2ntブログ

夏夫のエログ

SEX依存症ともいえる夏夫のノンフィクション日記です。

体調不良です(泣)

週末は少し張り切り過ぎたのか、新たな週の始まりは体調不良です(泣)

土曜日は雨降りで肌寒く、日曜日はポカポカ陽気と体温調節が難しいところに、裸で過ごす時間が長く風邪でも引いたのかなと・・(苦笑)

そんな昨日は無理をせず、大人しく過ごすことにします。

会社に着くと同時にヒジンからのメールをキャッチ・・

『アンニョンハセヨ♪(中略)久しぶりに彼と逢って、クタクタの週末だったわ。 お互いに久しぶりのセックスで、彼は私を満足させようと頑張ったみたい(笑) 彼も溜まってたのか、いきなりフェラでお口の中に射精しちゃうからゴックンよ。(中略)韓国に出張中は浮気しなかったかと疑われて、心配なら放っておくなって感じよねっ! 浮気したかったのに、夏夫は逢ってくれないしぃ(怒) 何度も彼に犯されたのよ! 夏夫にも犯されたいわ!』

朝から過激なメールです(汗)

ヒジンというと、最近結婚した二人のタレント黒木メイサや山田優を思い出します。 顔がというよりも、あの二人が持つセクシーな雰囲気が似ています。 ナイスなプロポーションといい・・

そんなヒジンを犯した彼に、嫉妬してしまいます。

★ ★ ★

独りでランチを食べに出ると、今度は裕子から・・

『こんにちは。(中略)お食事中、それともお仕事で忙しいかしら? 返信は無理をしないで、お仕事が終わってからで結構よ。(中略)さっきまで秀華さんとメールしていて、夏夫さんの話を色々と聞きましたよ。 勿論、エッチな話もね。 何で秀華さんが詳しいのか、ちょっぴり怪しいけど。(中略)エッチで肉食系の夏夫さんと聞いて、早くお逢いしたくなった裕子ってどうかしら?(笑) 彼女の情報によると、夏夫さんはSとか・・ 裕子はどちらかと言うとMだから、うまく行くかも知れないわ。 夏夫さんのフェチぶりというか、性癖?まで教えてくれたのよ。 第一臭の言葉は知らなかったけど、シャワーを浴びさせてくれないって・・ デートの時は、セクシーな下着で行きなさいってアドバイスも頂いたわ。 何だか怖いけど、楽しみにしてるわ

逢う前にボクの趣味を伝えてくれるのは助かりますが、余計なことまでインプットされてないかと心配です(苦笑)

パスタを食べながら、99%は当たりと返信します(笑)

しかしヒジンはまだしも、まだ逢ってもない裕子までが昼間から過激な内容のメールを・・(^^;)

★ ★ ★

ランチを食べ終えて会社に戻るも、デスクに座ってスマホを手離すことなくメールを・・

クルマから燿子のパンティを持って来ようとも考えましたが、さすがに会社ではと抑えることにします(苦笑)

とりあえずヒジンと裕子には、具体的なスケジュールを避け近々デートをすることだけを約束します。

スマホを弄る手を休めると、15時からの商談を・・

夏夫も仕事する時はします(笑)

商談を終えて一息つこうとコーヒーを入れてもらうと、17時半ぐらいでしょうか今度は燿子からのメールをキャッチします。

『週末はゆっくり休めたかしら? 燿子のパンティを嗅いで、窒息死してない?(笑) まさか持ち歩いてないでしょうね?(中略)昨日の日曜日は天気が良くて、洗濯する時に洗濯機の中から夏夫のパンツを見つけて・・ 燿子も思わず嗅いじゃったわ! そのあとは、夏夫のご想像通りよ(笑)』

下着のパンツは自分で買いますが、必ず同じものを2枚買って1枚は燿子のマンションに置いてあります。 これで穿き替えても妻に疑われることを防いでいるのです(苦笑)

これは燿子の提案ですが・・(苦笑)

それにしてもオトコの下着を嗅いでオナニーするとは、燿子の言うとおり二人は立派な変態カップルです(苦笑)

3人3様ですが、共通していることはエッチな美女だということです。

こうして昨日は美女らとのメールを楽しみ、真っ直ぐ大人しく帰宅します。 クルマのエンジンを掛けシートベルトを着用すると、ダッシュボードから燿子のパンティを取り出し安全運転(?)を心掛け帰路に・・(笑)

これで検問でも引っ掛かったら、安全運転義務違反? それとも猥褻罪で?

体調不良でも、下半身だけは元気な月曜日でした!

  1. 2012/04/17(火) 07:02:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日も早い帰宅ですが・・ | ホーム | ナース服に魅せられて・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natsuo33.blog.2nt.com/tb.php/154-9f1f0012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夏夫

Author:夏夫
性別:肉食系♂(笑)
趣味:SEX
仕事:CEO
婚歴:バツ2
好きなもの:妻とSEX
嫌いなもの:高所恐怖症
性癖:第一臭を好む匂いフェチ
好きな体位:69、騎乗位、背面騎乗位、顔面騎乗位、バック
好きなプレイ:オーラル、SM、ハメ撮り、相互オナニー鑑賞
女性の趣味:熟女、人妻、お水、セクシー系
苦手な女性:AKB、メイドカフェ系、ブリッ子

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1911)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR