2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

朝早く、お願い。

まず最初に・・。

【夏夫のエログ】もアダルトと日記というカテゴリーでのランキングで上位に安定しているのは、スケベな愛読者様のお陰と感謝しております。

残念ながら愛読者の数までは把握出来ませんが、相当数のスケベ様に閲覧して頂いてることは間違いないことでしょう。

そんな夏夫も某人妻にストーカーされた経験があり警察沙汰になったことはエログで紹介したか記憶が曖昧ですが、皆様のご理解を賜われたら幸いかと今回の旅先を発表するのは控えさせて頂くことにしました。

アバウトに常夏の南国とだけにしておきますので、万が一夏夫&潤子の夫婦を見つけても覗くぐらいで我慢くださいませ(汗)

★ ★ ★

あらためて、おはようございます。

昨日は妻が近所のドラックストアに行ってる間の投稿、今日は休稿の予定でしたが昨夜から今朝にかけ美女らのメールが怒涛の如くキャッチ!

コピペなら時間と手間は掛からないかと思い、幾つか紹介してから出掛けることにします。

★ ★ ★

−結衣より−

『返信ないけど、寝ちゃった?

久し振りにデートしたいから、明日の朝でも起きたらメールちょうだい。

さっきシドニーから帰ってきたけど、ネットで日本のニュースを見てたら相変わらず恐い事件が多いわ。

元ボクサーの大学院生が、奥様の勤める事務所の弁護士に暴行してアソコを切っちゃったんでしょう!?原因は書いてないけど、奥様が弁護士と浮気して、バレたに違いないわよね。私たちはその点安心だわ、主人が殴り掛かったら逆に夏夫から殴られ一発KOだもの(笑)

妻の浮気は夫が原因、普段は仕事で疲れてるから仕方ないと思っても、オーストラリアで5泊してエッチは一回だけ。。

やっぱり私、夏夫がいい!

今度こそ近々韓国に出張するみたいだから、私も夏夫と一緒に旅行したいわ。

とりあえず今夜は夏夫の夢を見ながら寝るから、起きたらメールが届いているのを期待してます。

おやすみなさい♡』

ハートは絵文字だったのでエログに反映されないと思い記号に変えましたが、他は原文のままコピペです。

結衣には夏夫の夏季休暇を知らせてなかったようで、せっかくですが暫くは放置プレイしてもらうことに・・(汗)

帰国してからが楽しみです。

★ ★ ★

−静香より−

『こんばんは。
夏夫は明日から◯◯でしょ、潤ちゃんが羨ましいわ。
私たちは昨日帰ってきたけど、何だか疲れに行ったみたいで…
次に会うときは、夏夫が嫉妬する土産話を楽しみにしていいかも。
帰国したら必ず連絡してよ、私が妬くような報告を待ってるわ。
じゃ気をつけて、行ってらっしゃい。』

◯◯だけは加工しました。

嫉妬話を出し惜しみますが、疲れに行ったとは期待が出来そうです(笑)

★ ★ ★

−由香里より−

『もう嫌〜!

こんな息詰まる生活、由香里は耐えられない(泣)

早く夏夫に抱いてもらいたい、カラカラで蜘蛛の巣が張っちゃうから早く帰ってきて〜!』

由香里のメールはシンプルでストレートですが、彼女だけは仮面夫婦の生活にエロ事もなく欲求不満をぶつけます(汗)

さっそく今日からは隠れ家に入り浸り、ディルド相手にオナニー三昧の生活を送ることでしょう(苦笑)

★ ★ ★

さて我家の美人妻はというと、旅行の用意が出来ると晩酌は外食で済ませ帰宅すると相変わらずの挑発。

昨日は肉棒は勿論のこと、夏夫の陰嚢とアナルを舐め回してはMのクセしてチョッピリSな淫妻を演じてました(汗)

四つん這いにされアナルを舐められながら手コキされると、恥ずかしく情けない格好で不覚にも妻の華奢な手の中に射精してしまいます(泣)

妻は旅先でリベンジを期待しているはずで、それなら苛めて泣かせてあげようじゃありませんか。



では、避暑ならない南国に・・。




  1. 2015/08/17(月) 06:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<号外! | ホーム | 残暑見舞いを申し上げます(汗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1673-e7e4350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR