでもないのですが、涼しげな眼差しのセクシー美人妻です。 妻に悟られないよう、彼女の全身を目で犯すように視姦します。

美人には美人が集まるのか、ボクの知る限りの妻友はみんな美人です! そういえば、正月に我が家を訪れて来た由紀恵はどうしてるのかなと・・(汗) あっ、危険、危険・・(苦笑)

★ ★ ★

ちょっぴり身体の心配をしてくれた妻は、昨日は早く寝てSEXは我慢しようと言ってくれます(笑)

『今日はエッチしなくていいけど、ペロペロぐらいはいいでしょ?』

昼間のメールは本気でした(苦笑)

ベッドに入ると晩酌のビールと風邪薬が効いてきたのか睡魔に襲われるも、妻は約束通り彼女が上になっての69でオーラルだけを楽しみます。

妻はスローな動きでフェラチオをしてくれ、ボクは妻のアナルを優しくペロペロと・・

アナル舐めとクンニで妻がイクと、ボクは挿入なしで妻の口内に・・

これも立派なSEXだと思うのは、ボクだけ・・?


今日も10時半と14時に商談ですが、終わったら早く帰宅する予定です。

また明日から4連休、燿子は韓国に・・ 今日は誘惑に負けないよう、頑張ります!


  1. 2012/05/02(水) 07:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復調の兆しが・・ | ホーム | 体調不良ですが・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/182-8a9616ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR