2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

ハロウィンを目前に・・。

週末にキャッチする美女らのメールは、ついリターンが疎かになります。

美女らにとっても人肌、肉棒の恋しくなる季節なのでしょうか小悪魔の誘惑メールが増えてきました(汗)

病院に夫の検査入院日を予約しなければならないからと、静香は連日のメールで夏夫を煽ります。

心だけでなく、色々と準備が必要だからと意味深なことを・・。

生理予定日を明記しては御丁寧に安全日を知らせて来るから、不倫旅行のスケジュールは夏夫の都合を聞きながらも必然的に絞られてきました(汗)

来月の9日(月)に夫のFを入院させ12日(木)に退院がベストと考えると、安心なのは火曜日と水曜日の一泊となり由香里と燿子の二人が犠牲になります。

悩みを解決するには本来なら禁欲日の月曜日と木曜日を二人にあてがい、先週同様に禁欲日のない一週間をこなすしかないかなと・・´д` ;

妻に軟禁されてる週末にゆっくり考えられるはずがないと、会社に行って仕事のスケジュール調整が必要と昨日も即答を避けました。

しかも名案だと追伸が届くと、入院させる予定日の月曜日は午後からフリーだから二泊三日も可能との提案に呆れます(汗)

その場合は利用出来る予備日は一日、由香里と燿子の何方には泣いてもらうことになります(泣)

とりあえず週末は妻に集中することにすると、妻までが年内に温泉行って夫婦水入らずで忘年会をしないかと言い出しました!

一瞬閃いたのはFの療養を兼ねて、静香夫婦と一緒に温泉旅行・・天地がひっくり返ってもありえないと、冗談でも口に出さない方が良さそうです(苦笑)

★ ★ ★

昨日の朝は妻が肉棒を握ったまま寝てたからコンビニに行けず、起こすのも可哀相と握らせたまま動かずにいました。

妻はエロい夢でも見てるのか、目は閉じたままで手コキします(苦笑)

さすがに寝てるだけあって巧みなはずの手コキはぎこちないのですが、時折見せる微笑みは肉棒を握り安心してるのでしょう。

このままではキリがなく夏夫も妻のパンティに手を入れ無毛のワレメをなぞると、しだいに滑りがよくなりピチャピチャと卑猥な音を立てました。

さすがに目を覚ますと・・。

『あぁーん、おはよう。

気持ちいいと思ったら・・これって夢かしら?』

妻曰く夢は見てたけどパエリアを作ってた夢でエロい夢ではないと言うから、肉棒に触れ反射的に手コキしたようで笑えるというか感心します(苦笑)

★ ★ ★

こうして土曜日の朝は手淫で・・。

ことエロに遠慮知らずの妻は、顔を洗う前に夏夫の手淫で最後(アクメ)まで楽しみました。

もっとも夏夫は精液の量を誤魔化す為、妻の手中にということは我慢することにします(汗)

巷ではハロウィンに盛り上がり、若者の仮装・コスプレ集団が六本木あたりの街に出没しているようでした。

某ネットニュースで女性の人気は男性のドラキュラ、男性の人気は女性の魔女やナースの仮装だとか・・。

同じ魔女でも美魔女の妻もニュースを見たらしく、本番は10月31日ですが我家は一足早くコスプレを楽しむことになりました。

★ ★ ★

昨年も街で見かけたのはメンソレータムのパッケージにありそうなキャラクター的ナースですが、再三ご紹介してますよう妻の白衣はホンモノで安物ではありません。

まさか街を歩くことは出来ませんが、リアルナースの姿で家庭内診療してもらうことになりました(苦笑)

リアルナースといっても白衣の下は非現実的で、掟破りのノーブラにイエローのTバックを穿き白いストをガーターベルトで吊るエロナースです!

患者の夏夫は興奮のあまり不整脈を起こすと、問診では下半身の腫れを訴え診てもらうことに・・。

『まぁ大変、かなり大きく腫れてるわ!

溜まった膿を出して楽にしてあげるから、大人しくベッドに寝てなさい(笑)』

膿(精液)は溜まってもなければ、大人しくも寝てられませんが・・(汗)

★ ★ ★

全裸で仰向けに寝かされた患者(夏夫)はまな板の鯉、セクシーな美人ナースに緊急オペを施してもらいました。

『あらあら剃毛しちゃって、盲腸の手術でもしたのかしら?(笑)

看護婦さん(我家では、あえて看護士とは呼びません)に剃られたのねっ、恥ずかしくなかった?(笑)』

白々しい(苦笑)

すっかりナースになりきったトークに笑えないと、患部(肉棒)を弄られては舐められ治療の様子をマジマジと見てしまいました。

何を着させてもですが、ナースの白衣がこれほどまで似合うのは妻だから・・。

『よくなるどころか、益々腫れてきたわ!

えっ、苦しそうな顔してるけど大丈夫?』

「ショック療法が効くと思うから・・。」

妻は白衣を着たまま夏夫の顔を跨ぎ、イエローの透けパンティを鼻の下にグリグリと荒療法に出ます!

69ではパンティをズラしアナルとクリトリスを舐めると、妻は肉棒を咥え治療どころではなくなりました(苦笑)

『あぁーん、悪戯好きな患者さんねっ!

好きにするのが一番の治療みたい、いいわ何したいかしら?』

患者に優しいナースはリクエストに応えてくれると、パンティを脱ぎ手渡しM字開脚で跨ぐと腰を沈めます。

★ ★ ★

ナースと患者の会話から夫婦の会話となると、治療そっちのけで・・(^^;;

パンティを裏返しては染みついた淫臭を嗅ぎながら、腫れて熱くなった肉棒でオマンコを掻き回しました。

『あっ、熱い・・。 火傷しそう(汗)』

ナースキャップを被ったまま、白衣を乱してM字開脚での騎乗位に血圧が上がってしまいます(苦笑)

曲げた膝をベッドにつくと肉棒を完全に呑み込み、身体が安定したところで白衣を脱ぎすてるエロナースでした。

頭にはナースキャップを被りガーターベルトとストだけの姿で、再び膝を曲げM字開脚の騎乗位で腰を落としては持ち上げてを繰り返します。

無事に膿はナースの体内に・・。

★ ★ ★

ゾンビや婦警(ミニスカポリス)の仮装では盛り上がれない夏夫ですが、昨日は白衣のリアルナース妻に興奮させられました!

ハロウィンで大人が盛り上がるのは日本ぐらいと聞きますが、皆様は今週末のハロウィンを如何お過ごしの予定でしょう。

個人的に、ナースの白衣はオススメです!


では、今週も頑張りましょう(汗)




  1. 2015/10/26(月) 07:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストフェチ。 | ホーム | 妻のパンティに包まれて・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1717-ce7ca75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR