2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

南の島でヤることは・・(汗)

夏夫は、世界で一番幸せなオトコでしょう!

誰もが羨む美人妻と常夏の国で過ごし、誰もが寝たいと夢見る淫らな美人妻とSEX漬けですから男冥利に尽きます。

そんな妻に昨日はビーチで水着姿に悩殺され、夏夫のオタマジャクシは海水に放たれても元気よく泳ぎ回ってました(苦笑)

新調するたび大胆で過激になる妻の水着は、日本のビーチで着れば公然猥褻罪で逮捕されそうなメタルカラーで真っ赤なマイクロビキニだから・・(^^;;

ハワイで学習した夏夫は妻と海に行くときはインナーサポーターを穿かないことにしましたが、理由は窮屈なサポーターに勃起した肉棒が押さえつけられないようにということでした。

いつもなら膝丈のサーフパンツを愛用する夏夫でしたが、実は今回の旅行では黒いビキニのデビューだったのです(照)

妻が日本に居ながらにして海外製品の水着をネットで購入、ついでに夏夫の水着(ビキニ)を買ってくれました。

浮彫りになったモッコリを凝視する妻は、お気に入りの様子です(苦笑)

『ヤらしい、大きな海鼠(ナマコ)みたいだわ!』

人影のないビーチを探してはイチャイチャ、妻はトップレスとなり夏夫のビキニを脱がしたからまさに二人は何時でもドコでも・・。

綺麗な海を汚して、申し訳ありませんでした m(_ _)m

★ ★ ★

Hafa Adai ☆彡

常夏の島から、今朝は夏夫の独り言で始まりました。

日本でのGWが明けるとまるでアケオメのように大量のメールをキャッチ、仕事のメールはさておき大半は美女らからです。

一時帰宅していた静香の夫Fも無事に再入院したようで、自宅では静香が献身的な不能のショック療法に努めるも効果なしとか・・。

『お楽しみ中に失礼します。

主人は病院に連絡して日曜日まで一時退院を延長しようかと言い出したけど、本退院が遅くなるだけと言い聞かせて強制入院させたわ。

毎日居られたら、私の身体が壊れちゃうもの(泣)』

意味深なコメントは詳細を語らず、嫉妬プレイの序章狙いのようです。


他にもホステス仲間と北海道帰りの燿子、箱根の家族旅行から一転都内のグルメツアーとなった久美、夫の実家で仮面夫婦を悟られないよう過ごした由香里、久しぶりのところではド淫乱の淑子からと・・(汗)

淑子以外の美女らはグアム滞在中はNOリターンを了承して頂いてますので、ONE WAY(一方通行)のメールとなり愚痴あり誘惑ありだから(笑)

★ ★ ★

妻がセクシーだったのは勿論水着だけでなく、パツパツのマイクロミニで街を歩けば胸元を大きく開けたサマードレスでディナーと、夏夫の目を楽しませるだけでなく多国籍の観光客に視姦されました。

ビーチから帰るとエアコンの効いた部屋で、ディナーから帰るとビーチリゾートでは定番となったバルコニーでのSEXを楽しみます。

海外旅行、とくに南の島に来ると、より大胆かつ淫らに乱れる妻だから是非とも他の美女とも一緒に来たいものです!

二日目で早くも精嚢タンクは空になると、スタミナとボリューム満点のアメリカンな料理を食べオタマジャクシを急造させます(苦笑)

妻もハードなSEXに疲れたのか、今朝は寝返りをうつこともなく全裸でシーツに包まり夢を見ていることでしょう。

★ ★ ★

今朝はホテルのプールでイチャイチャしてから露出プレイとハメ撮りを楽しむ予定で、脱ぎやすいようにと妻がチョイスしたサマーワンピースが夏夫の目の前にハンガーで吊るされてます。

一緒に選んでと言われたワインレッドのGストもパウダールームに小さく折り畳まれ、身につけるものはそれだけで勿論ノーブラで出掛けるつもりのエロい妻です(汗)

デジカメのバッテリーも緑のランプが点灯してチャージも完了してますので、あとはモデル(妻)が起きるのを待つだけとなりました。

現地時間は今6時になるところ、日本との時差は+1時間なので皆様はまだ夢の中でしょう。

それでは、この辺で・・。





  1. 2015/05/08(金) 04:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好きな体位ではありませんが・・(汗) | ホーム | グアムより愛を込めて・・♡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/1622-a300e52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR